星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

>>8:-3
分かっててやってたよ〜
>>8:-36
村やると白取り主体の状況屋で
狼わからなくて黒くなるし、
状況屋のままだと自陣営追い詰めちゃうんだよね。
僕は誰を残して誰を落とすかある程度考えて動くかな。
そのために考察を構築する。
>>8:-73
僕が裏でイケボ頑張ってる時に
朝日奈さんも灰でイケボしてるの笑っちゃった
>>8:-74>>8:-77
社畜の墓のインパクト

(-175) akayume 2022/04/17(Sun) 11:05:20

【独】 朝比奈

/*
高野っち>>-170

そっす!真占が斜め上過ぎて対抗とイチャイチャしていた牧師エロオットしてました。印象良かったって言ってもらえるの嬉しい

句読点は、仕事用の箱が,.の設定なので、仕事中サボって休憩中に発言書くと直すの忘れるのですよね…今回も直し忘れていたところあったはず。透けに繋がるから気をつけているのですが…

(-176) one_cat_cafe 2022/04/17(Sun) 11:10:09

【独】 磯貝

/*
>>-156
>過去の記憶でパブロフ
だよね……真占やろうが狂占やろうが良い記憶がない……
霊に出るのは全くストレス無いから、
占い師成功体験の無さが起因とは思いつつ、
ここまで来ると払拭が難しい。

今回は表で偽視直接飛んでこなかった分は
少しはマシだとは思ったかなぁ。

(-177) akayume 2022/04/17(Sun) 11:16:10

【独】 キザオ 氷川

>>-164 朝比奈
ちなみに僕が朝比奈君を非警備員目に見た理由は↓。

・参考資料:>>1:-128
@夢乃&堺君から●をもらいそうなのに希望出しが早い
 =警備員なら希望出しはもう少し慎重になるのでは?
A提出した●と○の希望が調査回避にしては中途半端
 =警備員なら逆で出した方が良いのでは?

これにプラスして

・非鷹要素も拾っていた(>>2:89)。
・みんなからの希望も集まっていた。
・真&村で見てた南&磯貝&小熊君の希望でもある。
・斑にならなければ3dは「▼灰」しようと思っていて
 朝比奈君が確白ならその進行にしやすそうと思った。
 (「▼灰」希望が少なくても確白から同意が得られれば
 それを理由に3dは「▼灰」を強行するつもりでした)

という理由から1dは●指定させてもらったよ。

(-178) 平社員 2022/04/17(Sun) 11:25:02

獅童、南姐御が氷川兄貴に不信感を抱くのもわかる一幕なんやな・・・

(A44) 2022/04/17(Sun) 11:32:41

キザオ 氷川

[>>-178] について訂正。

・「3dは「▼灰」」
→「2dは「▼灰」」

あと抜けてたけど、朝比奈君に早く色を付けないと
議論が停滞しそうだなと思ったのも指定の理由かな。
(夢乃君の朝比奈ロックとか早く解除したかった)

(36) 平社員 2022/04/17(Sun) 11:33:50

【独】 キザオ 氷川

>>A44 獅童
なんで!? 僕はこんなにも南真で見てたのに!?

(-179) 平社員 2022/04/17(Sun) 11:35:27

獅童>>A42 平社員による下剋上って笑うわ。

(A45) 2022/04/17(Sun) 11:35:30

キザオ 氷川

>>34 磯貝
なるほど〜勉強になります。解説ありがとう。

※ちなみに、僕は今回と同じ2−2陣形かつ
 初手斑吊りしたあとの黒占GJ狩人だったのに
 非狩ブラフで「▼真霊」を希望したことがある。

(37) 平社員 2022/04/17(Sun) 11:49:30

【独】 獅童

不信感の話は
南姐御の>>7:+54>>8:+50

本質的にはこっちじゃねっすか。
南姐御の>>7:+20

(-180) 湖 2022/04/17(Sun) 11:50:25

犬飼

>>-152
……(照)

ゆーてこちら視線ではさっさと霊ロラして落としたかったし、南真と寄せてくるの不気味でしょうがなかったし、怖い対抗でしたよ。
貴重な体験とお褒めの言葉サンクスっす。

(38) ryo02 2022/04/17(Sun) 12:30:28

【独】 犬飼

差分めんどくて使ってなかったなそういえば

(-181) ryo02 2022/04/17(Sun) 12:31:04

【独】 キザオ 氷川

>>-180 獅童
なるほど。

どうやら僕の特殊能力『無自覚系DV彼氏ムーブ』が
南君に思い切りぶっ刺さってたみたいだね(๑・ω・)ノ テヘッ

(-182) 平社員 2022/04/17(Sun) 13:05:17

【独】

あざとかわいい系チップにだまされる!って話ちょいちょい聞くから今回このチップ選んでみたんだけど、赤チップとか墓チップじゃなくていろいろ選べるの新鮮

アジェンダずっと表で眼鏡かけてくれてたり、これ選んでよかったかも

(-183) saya. 2022/04/17(Sun) 13:12:22

【赤】

>>-154>>-155
みみみさんだいすきだから食べていい?(首こて

(*4) saya. 2022/04/17(Sun) 13:13:28

【独】

[>>8:-73ぎくっ]

(-184) saya. 2022/04/17(Sun) 13:17:37

【独】

気になって同村チェッカーなる便利ツール使ってみたら、地上で同村したことあるのは
シナジー、スキーム、比留間さん、犬飼さん、氷川さん、ミシェルさん、風間さんでした

スキームとは今はログ読めなくなっちゃったとこで1戦だけだったけど、その時も狼陣営だったよ

(-185) saya. 2022/04/17(Sun) 13:52:27

【見】 風間

おっ堺じゃないか
LWおつかれさん

俺は昔堺を素白系狼と認定したことがあるが、10年近く経っても健在だなぁ

(39) oreo 2022/04/17(Sun) 14:06:36

【独】 みみみ 南

/*>>-180>>-174>>-182
お散歩寄り道封印インド人無視カレー………🇮🇳🍛🍴👳‍♂️(◞‸◟)🐕💦リードの猶予が無いねえ!!

ところでなんで指定バラじゃなく統一だったんです?灰吊り発生の時に困らないため?

(-186) INUCHIWAWA 2022/04/17(Sun) 14:08:54

【独】

僕のこれはたぶんもうただの性格なんだろうね
狼より村側のが向いてるのかなー
魂ど白くてごめーん

(-187) saya. 2022/04/17(Sun) 14:10:53

【独】

>>-187安価わすれた
>>39風間さんあて!

(-188) saya. 2022/04/17(Sun) 14:11:46

【独】 比留間

おはよ

(-189) primu 2022/04/17(Sun) 14:22:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら