星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 トウコ

>>+99 アオイさん
一定の理解は出来るのですが、何処に希望出すか、嫌がるか、結果をどうしたか、その結果から何を得たか、を見ることでラインや真偽を読む派閥の私とは相容れないなぁ、って気持ちですねぇ……

(+101) 2023/05/25(Thu) 09:48:40

【見】 【墓】 アオイ

卓論としては理にかなったやり方ですが、どうせ希望通らないならいいやとなるのが人情なので、目論見とは違う結果になるのですが

それらは言う側は見落としがちな視点なので、村でもやるミスでないかと思いますね。

(+102) 2023/05/25(Thu) 09:50:40

【見】 【墓】 アオイ

>>+101
まぁ、>>+100>>+102然り>>+101然りで弊害は多いですし、だからこそ定石になってないんだと思いますね。

(+103) 2023/05/25(Thu) 09:53:15

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

諸々把握してます。2-2-1でしょうか、ギドラCOのお二方は顔出し次第宣言をいただきたいですね。

占い候補のお二方がそれぞれ自由希望なので自由、と言う解釈で良いのでしょうか。
灰の中には私含め幾らか統一希望もいましたが、一応カゼノブ様の考える「統一をしない理由」をいただけた方が、スッと飲み込めるかと思います。
統一過激派ではありませんので、あくまでその方が「今後楽になる事が多そう」という判断にございます。

(26) 2023/05/25(Thu) 09:56:02

【見】 【墓】 ミズキ

通す気はないといっても、自分の希望と被ったら結局そこ希望すると思うので。
牽制でしかないという感覚ですね。

50%以上人外というのもありますが、後ろ向きの発言ではあります。

(+104) 2023/05/25(Thu) 09:56:24

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>16の質問は凄く良い指摘だと思いました。
単にバラペラムさんの目が良かったというのもアリですし、彼女が狼でミオ偽が見えていたからそこから逆算して、という可能性もほんの薄ら考えるくらいには。

クリティカルとは思ってますが、結局は要素一つでしか無いものが真贋に与える影響は限定的。なのでミオさんには頑張って貰えれば**

(27) 2023/05/25(Thu) 09:59:13

【林】 リン

フンッ!

(2-2-1として話そう
明日霊吊りするかどうかは明日考える
統一は弱いと思うため、そうなれば白狙いでしか希望を出さないつもりであったから、>>23は助かる
>>23には占い師の選定思考に寄せてあげてほしいと要望は出しておこう
6人日が抜け落ちた日>>10と、霊カウントを間違えた鶏>>19という、うっかり陣営把握)

セイッ!

(スキル高め〜は確かに自由にも言えるが、蛍に同じく統一のデメリだと思う
占い師一人が疑ってきても、周りが勝手に票を他に流すのでな
>>25については、蛍にはどうとも思わんが、瞳の要素取りの気概は感じた)

(28) 2023/05/25(Thu) 10:02:47

【見】 【独】 コハク

今のところ●シラキちゃんかパラベラムさんかリンさんかなー

ソロンさんは>>19が視点漏れなのか>>22で言うように
ただのポカなのか判別中なのよー。

(-54) 2023/05/25(Thu) 10:07:53

【見】 【独】 コハク

>>26ちょっと村意識

(-55) 2023/05/25(Thu) 10:08:32

【見】 【墓】 アオイ

●ヤナギ、ですかねぇ

(+105) 2023/05/25(Thu) 10:15:25

【見】 【墓】 ミズキ

>>28の思考だと>>20はどのように映ったかは訊きたいですね。
自由だから占い師の希望に寄せるにしろ統一じゃないにしろ
50%の作為に対するものなので、逆も然り。

(+106) 2023/05/25(Thu) 10:16:06

【見】 【墓】 ミズキ

こちら>>26は400ptだと無駄喉になりますね……
いっそ統一がいいと言った方がよかったですが目を付けられたくないが見てます。

(+107) 2023/05/25(Thu) 10:17:37

【見】 【墓】 イヌカイ

>>21事故狙いも無理だし
の事故ってどんなものなんだろう。
片方の役職をCOする人が極端に多くなる状況だと解釈したけど、普通の狂人でなくてC狂入りってことは、霊聖COが仮に4人いたとしても事故で3-1になったりはしないんじゃないかな??

なんだか強気に感じるから、この出方でカゼノブさんが狼陣営なら、アグレッシブな狼たちなようで見がいがあるな。

(+108) 2023/05/25(Thu) 10:18:25

【見】 【墓】 トウコ

>>+103 アオイさん
定石になっていない、なるほどな〜でございます
私高反発枕ですのできっとそのせいもありますねぇ
村でも言う、に理解を置きつつ、恐らく盤面や駒視界のタマコお婆さんであると前置きしつつ発言を見てみますねぇ

●ヤナギさんは、“理解る”と置きつつ。

本日の私は狂人様を応援するのでございましたぁ
個人的な好きな占い師はミオさんなのですが(やる気とかそういう見えないもの)
何方が騙りかはまだまださっぱりですぅ

(+109) 2023/05/25(Thu) 10:20:53

【見】 【墓】 アオイ

C狂じゃなくて普通の狂人と勘違いしてそうな文脈には見えますね

(+110) 2023/05/25(Thu) 10:22:08

【見】 【墓】 アオイ

>>+109
明日は狼を応援するのか村役職の誰かを応援するのか楽しみですね。

ミオは騙りっぽい初動に見てますが、僕も好きですよ

(+111) 2023/05/25(Thu) 10:24:47

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

それと一つだけ、明日金曜の夜がちょっと時間取りづらそう(確定)なのと、日曜の昼〜夜にかけてが少し立て込みそうな見立てになっております。

影響のないように努めるつもりではいますが、在席が薄い場合にはお察しいただければと思います。申し訳なく……

(*51) 2023/05/25(Thu) 10:27:18

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+107
ヤナギさんの2発言見る限り、気配り上手な給仕長気質から来るものの気もするなー。
目をつけられたくないって見方も出来るんだな。

>>+110
配役把握ミスの可能性もあるのか。

(+112) 2023/05/25(Thu) 10:29:16

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

やっぱ村始まると色々剥がれてる気がする。

(-56) 2023/05/25(Thu) 10:31:08

【見】 【墓】 アオイ

私の理由は喉の使い道や初動の優先順位が、立ち位置確保に寄ってるところですね。

(+113) 2023/05/25(Thu) 10:33:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら