星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


秘密 サヤカ

ティターニアは何かG国民っぽいんですよね。
実際わからないですけど。
・統一主張が比較的強い。
・非占霊の回し方に敏感。
・RCOを評価する傾向。
「だからといって〜」の補足説明を見ても、根が一途な所を徹しているのかなと。

村と言うにはハードルが低過ぎるんだけど、ただグレーに放置してみたい方ではありますね。

(68) 2023/04/29(Sat) 15:44:33

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>65そこまで偽黒斑を作られるのが嫌なら
自由希望にしておけば…とは思ってしまう。

(+51) 2023/04/29(Sat) 15:45:21

【独】 妖精姫 ティターニア


わたくしは●グレーテル統一の希望で。
>>24のわたくし周りが疑われたくなさそうで言っている感じがするな、と思いましたわ。
それで非狼って取れるものかな?というのも疑問で見えている視点な気もしつつ。

(-91) 2023/04/29(Sat) 15:50:11

秘密 サヤカ

何かドンは……真っぽくないね。

・独力で黒を見つけられる気がしない。
→でも「発言に比重を置く」の様に、自分で精査基準を設けて、かつ動いている。
他者の視点を借りる気があるのか、ないのか分からない。

・自分が自由やってたら終わってたと思った経験がある。
→でも「占い精査の為」なら自由になっても飲んで良いらしい。あっさり過ぎる。

・自分を占い師として地に足は付かない方だと思っている?(様に見えました)
→にしては忌避感・緊張感が見えない(特に第一声)。

直近を見て、特に気になるのは2つ目かな。
出来たらシェヘラザード待ちたかったけど、遅くなり過ぎると良くないので。

(69) 2023/04/29(Sat) 15:56:13

【独】 妖精姫 ティターニア

ティタ >>1 非占霊
テオド >>2 占いCO
ラプン >>3 今特にCOするものはありません。
ヘンゼ >>4 非占霊
ミケ  >>5 非占霊

グレー >>7 非占霊 じゃあまた(@^^)/
サヤカ >>8 占いや霊視はできない
ヤクモ >>10 非占霊
ソフィ >>11
カレン >>15 非占霊
カイ  >>16 占でも霊でもないケロ

ドン  >>19 占いCO
ラウラ >>26 非占非霊
エル  >>31 霊能者CO
ソフィ >>33 COなし
シェヘ >>36 占い師

(-92) 2023/04/29(Sat) 15:57:05

【独】 妖精姫 ティターニア

シェヘラザがあからさまにCO一巡を待ってるのが気にかかりますね。

(-93) 2023/04/29(Sat) 15:58:01

泡沫 ソフィア

占い方針がバラバラなんだから
そりゃそうなりますよね
エルが決めるであろう18:00までは待ちましょう

占いロラは
早期から占いに手を付けて その霊結果を見る作戦
記名投票だから各々が吊りたいとこで明確に見える
狼投票は1流 狂投票は2流 真投票は映す価値無し

(70) 2023/04/29(Sat) 15:59:57

【独】 秘密 サヤカ

何てるさんの企画なんでしょうか。

(-94) 2023/04/29(Sat) 16:01:41

妖精姫 ティターニア

諸々確認しましたわー。

>>31
アで。

>>29
一点ではそうですわね。>いない
そしてもう一点は偽白で吊れないのが一番面倒臭いので統一さえしてくれていればそれで良いというのもありますわ。

3-1なのでまとめの独断で決めるのが現状かなりアリですわね。多数決だと何だかんだで人狼の3票が効いて黒に当たりにくいんですのよね。

>>41
慮った、は微妙に間違いですわ。
わたくしの言う思考が理解出来る、は一旦村側かなと見て弾いておこうくらいの意味で言っていますから。

まぁこの読まれ方自体も理解は出来るかなと。

逆にグレーテルの>>24のわたくし周りが疑われたくなさそうで言っている感じがするな、と思いましたわ。

それで非狼って取れるものかな?というのも疑問で。見えている視点な取り方の気もしつつ、流し読んだ感じでは●グレ統一が現状人狼に当たりそうな気がしますわね。

(71) 2023/04/29(Sat) 16:05:39

兄です ヘンゼル、うたた寝をしている。

(A25) 2023/04/29(Sat) 16:06:20

【赤】 語部 シェヘラザード

ちら覗き。

>>45は過去に自由占で偽打たれた経験があり、その理由が「占い先及び理由が真ぽくない」だったため、って答えるつもりです。

事実ですし。

(*23) 2023/04/29(Sat) 16:07:30

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>69
真っぽくないわかる。

なんか手ぶらのおにーさんって感じ。
水晶玉もってなさそう。

(+52) 2023/04/29(Sat) 16:09:35

【見】 【墓】 狡知 キサキ

>>70
襲撃してくれるかもしれないのに
わざわざ村から縄を消費するのが微妙なのよね。

G16で確定霊がいる時の占ロラって。

(+53) 2023/04/29(Sat) 16:12:41

星月夜 テオドール

ティターニアちゃんって結局確白欲しいの黒狙って欲しいのどっちなの?

(72) 2023/04/29(Sat) 16:22:08

騎士団 ドン

>>69
俺はただやるべきことをやってるだけだ。感情論としてはやりたくはないが、私が占いをやるのがラ神の意志なら仕方がない。
ぶっちゃけ、RPの言い方的に断定しているようにも見えるが、全然自分の考察に自信ないぞ。

(73) 2023/04/29(Sat) 16:22:11

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

>>69
そこ引っかかるのは分かるんだけど、むしろ騙りがそれやるか?という疑問もあったりなかったり

(-95) 2023/04/29(Sat) 16:22:18

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

何か個人要素で終わりそうな希ガス

(-96) 2023/04/29(Sat) 16:24:43

妖精姫 ティターニア

★シェヘラザ
一旦様子を見ておこう、みたいな意図はありました?
あえて一番最後にCOをしよう的な。

現状の初動で気になるグレーはグレーテル、ヤクモの二名。
ソフィの一旦あえてCOしないとかは案外村側がやりがち。
ヘンゼルは力が抜けてて白に見られたいみたいな感じはせず。
ヤクモは占いアリ。白に見られたいみたいな欲目で>>10みたいな絡み方をしてそう。第二希望出すならココ。
カレンは端的、最低限のみなのでその手の欲目はない。

カイは特に取れず。せめて占い希望の理由は出して欲しい。

サヤカは>>68がちゃんと見ている感で弾いて良さそう。
ラプミケラウ辺りは思考が走っているので一旦弾いて良さそうですわね。

(74) 2023/04/29(Sat) 16:25:38

【見】 【墓】 淑女 ジュリエット

>>73
清々しくて草生える
>>69は個人要素じゃないかなーとは思うけど、どうなんだろう

(+54) 2023/04/29(Sat) 16:28:08

妖精姫 ティターニア

>>72
まぁ確定白は副産物で本命は黒狙いですわね。

わたくしは結構黒を当てられる方ですが、苦手意識はその見つけた黒を吊れないでヤキモキする方でしてね。
特に一番めんどくせぇー!ってなるのが片判定の白がこいつ黒だって所に出た時なのですわ。

(75) 2023/04/29(Sat) 16:28:20

【独】 兄です ヘンゼル

ほん
ちょっとgs変動するな

(-97) 2023/04/29(Sat) 16:32:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら