星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 竹 シュエン

早起き出来た!えらいえらいね。
見学のみなさんに*ディンブラ*のお紅茶をどーぞ。

うーんなんか、ぎこちない(振り返って)
なんて喋ればいいのかとんと忘れてもうた……なんかこうもっとほかにあったやろ!ってのは言われても仕方ない気がするヨー

(*55) 2024/02/10(Sat) 08:39:47

【赤】 竹 シュエン

指定バラ嫌い、提出する希望の数が多くなるから
統一でもしとけばいいのさ(怠惰)

(*56) 2024/02/10(Sat) 08:41:06

バースデーケーキ ミラーコル

非聖忘れてたよ〜

ボクは自由でも統一でもいいけどバラ指定には消極的な意見かな(統一=自由>指定)
灰の投票も占いの意思も反映されづらいってのはちゃんと村の議事が活性化するのかな?って不安と、
C狂には好きにさせませんよ!って気概で指定考えても、ダメな時はダメなので
指定するよりは自由で、狼陣営に好きにさせてから作為を読み取るバトルをしたいな

コウィスカ
★指定バラについてはどう考えてる?
特に回答を急がないので喉端で良いよ

>>23アマレット
確白Cより片白Cのが面倒いってのは感覚的に分かるかも

(30) 2024/02/10(Sat) 08:41:34

【赤】 竹 シュエン

ココアクッキーのサラには一定量ココアのテレサが混入している……ってコト!?
つまりサラもテレサ、テレサもテレサ
人類みなテレサ

(*57) 2024/02/10(Sat) 08:42:35

【赤】 猫柳 クヘイ

騙ってると「ぎこちないんじゃ?」って思っちゃうもんにゃ〜〜
騙ってるって意識がそうさせるにゃ〜〜


3-1の騙りなんて最悪偽決め打ちさえされなきゃなんとかなるから気楽でいいにゃ〜〜

(*58) 2024/02/10(Sat) 08:44:21

バースデーケーキ ミラーコル

シュエンとコウィスカが統一派ならボクも暫定統一派になろっかな

(31) 2024/02/10(Sat) 08:44:23

【独】 竹 シュエン

素朴〜で要素取ってたら喉がいくらあっても足りなさそう。
とりあえずこれからの人来てからじゃないとなんとも言えんな
おーい占候補赤いんだがー本物起きろーい

(-61) 2024/02/10(Sat) 08:46:31

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

さて朝は出かける為張り付いて
いられないな。

見てるのも楽しいが墓下の皆と
仲良くなりたいから質問をして出かけるか。

>>墓下ズ
★霊聖ギドラってどんな戦術のイメージかな?

(+86) 2024/02/10(Sat) 08:46:38

ハープ コウィスカ

サラとツツクラは灰の色つけ早くていいねしたくなるけど、ツツクラの方はちょっと警戒しちゃう。感覚レベルの話だから説明難しいんだけど…。

>>17ツツクラ
マツバの>>13は占霊聖ってあるから霊確定とかは関係なく役職候補達で決めてねってことだと思う。

私は>>16>>20>>22あたりの、リアルタイムで議事を数回読んで「これはどうかな?」ってこねてるあたりがマツバの等身大を感じられて好き。微村要素として計上中。

>>30ミラーコル
☆指定バラはあまり考えてなかったけど、皆が占い師別できちんと希望出せるならあり、かな。

(32) 2024/02/10(Sat) 08:46:54

リコリス リコ、うたた寝をしている。

(A9) 2024/02/10(Sat) 08:46:56

コーヒーゼリー ルネ

あ、そっか。非聖だよ。

(33) 2024/02/10(Sat) 08:47:17

ココア テレサ

後から地上参加を決めたのは私なので、サラさんはお気にせず!

バラについては、
・自分が占い師ごとに分けて希望を出すのは無理
・村側で指定した分、囲いや偽黒は「無さそう」と思い込んでしまうのがちょっと怖い

2個目は、自分に厳しく頑張ればなんとかなるかな…
一旦外出です**

(34) 2024/02/10(Sat) 08:49:58

パルドゥラス アマレット、リコリス リコをなでなで。

(A10) 2024/02/10(Sat) 08:50:00

竹 シュエン

対抗を見るに灰お触りした方がいいかなとは思ってるけど取っ掛りが思いつかない……
全員集まるまで様子見しておくネー……(ぐすん)

(35) 2024/02/10(Sat) 08:52:47

【赤】 ハープ コウィスカ

シュエン早起きできてえら〜い!!!

私はこのままお行儀良いタイプで行くと思います!
眠いけどうまく二度寝できなくて困った困った

(*59) 2024/02/10(Sat) 08:53:53

【赤】 竹 シュエン

ぱん……(パンダのロールキャベツちゃんの鳴き声)

何触ろう状態で頭止まっちゃったからとりあえずみんな来るまで待つヨー……

(*60) 2024/02/10(Sat) 08:54:17

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

このシュエン可愛いな

(-62) 2024/02/10(Sat) 08:54:47

【赤】 竹 シュエン

早起きがんばたえらーい!

シュエンはわからんわからんが売りの動きを色に関わらずやってしまうのでそれを突き通せたらと思ひます。

(*61) 2024/02/10(Sat) 08:55:40

【赤】 ハープ コウィスカ

CNで呼ぶの忘れてた
ホワイトの足元のパンダはロールキャベツちゃんていうのね、かわいい

(*62) 2024/02/10(Sat) 08:56:15

ハープ コウィスカ、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2024/02/10(Sat) 08:58:48

コーヒーゼリー ルネ

シュエン>>35「対抗を見るに〜」
→自分が灰視することと、対抗の挙動にどういう関係があるのか分からなかった。
★今は様子見ということですが、発言のタイミングに「盤面を見てから言おう」という意識はなかった?

(36) 2024/02/10(Sat) 09:02:39

猫柳 クヘイ

>>25 テレサ >>27 コウィスカ
にゃぁ〜〜
そもそも「占い票を出さない可能性」を認識してなかったにゃ〜〜
投票率の低さは人狼界隈にも及んでしまったのかにゃ〜〜

個人的に自由は「占い師1人説得できればいい」って感覚で、むしろ灰も占い師に対して積極的に語り掛ける=要素がより出てくるものと認識してたにゃ〜〜〜

(37) 2024/02/10(Sat) 09:02:43

【赤】 ハープ コウィスカ

私は>>35みたいなのを表で素直に出せるの、ホワイトの強みだと思うよー。
このまま2-1-1だといいなぁ〜。

(*63) 2024/02/10(Sat) 09:04:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら