星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミ、フォン>>86のシアはたぶん別評価の話じゃないかなあ。と思いつつ。

(A41) 2023/09/21(Thu) 15:26:39

【独】 フォン

>>A41
べつひょうか……べつかんてん?

(-122) 2023/09/21(Thu) 15:28:32

フォン、あ。白と村?>>A41別評価

(A42) 2023/09/21(Thu) 15:29:55

【独】 イズミ

村でも狼でも、同じ回路使って出てきそう。(ここまで書けばよかった感)

(-123) 2023/09/21(Thu) 15:30:11

【独】 フォン

私の挙動がおかしいじゃん

(-124) 2023/09/21(Thu) 15:30:56

【独】 フォン

イズミ大好きになっちゃう

(-125) 2023/09/21(Thu) 15:31:56

イズミ、 フォン>>A42 とか色々。シア村でも狼でも、同じ思考回路から出てきそうだなとか思ってた。僕の位置的にね。

(A43) 2023/09/21(Thu) 15:32:02

【独】 カンガルー

敬称略
占い
ブラウン「アルゴンは狂人」エリックは占わないよ
フーガ「アルゴンは狂人」エリックの朝のは性格要素
アルゴン「ボブを占うよ」
霊能
ヨウム「自由占い」

アディ 拗れるのめんどくさいから配慮をよろしく
ボブ エリックの占い方への希望の出し方は狼っぽい。アルゴンは狂人っぽい。統一占いは弱い!
イズミ 色とれるところからとってくよー。
キウイ アルゴンに疑問あり!>>38消去法フーガが真 アルゴンは人(真とは言ってない)
シア 統一占を強く希望します!ボブは村かな?
エリック キウイとアルゴンは僕のために喧嘩しないでね!
フォン あの子とあの子を繋ぐため、必要なときにかかってくる。素敵な電話。
ウォンバット アルゴンは他人の喉枯らしとかしてて怪しい!
プリミュア 自由占いおもしろそうですYo!
リーファ 元気!優しい!かわいい!
カンガルー 村なんだけど、村と思われてない

(-126) 2023/09/21(Thu) 15:40:30

【独】 イズミ

>>81
「ここまでイズミさんの発言を深く読み取ろうとする欲がわかない」っていうのは。

・僕は現状エアポケ(無評価)位置
・シアは協力して狼や村見つけようね思考
・村の輪を広げる行為はシア的評価ポイント
・フォンはイズミを深く読み評価した(とシアは見た)

シアの価値観的に、村狼問わず出てきそうではある。

(-127) 2023/09/21(Thu) 15:41:00

イズミ

まあ敢えて足すなら。

>>81
★シア自身は僕のことをどう思ってた?

(87) 2023/09/21(Thu) 15:42:48

【独】 フーガ

/*初日から黒考察するの苦手言うたのに>>85ェ……

うーんボブさんとは根本の相性がよくない予感。*/

(-128) 2023/09/21(Thu) 15:44:32

【独】 イズミ

ウォンバット、伏せの多さ的には>>84はわかる。
ただ、問題はこれが村の伏せか狼の伏せかなんだよね。

シア最白はやや村の伏せっぽくは感じる。
僕の個人的な所感を代入するなら。

ただ、結局はウォンバット自身が見てそうな物が
わからないと判断としてはどうしようもない。

(-129) 2023/09/21(Thu) 15:51:34

シア

喉温存とは
まあ初日だしいいよね!

>>82イズミさん
☆このゲームやっているくらいだから当然好きだよー!
自分で考察するのも好きだけど人の
「あ!これいい!」って思う考察を見るのも好き!
例は>>81

>>86フォンさん
>>55のキウイさん白取りは軽いなと思ったんだよね。
それに対して>>80のイズミさん白取りは丁寧に読み込まないと出来ない判断だと思ったの!
狼で出来ないかというと私に>>70と言われて頑張った狼の可能性はあるけど本人がそれを指摘するの??

>>87イズミさん
☆ごめんなさい!フォンさんの>>80を見てからイズミさん読み込んだの!
それまでは特に白黒印象は無かった!

(88) 2023/09/21(Thu) 15:52:22

【独】 ボブ

シアなぁ……

超わかりやすく言うとエリックと同じくシアとエリックは私が狼の時の行動なんがなぁ……

(-130) 2023/09/21(Thu) 15:53:18

シア、さすがに喉温存するねー!

(A44) 2023/09/21(Thu) 15:53:56

【独】 ボブ

>>88
むらぽ

(-131) 2023/09/21(Thu) 15:54:05

カンガルー

>>79イズミくん
☆役職由来、それで合っている。
エリックくん狼、アルゴンくんは狼でないとして、真かもしれない占い師と対立しないために穏便に動いているからだと考えたよ。
>>A29でも「エリック警戒」には触れずシアくん評だけに礼を言っているから、まだ役職由来ではないと判断できていない。

(89) 2023/09/21(Thu) 15:54:50

【独】 イズミ

なるほどね。

たぶん、ちょっとハードル上げすぎてるな。

(-132) 2023/09/21(Thu) 15:56:33

【独】 イズミ

>>89見て思ったけど、
エリックは何収集してるのかよくわからないな。

それで?的な。
そのうち説もあるから、スロスタに見える訳だけど。

(-133) 2023/09/21(Thu) 16:01:54

カンガルー

見れた中では、
キウイくん、フォンくん、イズミくん、リーファくんは村っぽいと思っている。

誰が誰を、の、いい組み合わせが分からないが、
●ウォンバットくん○ボブくん

この二人が読んだ感想として今のところ一番狼がありえると思った、程度の予想なので、理由が書けなくてすまない。**

(90) 2023/09/21(Thu) 16:05:39

【独】 イズミ

キャラ違くない??って僕とフォンが喋ってる横で、
その辺の話を総スルーして自分について話すシア。

村っぽいかも。メンタル強そう?

(-134) 2023/09/21(Thu) 16:21:13

【独】 イズミ

あんまり他利の視点で見てなさそうではある。
他損はあるのかな。

(-135) 2023/09/21(Thu) 16:23:51

フォン

イズミの自覚してる位置ってどこだろう?
白や村を取られにくいスタイルには見える

シアの>>81は、イズミ白評見えて、かつフォン非赤も取れた!って跳ねた村に見えたんだよね

シア狼で同じ思考からがピンとこないんだけど、電話の>>61「輪をつくりたい」絡み?>>A43


>>88シア
自覚じゃ>>86は読み込みじゃなくて直感寄りだから、そこで深い言われるとギャップがすごくて!
シアも目線追いしてるんだなってのは分かった 喉温

(91) 2023/09/21(Thu) 16:36:53

【独】 フォン

直感寄りでそこ見ないでしょう白評書かないでしょうならそうかもしれない……?

(-136) 2023/09/21(Thu) 16:38:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら