星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天使 エル

>>22オスカー
>>10>>24ヘンゼル

ぐるぐる。赤妄想。
見えないものを想像してるの。
何されるかわからない恐怖。
白いなってお空から眺めてた。

ね?カーレン。>>23

(35) 2022/04/07(Thu) 15:02:53

【狡】 狡知 キサキ

こんにちは〜。

【占霊非対抗】

まだもうちょっと忙しいわ〜。ごめんね〜。

(36) 2022/04/07(Thu) 15:12:15

天使 エル

どうやらこの中には、村人が8名、人狼が1名、占い師が3名、霊能者が1名、狂人が0名、狩人が0名、天使が1名、皇帝が1名、夢心地が1名いるようだ。

……???

(37) 2022/04/07(Thu) 15:22:16

【赤】 天使 エル

潜伏狂人流行ってるの。

(*82) 2022/04/07(Thu) 15:22:51

天使 エル

どうやらこの中には、村人が8名、人狼が1名、占い師が2名、霊能者が1名、狂人が0名、狩人が0名、天使が1名、皇帝が1名、ロミオが1名、夢心地が1名いるようだ。

(満足)

(38) 2022/04/07(Thu) 15:27:56

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

2-1進行か。
狂人が騙っていない、という視点漏れに気をつけなければだな。
逆に今coしてる2人に狼要素があると思えば、味方とはいえ挙げても良いと思う。
「視点漏れでは?」と思われる発言だと狼に見られるが、「答えばらす必要ないじゃん」という風に捉えられる発言をすれば村っぽく思われることもある。

(+46) 2022/04/07(Thu) 15:40:01

【赤】 天使 エル

夜のみんなのコアにあわせようかな。
わあい。
アドバイスありがとう。

(*83) 2022/04/07(Thu) 15:45:22

【赤】 天使 エル

しゃべりたくて仕方ないから赤があってよかった。

(*84) 2022/04/07(Thu) 15:46:41

【赤】 天使 エル

赤喉1000使ったの。
でも!
あと3000あるの。
ほくほく。

(*85) 2022/04/07(Thu) 15:47:25

天使 エル

シラユキ真狼の狼。ラウラ真狂の狂。
ピッカーンってしてないから、真占い師はもぐってると思うな。

3潜伏したら、墓アドバイザーのやることって、発言添削と襲撃くらいでしょ。
騙りと判定操作のイロハもレクチャーしたいよ、きっと!

でね。
占い両視点で対抗狼っぽいから。(たぶん…!)
ラウラ視点で>>14グレーテルは白め。
そしてシラユキ視点で>>20ロミオは白め。

共に占う優先度は低い。

占い方法は統一。
2-1の斑は一発真確定も狙えるから黒狙い一択。
両視点での黒を狙って白量産が効率いい。

以上!

(39) 2022/04/07(Thu) 16:05:28

【妹】 妹 グレーテル

>>28シラユキちゃん
ありがと!編成ってのは墓下ブレインがいっぱいいるってことでいいんだよね?
あんまり信用勝負に自信はない感じかな。シラユキちゃん真狼な感覚。

>>20ロミオくん
統一でも黒狙い必須、が私の頭に無くて考えてもピンとこなかったから訊いてみた!
回答貰ったけど初手の斑村吊りでもそんな弱いとは私は思わないしね。統一なら私はケヴィンくん>>25みたいに分かりにくそうを占ってほしいかな。

(40) 2022/04/07(Thu) 16:09:46

【独】 兄 ヘンゼル

2-1だと霊守りたくはなるね
占い師がエルが言うようにどっちもパッとしないから余計にね
狩人難しいな

(-68) 2022/04/07(Thu) 16:13:22

【見】 【墓】 【冥】 冥界皇女 ラプンツェル

2-1陣形ね。ちゃっちゃと抜いちゃって狂人にお恵みを渡しますか。

(+47) 2022/04/07(Thu) 16:17:56

【赤】 天使 エル

シラユキ真狼塗り、ラウラ真狂塗りしよう。
そうしよう。

(*86) 2022/04/07(Thu) 16:19:34

【見】 【墓】 【冥】 冥界皇女 ラプンツェル

キサキの狂人切っていい気するけどなあ…
今のままなら真は抜けると思うから心配はしてない。
ただ、人狼が真の印象下げはした方がいいかと言われたらしなくていいけどね

(+48) 2022/04/07(Thu) 16:22:16

【赤】 天使 エル

>>ラプンツェルさん
狼がシラユキの信用下げ(orラウラの信用上げ)は、まだやらなくていいかな?

(*87) 2022/04/07(Thu) 16:23:39

【妹】 妹 グレーテル

んでー、2-1っぽい?のは意外。潜狂だとしてもあんまり気にすることはないとは思う。露骨なのは避ければいいかな。

真潜伏のお話も出てるけど、とりあえず真はCOしてるものとして考えるね。
それ想定するとキャパオーバーしそう...


>>39エルちゃん
ロミオくんがどう思ったのかは分からないけど、私はシラユキちゃん落としたつもりはないよ!

(41) 2022/04/07(Thu) 16:26:00

【見】 【墓】 【冥】 冥界皇女 ラプンツェル

うん!私が人狼だったらやらない!
シラユキの真が高そうなら霊襲撃、そうじゃないならシラユキ襲撃にするから

(+49) 2022/04/07(Thu) 16:28:16

【独】 兄 ヘンゼル

自分狂人だったらどうしようってインターフェース二度見した
村人でした

(-69) 2022/04/07(Thu) 16:34:52

【妹】 妹 グレーテル

仮/本決定あるなら2300/2330くらいがいいかな。
コアは日によって変わるので都度伝えるね!今日は19時くらいから割と居られる。

(42) 2022/04/07(Thu) 16:35:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら