星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢の民 イクセル

おはよおー
まあ村有利編成だよね。そして霊共ギドラまではテンプレ、と。
共の潜伏嫌いな人多いけど潜伏した時点で気にしないで良くない? みたいな気持ち。それを承知で潜ってる共の責任でしょと思わなくもない。

実際共潜伏嫌だって表明する人は人外率高めな経験則もあるから>>27はジッと見ちゃう。

ハムスターはどこ行ってもまあ天中殺だから……ただヤベーハムがいると村を狂わせることがあるね。程よく狼を処理しつつ最白位置に居続けて占いを喰わせて処理して、みたいな。

(+58) 2023/10/14(Sat) 10:04:09

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

潜伏するな、の圧をかけるくらいなら人外探せよ…の精神だったりする。
僕が潜伏するなら、僕も「共は2枚とも出せ派」で潜伏しようかな、とかなんとか。

シカタがまだ来ていないようだけど、CO無しの2−1−1なら、初手▲霊は有り得るか。
2−1−2のギドラ3枚ならば、初手▲占を僕狼なら選択する。

(=22) 2023/10/14(Sat) 10:04:36

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>10
>>18
>>24ギドラ
>>28ギドラ

(-59) 2023/10/14(Sat) 10:07:05

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、コアタイム、今日はお休みなのでお昼以降もいます。賢者に必要なアイテムを買いに道具屋に行ったりはするけども。

>>=22でも言ったけど、狼の襲撃先を霊寄りにさせるか占寄りにさせるか悩みどころ。
騎士は枚数問わずギドラしてる霊共に護衛しないだろうと思うので。

まあ僕狼の時は「そんなの関係ない。占い噛むぞ。」の精神だったりはするけどね。

(=23) 2023/10/14(Sat) 10:08:50

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

潜伏するのかいッ!!!!

しないのかいッ!!!!!

どーっちなんだいッ!!!!!!!!
(CV.なかやまきんにくん)

(-60) 2023/10/14(Sat) 10:09:12

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>29シーラ
個人的には24時決定の方が助かる。

23時でも決定確認は出来るが確認するだけになりそう。

(-61) 2023/10/14(Sat) 10:10:33

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=23
欠けなし狐入りって霊襲通そうが呪殺出たらほぼ村勝ちなんですよね
基本占い襲撃にしかならないと思います

(=24) 2023/10/14(Sat) 10:10:43

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

狼時の得意分野がライン切りなんだけど、共有でそれ生かせないだろうか。

(-62) 2023/10/14(Sat) 10:10:53

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*63
そうだよね。
霊候補目線では3COならギドラ続行だよね。

共鳴が解除してくるかな。

(*64) 2023/10/14(Sat) 10:14:14

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

王道はそうだよね。>>=24
トリッキーなタイプとかだと占先噛み合わせとかもあるけれど。
言われてみれば▲霊狙いは初日黒が出れば来るかもな、位か。

シカタのCO次第で潜伏かギドラか決めたいのだけどね。いつ来るのだろう。
シカタが霊に出るならギドラオープンだろうから、そういう点では潜伏寄りなのだが。

(=25) 2023/10/14(Sat) 10:15:21

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>2アズキ

>まず狼を吊りたいかな。
その後にハムスター人間に退場してもらう

★その順番で吊りたい理由を聞かせて欲しい。

(-63) 2023/10/14(Sat) 10:18:23

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

まああまりみんなを待たせるのも悪いので、11時頃を目処に表には出ようかと。
シカタがCo無い・来てないならギドラ。占霊何かしら出てきた場合は潜伏、こういう感じで。

一旦離席するよ。

(=26) 2023/10/14(Sat) 10:18:50

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ファリンが狂人かな〜

ハムは潜伏?

(*65) 2023/10/14(Sat) 10:19:12

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

早く表でろぉ!!!!

って、シーラ先生に言われてる気がする。
ごめんねぇ。人見知りなもんで(?)

(-64) 2023/10/14(Sat) 10:19:17

【娘】 狼娘 チノ

>>29 しーら
おっけ

>>27 ユヅル
言ってるだけのちーとあずきのは違くない?
あずきが不慣れ公で占い師候補の発言見て
>>14 銃殺の条件て〜
は自分がとける可能性意識してないと思う
>>2の上段も合わせて

そんで演技があり得るかというと、発言稼ぎっぽさから怪しまれてるから、不慣れなのは本当に見えるお

(30) 2023/10/14(Sat) 10:20:07

【娘】 狼娘 チノ、うたた寝をしている。

(A2) 2023/10/14(Sat) 10:23:19

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=26
了解です 私もちょっと離れます

アドリブは利くほうなのでやりたいことやっていきましょう

(=27) 2023/10/14(Sat) 10:23:28

【独】 【娘】 狼娘 チノ

喉節の意

お口チャックだおー

(-65) 2023/10/14(Sat) 10:24:02

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

(狼強くなりたいので狼の勉強もしたい)

7縄だと6襲撃?で計算合っているでしょうか。

襲撃(位置
占霊共共狩白

占噛むタイミングが遅れると白が増える。
最終回は共か白の生存上等で、平和を避けて噛むのが良いでしょうか。

(+59) 2023/10/14(Sat) 10:24:38

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>27ユズル
すまないが下段の理論がよく分からなかった。
★もうちょっと詳しく説明して貰えるだろうか。

(-66) 2023/10/14(Sat) 10:27:49

【屋】 帽子屋 アルレット、【教】 家庭教師 シーラに頷いた。

(A3) 2023/10/14(Sat) 10:28:01

【見】 【墓】 夢の民 イクセル

まず狼は何より今日の初手呪殺を避ける、が課題。
だから狐を誰よりもマジになって探す必要があるんだよねえ

襲撃はそれから考えるって感じになる。

逆に言うと狐位置を捕捉出来れば呪殺隠しも狙えるからその辺加味した上で選んでく感じかなー
中間位置を揺蕩えるなら占い襲撃、白狼なら狐と狩探しながらグレコン、が取りうるライン

(+60) 2023/10/14(Sat) 10:29:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら