星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスレイ キュリア

ギドラはその亜種。
狩人保護したい村人か狂人アピの2択だけど、塗るでもなしに泳いでるからほぼ素村で決め打ち。
ギドラもやるなら初手〜5人目くらいまではメリットが若干あるかなくらい。
ここから先は占い回避の行動で見られやすくなる(客観視)ので注意。

(*25) 2023/10/22(Sun) 07:46:43

旅狼 ニール

統一で明日黒引けたら確定で吊りしてくれる?それなら統一でオーケー。
ちなみに護衛も確定で欲しい。

(23) 2023/10/22(Sun) 07:46:53

【叫】 策略 サイス

おはよう

ギドラとか謎のCOしてる人いるね
非狼COってことなんだろうけど

(C32) 2023/10/22(Sun) 07:47:06

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

キュリア真かなー。

潜伏共鳴に占い当てないようにって意識とか。

他の二人はちょっと構えが緩すぎる気が。
この編成だと対抗複数が来て信用の可能性が
結構高いはずだよね。

(+72) 2023/10/22(Sun) 07:47:26

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>23強欲で草

(+73) 2023/10/22(Sun) 07:48:08

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>22
むーん?ちょっとピリッとしたけど、経過観察ー

ここまで読んだよー!**

(+74) 2023/10/22(Sun) 07:48:33

【見】 【墓】 男爵 ミィ

ピーターが僕のシンク第一印象について言語化してくれた。>>22
ピーターも村人でいいか。(安直)

(+75) 2023/10/22(Sun) 07:49:28

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

シンクは目立ちたくないよりも
村のCO状況を意識しての足並み揃えがちょっと村視点かも。

(+76) 2023/10/22(Sun) 07:49:43

【独】 スィッチ ネイブ

>>1キュリア
07:00:04
僕に違和感なしはするどいね
自由のメリットが敵側に気持ち寄ってるので
占い方式への希望わかる
>>4ジャック
07:00:51
方式こだわりなしか〜
気負ってない感は評価するけど
けっこう占い真贋大事なんよこの編成
>>16ニール
お、おう
本人の動き待ちで・・・

(-54) 2023/10/22(Sun) 07:50:45

気違い論解 クイン

命中率7割強の自信があるなら自由でオーケー

(24) 2023/10/22(Sun) 07:50:48

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>23>>+73 こりゃ、面白い奴来たぞ。

(+77) 2023/10/22(Sun) 07:51:05

【鳴】 おやすみのくに デュース

そっか、オオカミさんがもう出てる可能性もあるのか。
そう見せることでCO初動の動きを炙り確認するって感じね🤎
話題づくりにも一役買うなあ💚


ねぇニールはネイプのギドラの意味ってわかる?
僕はおしゃれな非占霊くらいの解答しか導けないでいる。

(=27) 2023/10/22(Sun) 07:51:16

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

>>23
自由したそうー
護衛取る動きでもない?ので叫っぽいな?をぺたり

(+78) 2023/10/22(Sun) 07:51:33

【見】 【独】 男爵 ミィ

曲芸会Hello じゃない方のチップのニールに思い入れがあるので、ニール応援したくなっちゃうな。

(-55) 2023/10/22(Sun) 07:52:54

【独】 おやすみのくに デュース

偽共がいないことを確定する前はまだ押さえとかなきゃなきゃ……

(-56) 2023/10/22(Sun) 07:53:10

【独】 海賊 ピーター

ニールは噛まれ懸念がある人物?
これが偽造の線も追うが。。。

(-57) 2023/10/22(Sun) 07:54:07

【独】 おやすみのくに デュース

バカがばれるとつけこまれるからな……

ああぴょんぴょん跳ね回りたーい

(-58) 2023/10/22(Sun) 07:54:50

【見】 【独】 男爵 ミィ

思い入れがある、というのであれば霊能に出たサイスもだな。
この2キャラは僕狼で気持ちよく(?)勝ったので…。

これ私だけかもしれんが、つい過去使ってたチップを当時の出来事重ねちゃう…みたいな。
サイス・ニール。2人とも頑張れ。

(-59) 2023/10/22(Sun) 07:55:40

【見】 【墓】 探子 ヨル

はーい、おはよ。
中々個性的なCOが出てきているね。
対して能力者のほうがあっさり目が多いのはこれまた面白い。

>>16ニール 顔どうしたの?!
(台詞とのギャップが!🤣)

(+79) 2023/10/22(Sun) 07:56:50

【鳴】 旅狼 ニール

例えば、狩人なら叫のギドラ兼ねてるから狼から噛まれるのを逃れる意味合いで使ってるって感じじゃないかな?
村狩ギドラまでは普通は暗黙の了解にはなっているけれど。

基本的にあんまり意味がないギドラだと思っているから、あんまり村っぽくは思わないかな。

(=28) 2023/10/22(Sun) 07:57:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら