星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【M】 【独】 スターチス エテルノ

ギドラしなかったのね
ここは突っ込まれるはず、どう対応するかしら?

(-40) 2022/10/08(Sat) 08:13:00

【独】 胡蝶蘭 ミュール

あと、3-2になると地味に真目上がりそう?
アピの範囲内ではあるけど、灰LW状況を考えてないね

(-41) 2022/10/08(Sat) 08:13:06

【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>8 アリシア
手堅い第一声ね
そのまま手堅い真で村が手堅く評価したら厳しくなるわ
どうやってそこに抗うか、ね

(-42) 2022/10/08(Sat) 08:14:20

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

占いがこの二人なら、村の雰囲気は悪い方向には転がらないと思う。
村人は冷静に真偽を見極めていくことが要求されるな。
アリシアは手堅く確定情報を求めていくタイプか。村に必要な考察の基盤を落とそうという態度が好感持てるな。

(+112) 2022/10/08(Sat) 08:15:15

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

占い候補としてのスタンスがしっかりしているのも
今のところアリシアだから占バトルはなかなか
手強そうだね。

(+113) 2022/10/08(Sat) 08:17:01

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……良く見たら霊聖じゃない()
普段と逆だから見間違えてたわ

グレースには先手をとった動きをして欲しい所だけど上手く動けるかしら?
余りギドラの知識無さそうだったのよね、この辺の真トレースとフォローには気を付けないといけないかも

下手に赤助言しない方がかえって非赤貰えるかしら?

(-43) 2022/10/08(Sat) 08:18:32

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

アリシアは王道タイプの感触だね

逆にヨシノさんは王道とは違ってそう
だから村相性に左右されやすいとは思う
けど、同タイプでぶつかれば力負けしやすい事を考えれば別タイプの方が悪くないね

(+114) 2022/10/08(Sat) 08:20:40

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>8
意訳:惰眠を貪る時間は終わりだ

うん、これは中々に強敵。RP挟みつつ必要情報しっかり詰まってる。

(+115) 2022/10/08(Sat) 08:21:03

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

ミナトの>>7はグレースにはありがたい意見になるかな
ステ気味に発言抑えて良くなったから

(+116) 2022/10/08(Sat) 08:22:20

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

だねーアリシアは王道・正統派って感じ。

(+117) 2022/10/08(Sat) 08:23:40

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

能力者たちの性格傾向は村の雰囲気を握るな。
はにゃんとした村になったりギスギスオンラインになったり、色々だなあ。
やっぱりそういう意味でも占い師って最重要役職?

(+118) 2022/10/08(Sat) 08:31:55

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+117 ロザベラ
王道だけど鬼ではないね
腰を据えて戦おうとしてる

それで勝てるという真としての自信でもあるのだろうけど、初動から村環境を支配しちゃうタイプではないようだね

……劣勢時の対応力次第かな?
防御は高そうだけど、攻撃に転じる部分次第

(+119) 2022/10/08(Sat) 08:32:08

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

私が占い師だったら
「ぼぉーっとご飯待ちしてないでちゃんと村として働いてよ」ってクワを振り回して村を耕してる盤面()

(+120) 2022/10/08(Sat) 08:34:07

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

占い師としても占い候補の情報落ちないから困るよね。
もしかしたら昼以降のスタートかも。はてさて。

(+121) 2022/10/08(Sat) 08:35:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

この状態で占い先決めるの無理でしょう。
口火を切ってくれる人はまだかー。

(+122) 2022/10/08(Sat) 08:36:58

【見】 【墓】 シンバル ソルム

アグレッシブだ。
休日始まりだと午前の動きには期待してしまうところもあるな。

(+123) 2022/10/08(Sat) 08:37:51

【見】 【墓】 シンバル ソルム

墓下が元気で俺は嬉しいよ

(+124) 2022/10/08(Sat) 08:38:53

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+118 アズマ
大抵の村では占い師は村陣営の要になるよ
占い方と噛み方次第ではあるのだけど、1視点詰みを狙える可能性はかなり高いからね

決め打ちに成功して狩が鉄板護衛をしているだけで推理不要で村が勝てる盤面に出来ちゃう

推理が必要になるのは狩と真占が噛まれてからだね
無論、推理をしない訳でなく勝率を高めるべく吊り占いを決めていくんだけど

(+125) 2022/10/08(Sat) 08:39:43

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

例外のケースだとG11は占い2回、吊り2回を2狼が回避すれば真占を決め打たれようが狼は勝てちゃう

白しか噛めないから最終日までもつれ込まれたら負けちゃう可能性高いけれどね

(+126) 2022/10/08(Sat) 08:43:57

【見】 白薔薇 リタリ、現実的には占3回、▼村▼狂▼村となりやすいかな? 灰4中2狼となるのでギリギリの勝負ではある

(a3) 2022/10/08(Sat) 08:46:22

パンプキンパイ カルロ

【非占霊】
僕も少し二度寝してくるのだ

(9) 2022/10/08(Sat) 08:46:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら