星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>94
なんでですか、エーリカさんこんなに素敵な方ですのに!

(+53) 2023/03/31(Fri) 20:46:18

学芸会裏方 マリア、謎の転校生 ミコトわーい!

(A23) 2023/03/31(Fri) 20:47:29

虹彩 サンダソニア

ふふっ……。
今晩はカツ丼を食べましたわ!何か御用があれば言ってくださいまし。今なら満腹補正がついていますの。

(97) 2023/03/31(Fri) 20:47:56

謎の転校生 ミコト、大きな欠伸をした。

(A24) 2023/03/31(Fri) 20:51:38

忍者 エーリカ

>>97
へい旦那。かつ丼(飴)残ってる?
残っていたらください。

(98) 2023/03/31(Fri) 20:52:47

平凡な妹 フィオナ

>>88ミコトちゃん
戦術的意味合いではなく「収穫は何かあった?」ということを聞きたかったのだけど…
私から見てては、マリアちゃんと対照的とは特に思わないよ

>>90エリカちゃん
姉圧が占い真狼を推す潜狂?と過ったり、
ネリー狼のとき相方あるかなと過ったり、
なんかもっとわがままにはっちゃけてくれると村が拾える気がする

ジョゼは好き勝手話していて人っぽく見えるから占わないけど、発言がキザったらしいのがちりちりと気になる(たぶん個人要素>懐柔要素)

(99) 2023/03/31(Fri) 20:53:29

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

カツ丼を飴のように食べる……なかなかパワフルですね。

(+54) 2023/03/31(Fri) 20:53:45

虹彩 サンダソニア、忍者 エーリカに話の続きを促した。

(A25) 2023/03/31(Fri) 20:54:38

園芸部 フィア

飴ありがとー

エーリカは>>38の差し込みがかなり村っぽく見えてて。
白黒要素でも、ジョゼの個人要素でもなく、ジョゼが不当に扱われないための地ならしとして側に立ったように見えてて。

自位置確保してるわけでもないのに、スッと整えに行った(自覚も無さそう)のが人外ぽくなかった。そこから推理や考察が立ち上がってきてないから、客観要素としては弱いけどね。

>>86の確認もそこに端を発してるように見えるし、>>95からエーリカが推理するための打算も見え隠れはするかなー

(100) 2023/03/31(Fri) 20:54:43

忍者 エーリカ、虹彩 サンダソニアを抱きしめた。

(A26) 2023/03/31(Fri) 20:55:15

【赤】 謎の転校生 ミコト

もう寝るので占い先や発言自由に決めてもらって大丈夫ですよ。

(*15) 2023/03/31(Fri) 20:56:27

謎の転校生 ミコト、寝室へ向かった。

(A27) 2023/03/31(Fri) 20:56:40

【独】 虹彩 サンダソニア

早々にグレーの印象が決まってしまうのを避けたかった、というので今から見るのですが、流石にのんびりし過ぎていた感覚のある……。と言うか、霊能であるのを良い事にめちゃくちゃ遊んで来てしまいましたの。

(-70) 2023/03/31(Fri) 20:57:57

【赤】 合唱部 サラ

了解です。
ちょっと都合が悪くなってきたので、だいぶ発言少なくなると思います。

(*16) 2023/03/31(Fri) 20:58:52

イキモノ係 ジョゼ

エーリカ狼ならば、武器は軽さです。
そしてその軽さで手に入れた、自分へのパッション白挙げに対して、疑問を呈している狼になりますね。

まぁ、ないとは言いませんが……。
どちらかといえば、ネリーの色の方が気になります。
>>100。そうですね、これ嬉しかったです。

ネリー、返答ありがとうございます。
マリアに対して同意見です。
深く読み込んでますよね、彼女。

現在フィオナの発言が伸びているため見ています。

(101) 2023/03/31(Fri) 21:01:16

【独】 謎の転校生 ミコト

潜伏狂人がどこか見えないから仲間が相方しかいないように見える不安って思ったより大きいんだな。意外だ。
この立場になってみないと分からなかった。

(-71) 2023/03/31(Fri) 21:07:37

【独】 謎の転校生 ミコト

てなわけで潜伏狂人探すか。

(-72) 2023/03/31(Fri) 21:08:06

【独】 謎の転校生 ミコト

フィアとマリアちゃう。
エーリカ、フィオナ、ジョゼ、ネリーが候補か。

そういえば狩人を永遠に噛まずにSGにするやつやりたいな。

(-73) 2023/03/31(Fri) 21:09:52

【独】 謎の転校生 ミコト

フィオナ違う気がします。
エーリカ、ジョゼ、ネリー。

(-74) 2023/03/31(Fri) 21:10:57

平凡な妹 フィオナ

私が占い師だったらマリアちゃんかフィアちゃんを占っていると思うので、ぎりぎりまでそのどっちかなのか迷うかな

マリアちゃん強そうなんだけど、白か黒かはわからなく。戦術論中心に話すのは、敵を作らずぼろ出さず、実力を提示して占いを避けられる動きなので、個人的には占い位置だと思う。戦術で取っている加点と、灰考察を出して無いところからの要素の拾いにくさとのバランスが狼なら作ったもので、村なら単にやりたいこと。

フィアは人への白上げが甘いのが懐柔っぽく感じることが時々あって、見ているものの順番とか視界がたまに近く特に怪しい点は無いけれど、私が狼引いたら1番近い(もうちょっとへっぽこだけど)感じなので占い希望です。

お互い希望出してるから2狼は無さそうかな
飴は…ミコトちゃんは寝ちゃったの?誰にあげようか

(102) 2023/03/31(Fri) 21:11:29

【独】 謎の転校生 ミコト

素直に見ればネリー。
ちょっと穿って見ればジョゼ
素直すぎて逆に穿ってるのがエーリカ。
こんな感じか。

(-75) 2023/03/31(Fri) 21:12:28

園芸部 フィア

フィオナは単純に、>>37で村に入るためのフックを折った(掴まなかった?)のがあんまり人外ぽくないなって。あの時点ではRP補正もありそうだったけど、増えた分見ても対話とか擦り合わせが好きそうな感じはしてる。

ただ、若干自己完結傾向はありそう…?なので、感じてた程は白くないのかも。

うーん。マリア白評多いなら入れ替えても良いかな、ぐらいの感じ。

(103) 2023/03/31(Fri) 21:13:18

【独】 虹彩 サンダソニア

❍.エーリカ

非狂は取って良い。(>>27/>>79
自触れの方が見やすい(>>95)という申告に関しても、「エーリカは?魅力的な魔装忍者だよ」(>>74)を見るに嘘はない。

推理自体は進んでいないか。武器……と言うか、引き出しの数はもしかしたら少ないのかな?という印象は受ける。

理解度は浅くない。「感覚的な白は狼の後付けも出来るし」(>>93
軽い所が武器なのか……と言うと、ジョゼとの対話からして本人がそうとは思ってないらしく、むしろ逆張り的な印象に。

(-76) 2023/03/31(Fri) 21:14:13

【独】 虹彩 サンダソニア

引き出しの数が少ない……という点を踏まえるなら、逆張り的な発言構成になってしまう事には納得の行く為、やはり放置しておくのが吉、となるでしょうか。フットワークが軽い(=エネルギー量の大きさ)に対して、村に溶け込んでいく、という目的意識が見えにくく……。位置取りは意識していないのですよね。

(-77) 2023/03/31(Fri) 21:16:51

園芸部 フィア

いもうとよー(がばっ

うーん、自己完結気味あってそうだなー。
元々対話、擦り合わせ大好き人間でやれること増えて喉足りなくて自己完結うぉーになったパターンに見えてきた。

ボク疑いに流れるのすごい自然に見えたから、やっぱ暫定希望の方で良いやー

(104) 2023/03/31(Fri) 21:17:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら