星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(+174) 2023/03/21(Tue) 11:49:27

【独】 無職 ゼラニウム

ヤイトバナ:「お嬢の噛み」に出来る。ジギタリスはヤイトバナを強く白視はしてないので、着地が▼ヤイトになる可能性もある? ただ一直線ではあるので▼アルスを見込める?
空襲撃ならランプ→▼Dorヤイト、ヤイト→▼D、アルス→▼ヤイト、D→▼アルス?(ヤイト2票の可能性) ▲アルスなら▼ヤイトになるから▲アルスは出来ない
ヤイト2票の可能性があるなら説得を一本に絞るほうが楽?

(-33) 2023/03/21(Tue) 11:52:10

【墓】 無職 ゼラニウム

▲Dについて

ランプ:疑い先が消える。迷-D本線から組み立て直さなければいけない。▼Dはヤイトも賛同してくれそう。Dはランプを疑ってはいない。おとくがない。
お嬢:Dを噛んだら「お嬢の噛み」になる。自分(お嬢)は疑ってはいないが、村人(ヤイト、ランプ)が疑っている相手が消える。ヤイト、ランプにとっての視点狼度が上がってしまう。ただDの説得が邪魔だったなら噛む?

(+175) 2023/03/21(Tue) 11:54:20

【墓】 無職 ゼラニウム

ヤイトバナ:「お嬢の噛み」に出来る。ジギタリスはヤイトバナを強く白視はしてないので、着地が▼ヤイトになる可能性もある? ただ一直線ではあるので▼アルスを見込める?
空襲撃ならランプ→▼Dorヤイト、ヤイト→▼D、アルス→▼ヤイト、D→▼アルス?(ヤイト2票の可能性) ▲アルスなら▼ヤイトになるから▲アルスは出来ない
ヤイト2票の可能性があるなら説得を一本に絞るほうが楽?

(+176) 2023/03/21(Tue) 11:54:34

無職 ゼラニウム、ゴロゴロと転がっている。

(a15) 2023/03/21(Tue) 11:56:13

【墓】 病者 サイネリア

あ、だから自由占いだったらシンビジウムで白出しで囲い狙いだね
統一だったから、統一選んできた以上は村に統一の悪いところを踏ませる必要があるから主人リスク許容で黒だし

(+177) 2023/03/21(Tue) 11:59:59

無職 ゼラニウム、その場を後にした。

(a16) 2023/03/21(Tue) 12:00:04

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+177
ああ、なるほど……
ネモフィラ狼本線だったりするのかな〜と偽確の時の>>4:11を見て思ってた
ネモフィラ狼視からのシンビ黒出し(縄避け)かな〜って。そんで相方を聞いてみたかったのです!


おへんじありがと〜

(+178) 2023/03/21(Tue) 12:03:00

【独】 無職 ゼラニウム

たまにはちゃんと人間に向き合ってみるかあ

(-34) 2023/03/21(Tue) 12:10:31

【墓】 病者 サイネリア

ネモ狼ワンチャンもマジで思ってたww
偽確定した後はぼんやりナノハナーネモフィラかなぁって思ってたら速攻で両方食われてワロタ

(+179) 2023/03/21(Tue) 12:12:12

【独】 無職 ゼラニウム

>>+15>>a2>>+20黒百合
別におおげさな話をしたいわけじゃないんだけど、
あなたはおれにとってはほとんど知らない人なんだよね。
おれは6日間地上で、あなたは墓だ。
ほとんど知らない人に、吊られた直後に爆破actをされるのは、おれにとっては気持ちのいいことでは全然ないんだ。
それを「好きではないことをして」と言うのは
ふつうに不快だよ。

(-35) 2023/03/21(Tue) 12:14:21

【独】 無職 ゼラニウム

まっ言っても伝わらないかな〜!!
おおげさなお気持ちじゃないんだけどね〜

(-36) 2023/03/21(Tue) 12:16:04

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

なんと美しい逆張り力…………

(+180) 2023/03/21(Tue) 12:17:40

【墓】 無職 ゼラニウム

じゃあランプは村かな…………

(+181) 2023/03/21(Tue) 12:19:03

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

サイネリアの逆張力に賭けるのであればヤイトバナ狼……
{【習】 シンビジウム}の魂を賭けよう……

(+182) 2023/03/21(Tue) 12:27:44

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

>>+178はどっかで自分も思った、ネモ狼ちょっと見てたんだろうなって

(-37) 2023/03/21(Tue) 12:27:52

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

それは余りに酷なランダ。

(+183) 2023/03/21(Tue) 12:27:58

人嫌い ヤイトバナ

アルス狼では?

相方ゼラニウム。
決める側なら浮上しないの不信感とか凄いけど。今の状況がどこ1w主張するかでも情報になるのに黙って良い訳ある?

>>6:0とか>>7:15とか、警が指摘済みの投票の件とか、時々失言してない?って思うんだけど。

アルスって垂れ流しで喋る事はあるけど「れっきとした推理」はするじゃん。それこそ>>6:0とか。
今日の朝一だけ現状「ただの感想」で異質。

(2) 2023/03/21(Tue) 12:32:12

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

>>2
おお、昨日の残1w推理からジギタリスに合わせていっている

(+184) 2023/03/21(Tue) 12:38:12

【墓】 修道者 サフラン

ないなあ
ゼラニウム-アルストロメリアなら私の票取り込んでジギタリスでも吊っとけばいいし、最悪ゼラニウムが吊られてもサフランvsアルストロメリアじゃサフラン吊れるでしょ。

(+185) 2023/03/21(Tue) 12:39:56

【独】 幸運 クローバー

そうだな〜
なんで襲撃パスしなかったんだろ〜はわりとクローバーちゃんも不思議

(-38) 2023/03/21(Tue) 12:43:10

【墓】 修道者 サフラン

襲撃を武器にしてるアルストロメリア人狼として、サフラン襲撃とジギタリス襲撃で意図ブレしてる説はあんまり追えないかなあ

(+186) 2023/03/21(Tue) 12:43:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら