星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 福音 アンジェ

>>-118
あれぇ、的はずれな推論かなあ…


咎める意図はないよ!!
バレるもんはバレる。あと地上同村が2回目ではなかったりする

(-128) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:22:12

【独】 万太夫 オトヒメ

傷ついたとかは個人の感性だしそれはそれで尊重するべきだろうとは思うけど、それで表現がどんどん規制されていくのもなんだかなー……ともちょっと思う所ありますね

他人の「程度」を気にするなら自分も……みたいのはそうだなーと思いつつ

(-129) 陽光 2024/01/11(Thu) 11:22:40

【独】 福音 アンジェ

>>-120
上から目線になっちゃうかもだけど、厳しさはそのままに優しさを内包したプレイスタイル、キミは成長したんだね。なんかちょっと安心した。

(-130) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:24:29

【独】 万太夫 オトヒメ

そんな6日目あたりにほぼ反省会みたいな内容始めちゃったらアンジェ狼ないなーってなるのは本能の領域だから、
余興はやっぱり余興以外の表現が出てこないなーなど。まあ反省会オーラ出してなくても多分言ったのですが

(-131) 陽光 2024/01/11(Thu) 11:24:56

【独】 石油王 リヤル

>>-128アンジェ君
ここにきて新事実オープンしてきたね??前前前世(前前世)がわかんないよ〜〜〜〜(泣)

(-132) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:25:22

【独】 石油王 リヤル

コミットありの設定にしといたほうが良かったのかな〜〜なんて思いながらみてました。

(-133) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:26:40

【独】 万太夫 オトヒメ

コミットは……必要かも……

(-134) 陽光 2024/01/11(Thu) 11:28:13

【独】 石油王 リヤル

>>-134オトヒメ君
前に疑われて自吊り提案する村人が2人出てきて2連コミット起きちゃった時があって、そういうのは良くないな〜と思ってこの設定にしたんだよね…。

(-135) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:30:35

【独】 福音 アンジェ

オトヒメちゃんと似た立場。

「ふざけんな! ふんがー!」するのはわかるし、アタシも逆の立場だったらズタボロに心やられてる自覚あるからわかるのだけども。いやまあ、それにしても「死体蹴り」は言葉選び悪かったね?

けどなあ、不利を背負うと人狼陣営メンタルやられるのはもう避けられないからなあ……

(-136) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:31:01

【独】 福音 アンジェ

>>-123 一日目に捕捉されたのは事故みたいなもんだから!!!! 心荒むのも道理だから!!!

(-137) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:35:07

万太夫 オトヒメ

自吊り禁止でローカルルール設定してしまえ

(85) 陽光 2024/01/11(Thu) 11:36:10

【独】 石油王 リヤル

初心者時代にたらちゃんに最終日残され負けとかしてたんだよなーーー。
そこから悔しさで人狼続けて今こうしてたらちゃん狼吊るせてるから努力報われたね。

(-138) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:37:26

(86) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:37:40

【独】 探偵 デッド

>>81
それはそうですね。反省します。

まあ、今だから言いますが、「お前程度に程度」って言われ、私視点ほんものの占い師に「守れなくてごめん」と言われ、「みんな私の事見下しすぎか?」みたいな村感情だったりであの時返事した記憶ありますね。
あの時は灰に村とは無関係なことだけを灰に辛い気持ち書いて心落ち着かせてましたけど。

(-139) qootarara 2024/01/11(Thu) 11:39:32

【独】 探偵 デッド

という言い訳でもダメなものはダメなのである。

>>-138
次は私がすけの役職希望を奪うことを目標にします。

(-140) qootarara 2024/01/11(Thu) 11:41:20

【独】 福音 アンジェ

Q.コミットいる?
A.うーん……触れるだけで空間歪みそうだから本当ならナシ。

ただ、あのまま続けてもひたすら弛れるのでさっさとコミットしたくなるのはそう。
墓下に話題提供する営みもさすがに話題切れるからしんどく。これに関してはアタシも正解がわかりません。

ゲームで揉めたくないならナシ、プレイヤーのゲーム体験的にはアリ。

(-141) Wrenn28 2024/01/11(Thu) 11:41:35

【独】 石油王 リヤル

>>-141アンジェ君
墓下の話題提供は気にしなくていいんじゃない?墓は勝手に雑談してるし。

(-142) tetos_k 2024/01/11(Thu) 11:42:51

【独】 金平糖 ワタアメ

>>-130レンさんにダル絡みしてたのは本当に悪いと思ってる……。
でも仲良くなりたいからね。

コミットはね。
こういうちょっと過激な展開だと、欲しくなっちゃうよねえ。自吊りに消費するのはちょっとアレだけど。

(-143) ビーグル 2024/01/11(Thu) 11:43:21

【見】 【独】 怠け者 アレン

8人以下(6日目以降とか)で地上の総意で可能とかそういうのはどうなんだろ?

(-144) みぃな 2024/01/11(Thu) 11:43:40

【見】 花園 スミレ

ウミガメのスープやらおせち談義やら、墓下なんて勝手に話題見つけてソレに群がりますから。

(87) honya 2024/01/11(Thu) 11:43:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

オトヒメ
45回 残--pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
タカノ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
32回 残--pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレイ(3d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
リヤル(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ラン(5d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
カミラ(6d)
81回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ(7d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

デッド(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ドール(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
トーマス(5d)
37回 残--pt(1) (飴入手0個)
アルレシャ(6d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
カグラ(7d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
シン(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジズ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スペード(1d)
85回 残--pt(1) (飴入手1個)
ローレライ(1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
アレン(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジャバウォック(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
テトラ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョバンニ(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
スミレ(1d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリス(1d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら