星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


門番 フェリシテは、 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ を能力(占う)の対象に選びました。


見習い少年 アルノシュト

占い統一
霊ロラ反対 ベアト真 ドゥルセ偽
占い フェリシテ真 ブランシュ偽

デュルセは初動でベアト狂論を展開。つまりはこれまでの発言は見ているわけ。
そこで真っ先に対抗落とそうとしてるのは頂けないです!
おそらく、ベアト真に見られていたので、落としたかったんだと思います!

また、対抗狂予想でバラ占いは何目的なのかなと。だって占い真狼で囲いとかあるじゃんね。面倒くさい。

(86) 2023/12/09(Sat) 11:58:47

人形使い ドゥルセ

全員起床しましたね。
む、ワタクシのお人形さんがなにか言いたげですな。

『霊能者COヲ、テッカイ、スル』

というわけで、ワタクシ、霊能者ではなかったみたいです。
ワタクシ確霊陣形が好きなものですから、そこそこ遅く起きてきたのにまだ未発言がいる状況を見て、ちょっと様子見してる人外がいたらイヤだな〜と思い、こんなことをしでかした所存。

ワタクシの行動がなくても確霊だったかもしれませんが、ま、そこは一つ、ワタクシの手柄ってことにさせていただきたいところです。

内訳はまず真狼−真。
村騙りアリの村で、2-2を見てスライドを警戒しない人外はいないでしょうからな。

(87) 2023/12/09(Sat) 12:01:00

【赤】 銃工 グリュンネル

2-1かよwwwwww
潜狂とはまたよーやるなあ。しかしめんどくさい陣形になった、が、
これドゥルセ狂は全然まだあるパターン。というより他にそれっぽい事考えそうな位置がいねーなぁ……。

(*59) 2023/12/09(Sat) 12:03:09

見習い少年 アルノシュト

ブランシュの動きは信用されたがってる動き。
自分はこういう占い師なんですが全面的に出している。
白で溢れかえるんだっけか。それでもいいからその動きをしてほしい感覚。

フェリシテは初動はたぶんテンプレ。
占い師としてのではなく、フェリシテとしてのテンプレ。
真偽には関係ない。他に思うところはないです!

(88) 2023/12/09(Sat) 12:03:23

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

おもしろい
ボクと主役を取り合おうというのか……

(89) 2023/12/09(Sat) 12:03:28

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

統一●ドゥルセになりそう

(+28) 2023/12/09(Sat) 12:03:32

戦士 ランディ

いやおまえ、それめちゃめちゃ悪手だからな?

(90) 2023/12/09(Sat) 12:04:08

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

最近は、ジャッジメントから来る人たちが、このような戦術を持ってくるそうだよ

(*60) 2023/12/09(Sat) 12:04:16

見習い少年 アルノシュト

求)ドゥルセの処遇

(91) 2023/12/09(Sat) 12:04:30

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

残せばいいんじゃない?
霊に出た意図は分かるよ

(92) 2023/12/09(Sat) 12:05:27

灯り売り レイ

別にスライドしたから、というので何らかの処理に直結することはないけど……「手柄」はちょっと、厳しい。

(93) 2023/12/09(Sat) 12:06:42

銃工 グリュンネル

ええ……
いや2-1なのはいーけどもそのCO順でのスライドはあんまなあ。
そーなると統一より自由にはなる んだがー

>>87ドゥルセ
★その主張で行くとお前が出てくるまでに2-1見て潜伏決め込んだ狂人がいる可能性高いんだが灰をどう見てんだ

>>91アル
少なくとも占い処理は拒否

(94) 2023/12/09(Sat) 12:07:09

【独】 見習い少年 アルノシュト

意図しかわかりません!

(-62) 2023/12/09(Sat) 12:07:28

墓守 ヴィム

占うか初手吊りしかないのだが、それはそれで議論がグダグダになって停滞しそうなので何も無かったことにしよう。

初手で村騙りするならともかくタイミングが微妙すぎて、ネタかましちゃったごめんね☆くらいの要素でしかない。

(95) 2023/12/09(Sat) 12:07:28

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

なんということ……2─1で確定したのね?

村騙りは禁止されていないけれど……

(+29) 2023/12/09(Sat) 12:07:44

【赤】 調香師 ブランシュ

うぇぁ…
人外のCO抑制的な感じってことね。

(*61) 2023/12/09(Sat) 12:07:58

【見】 【独】 死霊術師 ペトルーシャ

あ、灰でやっちまったかもしれない

村ルールは事前にしっかりがっつり読んでおくべき、ね

うわあぁぁ申し訳ない……

(-63) 2023/12/09(Sat) 12:10:38

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

>>87 ドゥルセ
間違ったことは言っていない、けれど
どうしたって警戒は走るわね……

潜伏した人外はどこへ行ったのかしら……

(+30) 2023/12/09(Sat) 12:13:18

【赤】 銃工 グリュンネル

結構ジャッジメントからの流浪民多い感じはあるよなあ
ノリシオの真狂アピタイミング逃したのは惜しいがまあヨシ。
占真狂論にすればブランシュ真論が出てくると思う
霊抜けっかなあ〜〜?

(*62) 2023/12/09(Sat) 12:13:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ピギー
1回 残780pt
ランディ
25回 残0pt
フェリシテ
19回 残0pt
ベアトリクス
18回 残257pt
ドゥルセ
22回 残0pt
ヴィム
20回 残0pt
リュシエンヌ
19回 残24pt
アルノシュト
30回 残0pt
ブランシュ
18回 残93pt
ジスレーヌ
22回 残0pt
グリュンネル
20回 残0pt
オーウェン
25回 残0pt
ウズメ
15回 残87pt
レイ
22回 残0pt
リーゼロッテ
26回 残0pt
アーデルハイド
24回 残29pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら