星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


末光大空、挟まったー!ごめんジュードーーーーー

(A244) 2022/05/25(Wed) 22:53:16

高嶺聖子>>A239ありがと〜なんかこの位置からだとちょい気が引けちゃって。今日は体力余ればぽつぽつ落とすよ

(A245) 2022/05/25(Wed) 22:53:27

廣瀬夏稀

>>233
あ、うーん。なるほど?
自分に非ラインでの真(乃至あって狂)が適用されないなら、そっちもそうでしょ!みたいな感じか。
私的には>>76を言っちゃうなら!っていう観点が強いのよ。
//
降谷さんに関しては静子さん>>188に対して降谷さん>>190でのすれ違い感が両赤か……?のような。
降谷さんのピックしたみっちーと市川くんっていうのがまた、民意白位置持ってきましたね……ていうこう。

(237) 2022/05/25(Wed) 22:54:09

廣瀬夏稀、こんなこと言ってるけど降谷さんの考察ちゃんと見てるから安心してほしい。

(A246) 2022/05/25(Wed) 22:55:29

三國萌々子

なー、>>236こんな目の良い奴を狼とはあまり思えんけどなアタシは
内容は今回は非共感だけど

(238) 2022/05/25(Wed) 22:56:27

市川夢助

>>213廣瀬
たむ真、秋月狼、降谷狂。
否定要素が>>1:194+希望周りの動き>>39

>>A163猫村←→鴨嶋への感想に対しての軽さから。自分が入る気はないのとこ。
懸念は存在している(夜明けからの狼位置ロスト)。>>145>>151
「護衛を貰えればいい」なのはそうだが、楽観が入るのは騙りに楽させた状態に見えるということ。

(239) 2022/05/25(Wed) 22:56:44

末光大空>>236(▲霊ではなく)「真占いでGJ」って意味では?

(A247) 2022/05/25(Wed) 22:57:56

柏倉陸玖>>236戦術論だから俯瞰視点から入ったとかじゃないか。

(A248) 2022/05/25(Wed) 22:58:26

堀江豊久

>>236ケニー
(そろそろって、それ温めてたん?)

「真占いでGJ出たらかなり厳しい戦いになる状況」←という客観的状況
じゃないかと思ったんだが、違うんかなぁ。

大空の三行act、なんのラブレターかと思った……。

(240) 2022/05/25(Wed) 22:59:01

廣瀬夏稀

>>236ケンドリックくん
ごめんけど、何に詰まったのかがちょっとよく……?
一般論、真占抜きたい状況作ってるのに(真である)俺を上げるのは、じゃないの?

ムタちゃん頑張ってるから真に見えてくる、とかなら鏡の向こうの私として理解はできるけれど。

(241) 2022/05/25(Wed) 22:59:27

猫村雪之丞、大空がジュードを挟んで大告白まで見た。そして喉管理ミスって次28/30で分けないと使いきれなくて詰んだ

(A249) 2022/05/25(Wed) 22:59:59

ケンドリック

>>A247>>A248
いやぁ、それでも俺でGJって出てくるだろ。

気づいた当時に俯瞰視点かなって読み直したが、なんか違うっぽい、で戻ってきた。

(242) 2022/05/25(Wed) 23:01:12

高嶺聖子

本決定
【▼静子】【占い先伏せ自由投票先CO】

各位吊り先セットご確認ください。
占は特に注意してください。ヨシ!

(243) 2022/05/25(Wed) 23:01:43

三國萌々子

明日の襲撃次第だけど吉田/広瀬は俺でGJ出たらかなり厳しい戦いになる状況で俺の真上げ・たむの狼上げをした点は普通に村要素に数えても良いと思う。

真占いならばこうであれってことっしょ
俺=真占いなんだから使い分けすんなって話

(244) 2022/05/25(Wed) 23:02:16

三國萌々子、 高嶺聖子サンキュ

(A250) 2022/05/25(Wed) 23:03:26

ケンドリック

>>240豊久
ジェードが荒れた状態で出てくるかもしれないなー、って思って精神安定剤として寝かしてた。

そういう用途では要らなかったっぽいのでよかった、とは思ってる。

(245) 2022/05/25(Wed) 23:04:05

猫村雪之丞

柏原白
追加>>54
大体>>90同意なんだけど。
興味あることに食いつく→解消される を永遠やってる。
聞いた後のアフターケアが薄いから「なんやねん」になる。
見てわかんないところは聞くと早いよ。

(246) 2022/05/25(Wed) 23:05:27

猫村雪之丞>>243確認セット済みー。聖子さんありがとう〜。

(A251) 2022/05/25(Wed) 23:06:25

柏倉陸玖

「客観的な説明」を優先した感じに見えるかな。

>>243 聖子
本決定了解。まとめお疲れさま。

(247) 2022/05/25(Wed) 23:06:51

廣瀬夏稀

>>242>>244で理解したけど、それこそ言葉尻。

>>239市川くん
見た。それ単体で?ライン上だと静子さんと繋がってなさそうに思うけど。
且つ、●静子さんしておいて通りそうになったら慌てて●廣瀬に変えようとする狼秋月君なんか……ダサくていやよ。

(248) 2022/05/25(Wed) 23:06:53

廣瀬夏稀、聖子ちゃん決定お疲れ様です。ありがと。

(A252) 2022/05/25(Wed) 23:07:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

とりあえず占い先は決めてセットした。
あとは狩人頑張れ、だな。

前も言った通り、真占いでの護衛成功が狼視点でのほぼ致命傷である分、いまの市川とケンドリックは素直に黒いと思うよ。
ただ村としてもあり得る範囲ではあると思うかな。
そこの判断は最終的には任せるけど、精査はお願いします。

(249) 2022/05/25(Wed) 23:08:23

リアルクィーン 牟田部たむ

あ〜、あ〜
ケンのやつ単純に意味わかんなかったけど、最初は「真占い」って客観的な表現で、次は主観的な「俺の」って表現の間に、
俺が真だとは限らないけど、俺自身から見れば」っていう文脈があるよね!みたいな話なのか……?要らない注釈ではあるけど。

(250) 2022/05/25(Wed) 23:11:35

ケンドリック

>>250たむ
合ってるけど対抗の立場で言うのは良くないぞ。

(251) 2022/05/25(Wed) 23:13:30

リアルクィーン 牟田部たむ

いや意外と良い所を言ってる……かも?

かなり順番が前後したけど壮真の黒を私が追っているのは、初動からラインを辿られたくない事に起因した発言構成だと思ってるから。

初日の考察内容がたむ黒軸を中心に構成され過ぎている感じあるんだよね。
あとは夏稀に対してのデバフが云々(>>1:116)って所でもだけど、こういった考察って「俺が真だよ」って意識が色濃くないと出ないよね。

対抗内訳からの考察って自分が真を取れてからするものなんで、初動からやっている時点で。
ってなると「真占いと俺」って語感のブレはどうなんでしょうね。

(252) 2022/05/25(Wed) 23:17:46

リアルクィーン 牟田部たむ、いやだって意味わからん事がわかってしまったので……。

(A253) 2022/05/25(Wed) 23:18:05

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

今の俺の考察より襲撃が見えた後の考察の方がクリアだとは思うけど、あんま急いで柏倉みたいな位置を判断しない方が良いのではって気持ちはある。

たぶん柏倉村に見えない人は、狼、より村に見えないの方なのかなと思っていて(すず香除く)
柏倉村を拾ってる人はどこかで柏倉の考察に助けられた部分があるんだろうなと思う。
そういう経験を通せるかどうか/通した結果意見が変わるかどうか
 みたいな判断を一度挟んでほしいなあと。

(253) 2022/05/25(Wed) 23:19:40

柏倉陸玖

えーと。静子先生はいるのかな。

ジュード視点の狼探しをよろしくね。
一応僕も>>178とか出したけれども。

(254) 2022/05/25(Wed) 23:19:52

市川夢助、しごおわだ。>>248「●静子さんしておいて〜」この場合は「慌てて」の想定じゃねえなあ。

(A254) 2022/05/25(Wed) 23:21:30

堀江豊久

>>243聖子ちゃん
吊り先確認! ヨシ!(今日はセットしてます)


>>245ケニー
俺は秋月真視してるわけではないよってことをジュードがいる時に出そうと思ってたわけか。
お前って地味に気遣いの出来るいい奴だよな……。


柏倉考察は俺も挑戦してみよう。
静子さんは何か発言あれば、喉ないけどちゃんと見るからね!喉枯act@1

(255) 2022/05/25(Wed) 23:21:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あとはこの感じだと最終日まで行きそうだけど、最終日に行ったときになんかこれまで村が積み重ねてきた白位置より吊りたい位置の方がすごい眩しく見える状況になったら、
そのパッションの方を優先して良いからな、と言っとく。

最終日に負けた経験した人にはわかるある意味での直感みたいなもの、「あ、この吊り負け吊りだ」みたいなものを大切にしてねという話。

(256) 2022/05/25(Wed) 23:22:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

末光大空
18回 残0pt
牟田部たむ
19回 残0pt
秋月壮真
20回 残0pt
猫村雪之丞
30回 残0pt
静子・ギブソン
2回 残743pt
市川夢助
18回 残0pt
吉田ミチル
24回 残4pt
柏倉陸玖
16回 残296pt
鴨嶋すず香
15回 残216pt
堀江豊久
22回 残0pt
三國萌々子
16回 残285pt
廣瀬夏稀
20回 残0pt
降谷ジュード
16回 残154pt
ケンドリック
25回 残0pt
高嶺聖子
9回 残453pt

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら