星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 竜騎士 シリウス

霊はともかく聖はまず確定する=まとめ役のいる展開になるのはほぼ確実だから「決定時間はさっさと決めてくれ〜」って言うの自体はふつうでしょw

(*65) 2022/10/01(Sat) 05:46:09

【独】 お姫様 アーデルハイド

>>47 ペケ
判断するが提示はしない 
アピ。
継続視

(-109) 2022/10/01(Sat) 05:47:00

魔法剣士 リベリオ

シリウスすげー統一推すやん 笑
逆にシリウスの方こそ自由占いに対してなんか厭うキモチとかあんの?
理屈が納得いってないだけか?

(49) 2022/10/01(Sat) 05:47:37

【赤】 お姫様 アーデルハイド

決定時間はさっさと決めてくれ〜は極めて普通じゃな
昼前には決まるのでは無いか

(*66) 2022/10/01(Sat) 05:47:44

地図職人 オリエルダ

……議論の余地もなく、自由占いにしかならなくね?

アーデルハイドは自由占いをしたい
それ統一してくれって言ったら変わるもんか?
変わらないならアーデルハイドは勝手に自由占いすんでしょ

アーデルハイドが自由占いしたなら、フィアンメッタが何と言おうと「アーデルハイドの決めた占い先」で統一占いするわけにいかないわな
フィアンメッタの統一希望は叶わない

フィアンメッタの統一希望を通したければアーデルハイドを説得するしかないけど、できる気しないから私いち抜けた

とりあえず寝るわ

(50) 2022/10/01(Sat) 05:49:25

全人類対象 ダリル

>>41 姫様
は!今まで成績を残せたものは占真贋ですが、『推理だけがお友達』ムーブをして前回狼を見つけました!自分に刺さった違和は見落とさないようにしております。

メッタ>>A22
確度が確かでない、というのは実際『30分以内COで赤がいた』という経験をしたから、という訳ではなかったんだね?(っていう!)

(51) 2022/10/01(Sat) 05:49:28

【赤】 魔法剣士 リベリオ

なんかブリジットに言ってるように見えたから?w
まあ俺が普段から特別視点とか発言意図気にし過ぎマンなだけかもしれん

(*67) 2022/10/01(Sat) 05:50:14

地図職人 オリエルダ、巫女 ウズメ>>44サンキュ〜!

(A25) 2022/10/01(Sat) 05:50:29

全人類対象 ダリル、巫女 ウズメ>>44 電気屋みたいだな俺www『総攻め』がいいです!

(A26) 2022/10/01(Sat) 05:51:06

全人類対象 ダリルおやすみ陣営おやすみ!

(A27) 2022/10/01(Sat) 05:52:35

お姫様 アーデルハイド

人間は変革による損失を過大評価する傾向があるのじゃ
未知のもの・相対的に経験の薄いものを受け入れられず現状を維持しようとする心理傾向がある。

「自分のやってきたやり方だけを信じたい」成功体験と結びついたこれらのものは人間の心理として自然なものなのじゃ。

(52) 2022/10/01(Sat) 05:52:57

魔法剣士 リベリオ、(総攻めはどうなんだ……!?)という顔をした

(A28) 2022/10/01(Sat) 05:53:05

巫女 ウズメ

鎧が>>20言うほどこの国で村騙り真潜伏が横行しているのかと思ったらそんなことはなかったのだがー。きっと憶測でものを言うタイプ、と狐の神使様が仰っている。

(53) 2022/10/01(Sat) 05:53:17

【独】 全人類対象 ダリル

アクションは在席非在席に関わるものとネタだけにします!

(-110) 2022/10/01(Sat) 05:53:33

【独】 全人類対象 ダリル

いやそれは表で言うべきか

(-111) 2022/10/01(Sat) 05:53:53

お姫様 アーデルハイド

>>51『推理だけがお友達』他者との手繋ぎ・共感は必要ない。
推理特化型かの?ふむ。
基本的な推理能力は期待できそうじゃな

(54) 2022/10/01(Sat) 05:54:01

魔法剣士 リベリオ、逆にオモロい気がしてきたから俺もダリルのこと総攻めって呼んだろ。と思った。

(A29) 2022/10/01(Sat) 05:54:13

商人 スチュアート

ねむねむだったのですが既にグレーの1人外は起きてても良い様な感じがしたのでちょっと頑張った。
ウズメの>>15みたいな分析と、シリウスはなんか全体的に村人っぽいかなあとは思えた。ウズメは分かりやすくウケ狙いがないし、
まあシリウスは敢えて言葉にするなら占いに触れ過ぎなことか。C狂編成って多分そんな序盤でベッタベッタやらないですよね

(55) 2022/10/01(Sat) 05:54:25

竜騎士 シリウス

たすかる。でもメモ使えないんだよなぁ>>44

今見えてる占い師二人、正直あんまり僕と合わなさそうな人らやな〜となんとなく思ってる。思ってるけどそのくらい

>>49 リベリオ
>理屈が納得いってないだけ
そうだね〜
というか自由占いって占い師本人の実力がすべてだと思ってるので、アーデルハイドが「私は自由占いが得意」じゃなくて「統一占いが信用できない」ってアプローチから入った時点で、とりあえず君が自由占いに向いてないと話にならないと思うんだけど〜って感想になってた。

とりあえずやればできるってことなのね>>48

(56) 2022/10/01(Sat) 05:54:41

【独】 巫女 ウズメ

>>52おひめ
過大評価ってネガティブな物事にも使えるの?

(-112) 2022/10/01(Sat) 05:54:45

預言者 フィアンメッタ

>>51
なるほどありがとう。
>>39
☆うん、経験とは別の根拠で話したよ。

喉端だけど
>>25
問題ないよ、警戒と興味は表裏一体。
僕もオリエルダの推理や意見を楽しみにしてる。

(57) 2022/10/01(Sat) 05:55:13

全人類対象 ダリル>>A28 きみを見て 弾ける想い 征服欲 !!!

(A30) 2022/10/01(Sat) 05:56:31

魔法剣士 リベリオ

なんかつい触っちまったが、俺は方針論争でアーデルハイド姫サマの喉が既に溶けつつあることの方が心配になってきたわ

あと俺の常識観では多数決に合わせてもらうもんかと思ってた>>50

俺もそろそろ寝よ

(58) 2022/10/01(Sat) 05:57:25

【独】 全人類対象 ダリル

メッタメッタにしーてあげる〜〜♬

(-113) 2022/10/01(Sat) 05:57:34

お姫様 アーデルハイド、とりあえず妾は眠りなおすのじゃ。CO/非COがまわりきった所で顔をだすかの。

(A31) 2022/10/01(Sat) 05:58:50

【独】 全人類対象 ダリル

>>55
狼くせぇな!!やめろ!!鎮まれ……俺の疑心暗鬼……!!

(-114) 2022/10/01(Sat) 05:59:04

魔法剣士 リベリオ>>A30 自称総攻めからそっと距離を取った

(A32) 2022/10/01(Sat) 05:59:23

竜騎士 シリウス

>>50 オリエルダ
初日は襲撃がないからアーデルハイドの指定先にフィアンメッタが合わせて統一するという裏技もある
ただ流石にこれはアーデルハイド狼+C潜伏指定みたいな展開だった時にやばすぎるけれどw

聖霊どっちにも騙りが出るとかじゃなきゃまとめ役は居るはずだし、別にその人が決めればいい話だと思うよ。それでもアーデルハイドが無視するならまたその時考えればいいよねってだけで

(59) 2022/10/01(Sat) 06:00:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら