星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
>>29
アイオの片想いが発覚してわろてる

(-109) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 09:56:19

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-104
幹事の立場として判断した結果の天声な。

なあなあにして一切触れない訳にもいかず。必要な注意はするよ、一参加者としての言葉ではなく幹事としての言葉なので。

絶対許さん!と言ったつもりはないが。

(-110) ari 2023/10/15(Sun) 09:58:44

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-108
にんげんにはあることではありますが。
なんていうかなぁ…、にんげんそこまで悪意的な会社もって発言してるわけではねーと思うんですよね
ぶつかり合うのは主義主張が違うのは仕方ねーです
余計な想像で拗れるぐらいなら、相手も人間だし相手のことを思いやったやり取りであってほしい、とは思っております

なので『画面の向こうには人がいる』なのです

(-111) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:03:14

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-110
そこは分かってる。

ごめんw
後半のは、アイオ宛に対する>>-101後半への反応。

こうやってアンカーなりが無いから、すれ違ったのだなプロも()

(-112) kkr 2023/10/15(Sun) 10:03:49

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

会社=解釈かな…

(-113) kkr 2023/10/15(Sun) 10:04:43

【柱】 黒狐 藍柱、全員をもふもふした。

(A34) 2023/10/15(Sun) 10:04:58

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

まぁ色々ありましたが無事終わって何よりです。ブルームーンストーン様は残念でしたね。

(-114) yami721 2023/10/15(Sun) 10:05:02

【氷】 氷結 エウロパ

頑張れ!川内優輝!

(100) otta 2023/10/15(Sun) 10:05:22

【独】 【望】 小望 ラズリ

会社ってなんだ 解釈だよ

それにしても、あいおが私視点非狼非狐非狩で狼的にも出てきたのベストタイミングだったし、説得はしにくいタイプには見えたけど
きれいな村役って感じですごいよかった…

(-115) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:05:28

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-106
うーん。
アイオとのは、多分、プロ周りから
今回相性良くない状態だなあ(お互い体調不良所以そう)というのもあったのはあったかな。
(プロでアイオ宛じゃない部分を掬われたのはマジ困ったのはある()し、それで私もダメージを受けるしで())

あれで私は心折れたのもあるのはある()
のでまあ、どうなんだろうな、今回…にはなってる。
進行中も、去年の瓜科のムーブ(潜伏占い師偽装ムーブで何か変な殴り方や発言してた())を思い出して、もっと上手くやろうよ()みたいにトゲってるかもしれんしなあ。
(見る前にここで書いておいておこう())

そこはごめんなさいしておくのら。

(-116) kkr 2023/10/15(Sun) 10:06:48

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-112
全文同じ文脈の流れで言われたら、そら齟齬るわwwww

やめるんだRPが崩れる…

(-117) ari 2023/10/15(Sun) 10:07:10

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-117
wwwがあると言葉が軽く見えて助かる()

今のは改行してるのやつだけども、
(それで違う話題出来た判断するな()ではあるが)
何かまあ、プロのは一応発言別だった、はず()

(-118) kkr 2023/10/15(Sun) 10:10:53

【柱】 黒狐 藍柱

アイオが出てくるタイミングは良かったと思いますー。

私的には前日投票COが良いかなだったので、
あの日狩COって感じでしたー。
(あの日超えると、本格的に狩乗っ取り狙い検証しないとあかん)

(101) asukid 2023/10/15(Sun) 10:11:11

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>-114
そちらも、リアルバタバタお疲れ様だ。(優勝?おめでとう!)
▲月の日▲堅(狩)だったらたぶん勝ってたんだよな……!
やりきったので満足だが、ちょっと悔しい。

(102) sakuyamimei 2023/10/15(Sun) 10:12:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-111 くりうらさん
本人目の前にして、あんまり言うのあれなんだけど
それなりに付き合いが長いので、
私は「スタースピネル、これ悪意ではなく、言葉選びが尖るのはコンディションに余裕がないだけだが、結果として人にマイナスの影響を与えそうだし、恐らくそれは本人も望むまい」の判断でしゃしゃり出てるので、悪意だとは思ってないのです。
人間として尊重とかより、もっとディープな判断をしています。
(↑でも、お嫌だったらごめんね>けるさん)


>>-112 けるさん
うん…その説明みて、いまのすれ違い、めっちゃ綺麗にすれ違ってたな…て思った…。
(なんか変な評価だけども、その分析は正しい気がすると思った、の意です)

(-119) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:14:15

【見】 【独】 冷視 翡翠

w は 笑い だからな。軽くもなるだろう。なお嘲笑的な意味合いはないほうの笑いな。

アイオライトの狩人COタイミングは、咄嗟に早くね?!って思ったけど、墓で話聞いてるとベストだった感じがするな。してなかったらアイオライト喰われてた=公が生き残ったかもしれん。

(-120) ari 2023/10/15(Sun) 10:15:01

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>-116
まあ、あいお>>-108も言ってくれてはいるけど
中身予想毎回間違える飛び入り視点的には、
PL的背景も知らないし、
プロからピリピリしてるの、スライド乱舞なのもあいまって不安は過ってしまいました。
できるかどうかは兎も角、次から気をつけて頂けると幸いです…

*
とはいえ、ばふぁしんせいしちゃった身でいうのもアレですけど
皆さんあたたかくて居心地良かったです
そこはやっぱりこのシリーズを今まで作ってきた人達のお陰だとは思うので
ありがとう、なのでもあります

(-121) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:16:41

【独】 【望】 小望 ラズリ

中身どんだけ間違えたかというと
あいおの中身をすぴねる???ってみたレベルでぇ…(めそらし

(-122) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:18:08

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>92藍ちゃん
あ、そこはニュアンス的にそんな感じかな?と思った。
(ので、大体は合ってたぽい把握。俯瞰視点以外)

でも、纏めって、
目線合わして会話しないってやり方もあるよ、
みたいな認識あるんだよね。

あちしも纏めだと、完全に俯瞰視点でやるから、
むか〜しに何か言われたような覚えがある(忘れた)

村の勝ち、ケアだと、めっちゃ分かるんよ。静ちゃんの動き。

(-123) kkr 2023/10/15(Sun) 10:18:50

【独】 【望】 小望 ラズリ

あめじは多分もう引退してる同国出身の人ぽくみえて
藍柱がLW大好き系PLさん(この村にそもそもCOしてないからいない)に見えたのでほんとわかんない

中身占いの水晶真っ二つに折れてるわ()

(-124) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 10:22:15

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-116 けるさん
あー…これは本当に申し訳ないのだけど
Twitterの方をはたから見てて、けるさんがどうにも地上行けるコンディションに見えなかったので、実は、故意に、ちょっとだけ「見物に降りたらどうだい」の圧を、かけました()
見物席埋まったときに「逃げられなくなった…」みたいな言い方してたのが、とても、地上無理なやつに見えてしまって。
地上で保たなくなるより、本人が辛くないだろうと思って、勝手にやりました。ごめんなさい。

なので、そこは恨まれても当然だと思うし、ぼくの動きに文句があるとこもあるだろうと思うけど。
あまりにもこっちの意図とちがう解釈されてる独り言や墓発言には、ある程度レスをつけるかも、とは言っておくね。
その場合、反応を求めてのものではないので、返事は無理にしなくていい。

(-125) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 10:22:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら