星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【飲】 飲茶 ライチ

というか占い師のCO数に結構依るのでまだ占い方針は言及し辛いんですよね……
2-2かつ霊ロラなら指定バラ、決め打つなら統一ってイメージです……!
3人出てくるなら指定バラでいいんじゃないですか?C狂いるなら自由は避けたいです

>>15
その「自信」って、色とは関係ありますか……?

(22) 2023/06/11(Sun) 17:14:02

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

イチネキ〜〜!!喉〜〜!!!全部に反応してたらキリないぞ〜〜!!!

(-112) 2023/06/11(Sun) 17:19:25

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

やっぱりライチは聖痕騙りの認識がゼロよね
あんまり赤持ってるように見えないけれども

赤が聖痕騙り出す気ゼロで思い込みが大きい可能性もあるし、村側決め打ちまでは取れないけど

(+86) 2023/06/11(Sun) 17:21:58

【飲】 飲茶 ライチ

重要なのは意思決定に必要な喉(議論リソース)であって、その点でロラはロラ!だけで説明つくからそれだけでメリットある作戦だと思うんですよ
(進行そのもの利は一旦置いておくとして)

進行用の喉に比べれば私の喉自体は大して重要なものでは提言したまでです、どうせ今日灰探るのは無理筋とも思ってるので

(23) 2023/06/11(Sun) 17:24:01

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いや、ここで止まるのは良くないわね
回りきってからライチにそのことを聞いてリアクションを待つのがbestだわ

(+87) 2023/06/11(Sun) 17:24:16

【独】 【音】 福音 アンジェ

飲が狩人なら上手いこと保護しなきゃいけないけどなー…

んー

(-113) 2023/06/11(Sun) 17:24:51

【独】 【音】 福音 アンジェ

ま、でもこの喉使いならその必要ないか、考えないでおこう

(-114) 2023/06/11(Sun) 17:26:31

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

イチネキこういうタイプか〜〜なるほど

(-115) 2023/06/11(Sun) 17:26:38

【士】 士官 山城

意思決定に喉が割ければ勝敗はどちらでも構わないでありますか? 重要なのは勝つことであり、進行プロセスの納得感ではないのではありませんか??
もちろんローラーを絶対やらないわけではありませんであります。勝つためには時間経過による議論の活発化や占い結果の有無は必要であり、その点でローラーという選択肢を取ることもあり得ましょう。しかしどちらにしろ、それを選ぶ基準は我々が勝てるかどうか、をベースにすべきと考えるであります。

(24) 2023/06/11(Sun) 17:41:51

【着】 一着 メイメイ

>>10 盤面固定に時間かかるのが嫌+召人外に対する警戒感から。けど、それで喉使いたくなかったから、発言温存してた。今の考えは、もうこの時間にだし、全員来てから解除でもいいやって思ってる。それと私ロラしたいって言ってないのに、なぜロラの話題出したのかしら。

>>12の意図が分かんなくて、もやってる。士視点、飲が思考停止に見えたからとか…?
★飲>>13見たけど、聖2coは考慮外?回答喉端でOK**

(25) 2023/06/11(Sun) 17:47:50

【独】 【着】 一着 メイメイ

げー、タイミングー

(-116) 2023/06/11(Sun) 17:48:18

【独】 【音】 福音 アンジェ

いやーもう流石に半日待ってこないなら解除するわ

(-117) 2023/06/11(Sun) 17:49:49

【龍】 龍帝 シン

まあいまから聖痕出ても信用しないけどな

戦術周りは性格要素ぞ
特に誰がおかしいとも思わん

C入りだからという話ではなく、占い師が頑張らないと勝てない村だと思うから自由占いを推している
2人とも問題なさそうである

(26) 2023/06/11(Sun) 17:55:03

【独】 【音】 福音 アンジェ

でも>>25待つって言ってくれてるしなー…

うーん…20時が限界…

(-118) 2023/06/11(Sun) 17:55:30

【花】 フラワーマスター アルレシャ

残2人はお互いを待ってるのかしら。さっさと出る方が望まれているでしょうね。
聖霊来ても信用しないは同意。

(27) 2023/06/11(Sun) 17:58:16

【後】 後輩猫 ダイナ

🔮📿🐾🏹🎭🎭🐺🐺🐺
🧑🧑🧑🧑🧑🧑🧑🧑

【🐈:🏹🧑】

=͟͟͞͞🔮👤   👤✨
=͟͟͞͞🔮👤 → 🎭✨ ❌
=͟͟͞͞🔮👤   🐺✨

=͟͟͞͞🔮🔮🔮👤 ⭕

🔮:🐺>🧑>🏹>>>🎭
🎣:🎭=🐺>🧑>🏹

✨✨✨✨
✨🍽️🌸✨
✨✨✨✨

🍽️📿👤📿 → 🎣📿📿 ❌

(28) 2023/06/11(Sun) 18:00:27

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

後残り2人か
似た編成の87村を予習で読んだけど最後の方にCO待ってた!みたいなのアタシにはよく解らなかったわ
さっさと出たほうがいいと思うのよね♡

(+88) 2023/06/11(Sun) 18:01:20

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

できれば最終発言の位置を取りたかったけど、
さすがにこれ以上は待てにゃかったにゃん。

(-119) 2023/06/11(Sun) 18:02:03

【龍】 龍帝 シン

むにゃ…暇であるな
遅いのは自由だが早いのも自由である
>>27 コア都合もあるだろう。私が言うのもなんだが圧はあまりかけないほうがよい

2人とも議論活性してないところを占うがよい
全員待ちくたびれて喋ってるように見えるからな
ミズナギ●ユキメ
ベイビ●アルレシャ 

つまるところ適当である
今日はうにを食べに行くのだ

(29) 2023/06/11(Sun) 18:02:10

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈

(+89) 2023/06/11(Sun) 18:02:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら