星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

味方増えますように……

(-125) 2024/02/13(Tue) 21:46:36

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*33>>*32も読んで鷹囲いも狙えそうだと思いつつ理由捏ねる
できればコ狼囲って灰の村吊りたいが

余談だが「読むにあり…?」は「あれ?」か「(囲うのは)有りかも……?」で、俺は前者で受け取ってる。

>>*34はOK

明日狼が増えなきゃ襲撃可能人数は〔10人〕だな(リールで追加狼数を確認)

(*35) 2024/02/13(Tue) 21:50:04

【毬】 手毬(テマリ)は、【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ) を能力(真似る)の対象に選びました。


【独】 【毬】 手毬(テマリ)

宵闇くんと同じ陣営になりたいな〜って思った
人真似師も見えるけど、どうせなら役職狙うよりは好きな人の真似したいよね

あと神楽さんは人真似師っぽく見えたかな

(-126) 2024/02/13(Tue) 21:56:12

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

真似したいなーって思ったのが宵闇くん、時雨さん、荒鷹さんだったんだけど
見事に男性ばっかりではえーってなっちゃった

(-127) 2024/02/13(Tue) 22:04:19

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

戦術苦手なりに戦術ガチグマ勢読んではいる。進行案は>>10@A、二季案の3択ぽ。ちな私は>>46確蟹でAに揺れ戻り

所々分け方大雑把謝罪
@寄2票:刈>>11>>37
A寄9票:星>>12>>14>>17>>20>>34>>43>>45>>48
二季案2票:二季>>30>>39

(49) 2024/02/13(Tue) 22:04:24

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)>>10@と二季案>>30は細部が違う故わけた。ただ両者合わせてもAが最多。多数決的には明日FO哉

(A8) 2024/02/13(Tue) 22:06:11

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

・1発言目で占霊はオリジナル/コピー明言してCO
・他は【非占霊】回し
・コピ狩が1発言目でCOは可
・オリ狩以外は回避出ても貫通本線

@がオレの理想だけど現実的な着地点はAよな〜で出したのもあり【Aでいこか】

ただコピ狩は個人的に1発言目で出るのおすすめしとく(非強制)

(50) 2024/02/13(Tue) 22:15:25

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)


>>12の肉壁案、オリ狩がコピ狩信用して護衛したら「噛めない肉壁」が完成するんよね。薄くそれも狙いつつ

希望通らん人はゴメンなぁ。特に熱量あった二季
一緒に理想抱いて寝よか

ちなみに身も蓋も無いこと言うと>>41になるから従わんでも構わんけど、それで足切り食ろうても知らんよ〜

(51) 2024/02/13(Tue) 22:16:37

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

藍刈さん霊能者っぽさを感じてるんだよね
私の直感あんまりあんまなんかだから微妙だけど

(-128) 2024/02/13(Tue) 22:18:43

【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)>>29コア不定期で一応23時には寝たいなぁ/ところでオレのネタ用の喉が見当たらんのやけど、どこ…?

(A9) 2024/02/13(Tue) 22:19:13

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

うん、藍刈さん役職持ってそう

>>51これ感情が村感情っぽいな、って感じしてます

(-129) 2024/02/13(Tue) 22:22:56

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

>>A9 わたしがいただいたかもしれない…

(-130) 2024/02/13(Tue) 22:23:20

【毬】 手毬(テマリ)、【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)の肩を背伸びしながら叩いた。

(A10) 2024/02/13(Tue) 22:23:41

【鳴】 鳴子(ナルコ)

おまわりさーん、ここにピクシーがいまーす!>>1>>48

>>49
あ、そうそう。私も@とAというより、二季さん案とAで比較してたかも。
二季さんのは@の進化系?
私は平和主義者なので、決まった案に合わせまーす。
(決めたところで潜伏する人は潜伏するんだ知ってる)

射的で得た戦利品を抱えつつ

(52) 2024/02/13(Tue) 22:24:29

【鳴】 鳴子(ナルコ)

今日はみんなのいろんな表情が見れて楽しかったな。
明日はどんな日になるんだろうね。
おやすみ。

(53) 2024/02/13(Tue) 22:24:45

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

藍刈真霊臭いんだよなぁ…もしそうなら相当手ごわい真霊ぽいから、私への白囲いは非推奨、な気持ちが強くなってるなう。(闇宛て)
私と藍刈との真贋差で芋づる式やられ懸念あるので。

あ、>>*34は特に問題ないように見えます。

ちな残りの表@1は多分ネタる予定。赤は@2

(*36) 2024/02/13(Tue) 22:24:56

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

飴湯ちゃん藍刈くんまとめありがとねん💛
正直@Aどちらにもメリットはあるけど、寄るならどちらかに100%寄せるのが良いと思うわ
それでA案推しが多いならAに寄せちゃいましょう

>>A9
lightskyblue色のキャンディーあげるわ♪

(54) 2024/02/13(Tue) 22:28:35

【鳴】 鳴子(ナルコ)、藍刈をもふもふした

(A11) 2024/02/13(Tue) 22:28:36

【鳴】 鳴子(ナルコ)、飴湯をもふもふした

(A12) 2024/02/13(Tue) 22:29:14

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、【鳴】 鳴子(ナルコ)>>49大雑把謝罪は>>52みたいなケースあるかも込みクマ。あと>>34をAカウントも大雑把…

(A13) 2024/02/13(Tue) 22:31:49

【雨】 時雨(シグレ)、ネタ用喉は無理してでも作るもの…飴湯は集計ありがと/藍刈と二季が一緒に寝るのは把握した>>51

(A14) 2024/02/13(Tue) 22:32:20

【独】 【毬】 手毬(テマリ)

雑で悪いけど予想だと
七姫さん、神楽さん、星合くんが狼と思ってる
藍刈さん霊
占辻狩に宵闇くん、荒鷹さん、椎柴くんかな

一つもあたってる予感してないんだけどね

(-131) 2024/02/13(Tue) 22:32:47

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

藍刈が霊臭いのは分かるよ

(*37) 2024/02/13(Tue) 22:33:37

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

さぁ役予想するで〜
でも眠い

時雨>星合占い、飴湯>宵闇霊能、二季狩人

時雨は>>46これが占い目線っぽいんよ。ただ朝方の勘信じるなら狼も捨てきれない
飴湯は全体的に目線が本来まとめする立場っぽいのと
>>49の戦術苦手申告がガチならあんまり確白面しとるオレに対立する感じないのも納得
二季は進行提案狩人目線過ぎて狩人にしか見えん。対抗になりそうなのも居らんし

(-132) 2024/02/13(Tue) 22:40:28

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

皆優しいなぁ
オレactも使い切ってるから表で反応できんけど()

(-133) 2024/02/13(Tue) 22:42:52

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

かっこつけて集計作業頑張ったクマがいたんですよ〜

なぁにぃ〜!!やっちまったな!!

クマは黙って・・・

ハチミツ!!

ぬいぐるみがどうやって食べてんだよ〜

(55) 2024/02/13(Tue) 22:46:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残4回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら