星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 夢心地 アンジュ


さっきのアンジュが、表にする前に消したかもしれない可能性も戻したバージョンです。
「ないやろ」にはなりますが、単体を見ないために条件分岐表を書く場合、見落としがあると悲しい結果を招きますので。

(-240) 2023/10/21(Sat) 23:43:31

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

単体見られないレベルの寡黙や突然死をかき分けていたかつての経験が、いま、「これは単体見ると歪みそう!」というこのとき、役に立つ…!
何事も経験でした。

(-241) 2023/10/21(Sat) 23:47:14

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

>>150

……。

まあ明日色出るし。

(-242) 2023/10/22(Sun) 00:18:07

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

上のから
・なんぼなんでも2騙りで初手灰LWに黒打って殺すんじゃないよ(削除)
・占狼でも基本やんねえよ(「薄」)でいじって

1)見抜けてる/真→マーサ真クララ真
パメラ人のため
有:マーサ真パメラ狂/クララ真ルシエル狼

2)見抜けてる/偽/正着偽上げ→パメラ真ルシエル真
マーサとクララは[狂狼どちらも可]
有:パメラ真マーサ狂/ルシエル真クララ狼 ※マーサ黒誤爆
薄:パメラ真マーサ狼/ルシエル真クララ狂

4)見抜けてない/真→パメラ真クララ真
マーサとルシエルは[狂狼どちらも可]
有:パメラ真マーサ狂/クララ真ルシエル狼 ※マーサ黒誤爆
薄:パメラ真マーサ狼/クララ真ルシエル狂

(5 見抜けてない/偽/偽上げのつもりで真上げ→マーサ真ルシエル真。パメラ人のため、マーサ真パメラ狂/ルシエル真クララ狼
霊ロラのため実務上は1と同じ、陣営戦略考慮時に関係する)

(-243) 2023/10/22(Sun) 00:18:12

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

ちなみに
私は今日は終始悪い意味で霊フラットに見てた
>>143ルシについては霊に触れたいわけじゃなくてほんとに要素ひねり出してほしかったから聞いただけ
ルシは対話可能だと思ったからね

あれ、これどこかで言ったっけ?
まあいいや

(-244) 2023/10/22(Sun) 00:45:50

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

アズ来ないの寂しいよー
アズがついまろび出ちゃったのって、てぃにのせいじゃないと思うんだ、てぃにが責任感じてんのまじでなんで?
はあ、明日からアズ(癒し枠)なしでの進行かあ……

(-245) 2023/10/22(Sun) 00:50:33

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>3:146
余計なことしてごめんね
一応言っとくとその要素はクララ狼でこうはしない!
ではなくリュシ狼視点でクララ真だから殴り気味になっており
故に星≠花、という要素です

(-246) 2023/10/22(Sun) 00:57:09

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>153
マーサがこれだけいうならやっぱティーニアス村かな?
じゃあ狼どこw

(-247) 2023/10/22(Sun) 01:04:49

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>132 リッカ面白いなww<訝しげな〜
>>134 メグの「ディルだったんだね」の把握甘さ感が絶妙
>>139 この漢文の宇宙探査感で笑える
>>150 リッカ、ちょいちょい表現が面白い人だな確かに
>>153 マーサかわいい、これに裏意図を読む人は馬に蹴られるべきレベル

(-248) 2023/10/22(Sun) 01:05:38

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>153
いやでも別にマーサが好きだからといって村ってわけではないんだよね

(-249) 2023/10/22(Sun) 01:07:14

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>151
ごめんねw
僕も喉の使い方微妙と自分でも思うw

(-250) 2023/10/22(Sun) 01:08:59

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

思ったよりクララが読める…←

(-251) 2023/10/22(Sun) 01:14:26

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

[クララ]
>>1:5下、確定したら独断しそう(逆に言うと、確定したら最低限人がついてくる程度にはまとめそう)、対抗が「出てくれると嬉しい」
>>1:6 (いわゆる一般的な意味では)まとめる気ない、「対抗出たら対抗に任せる」
>>1:9 マーサ真進行>>1:14
>>1:16 ポップ吊らなくていい、リュシエンヌ←→ティーニアスで殴り合わせようとする
>>1:19 ティーニアス人打ち。ポップも
>>1:20 4COを前提、つまり対抗は「まだ出てないが、出るものと思っている」。>>1:5時点は他の誰も見えてないので、対抗出るの期待に留まった?
>>1:24 マーサ真揺るがない
>>1:25 ポップに追従する。口出さない限り同意見
>>1:38 マーサしか見てない
>>1:41 「対抗に任せる」は村の視線があることを利用した手法。マーサしか見なくていい
>>1:113 ルナも村枠in、アズールの目の付け所評価
>>1:114 メグは不明、土壌違う リュシは進んでるから放置してれば推理当てる枠
>>1:118 真だけど私も真で嫌だ

(-252) 2023/10/22(Sun) 01:23:42

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

いやーこれ初日見るとクララ真ですが…()
対抗出る周りの思考変遷が偽のそれではない感がつよい…。これ「期待」なんですよ。
ルシエルと比較すると圧倒的に偽感がない。

あ、でもアンジュのメモがおかしいです。
>>1:20は対抗が出るとは言ってません。占3COかもしれないので。
「私がマーサ真言ってるんだから占はこれ以上出ない」と思っているかもですが、そこはわかりませんので。

(-253) 2023/10/22(Sun) 01:32:50

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>131
言ってることは分かるんだけど
占われた方が楽なのよw

(-254) 2023/10/22(Sun) 01:55:49

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>153
改めて読み直したけどティーニアスが凄いことしか分からなかったw

(-255) 2023/10/22(Sun) 01:58:47

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

マーサ褒めすぎで怖い

(-256) 2023/10/22(Sun) 02:07:47

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

頭痛回復したら胃痛が来たから
薬飲む時はやっぱり胃に何か入れないとな。

ここから議事張り付くか。

(-257) 2023/10/22(Sun) 02:08:43

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

>>115
灰視少なくてごめんw

(-258) 2023/10/22(Sun) 02:13:28

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

寝たはずなのに眠い、なぜ
夢見ますかー、寝ててすまんw

(-259) 2023/10/22(Sun) 02:16:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら