星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 天羽 もも

短期だと、統一させる程希望をまとめたりする時間も余裕もないし、無視する奴も出てくるからねぇ

(137) motti 2023/10/08(Sun) 19:54:38

夜明 星羅

思えばあの時点でやってたんだなと

でまかせしているわけだから
狼要素になるのかね

(138) tenco4216 2023/10/08(Sun) 19:55:21

鬼ケ原 紫苑

>>135
たまたま統一になるとか、まとめがいる時くらいだね。
国によっては1割にも満たないケースだね。

(139) Berry 2023/10/08(Sun) 19:59:45

夜明 星羅

たまたま一致するのは統一とは言わねえ・・・

(140) tenco4216 2023/10/08(Sun) 20:01:08

鬼ケ原 紫苑

>>140
そうか?
統一になった、とか言うが。
他に言い表せたかな。

(141) Berry 2023/10/08(Sun) 20:05:37

【見】 【独】 空木 弥江

あら、終わっとるやん…。

(-75) qootarara 2023/10/08(Sun) 20:07:29

【見】 天羽 もも

偶然の統一占いは、意図した統一占いではないから、せいらちゃんの意図してた質問とは違うよねぇ…

(142) motti 2023/10/08(Sun) 20:08:04

【見】 【独】 空木 弥江

みんなお疲れ様や。狼陣営はおめでとうや。

>>133 めちゃ分かるわぁ…。

(-76) qootarara 2023/10/08(Sun) 20:11:41

遠藤 薫

>>-74キサちゃん
うーん?
何ができなかった自覚があるのか?にも依るかな。

雛非狼が取れてれば▼紫苑にいけた可能性はあるから、何故非狼が取れなかった/狼と思ってしまったのか、あたりと。
雛狼と考えた時点で、私に3d聞いてきた朝日≠雛の要素に立ち返ったのかな?という部分とか。そこが間違ってて朝日-雛なのであれば、何故真っ先に薫が襲撃されたのか?とか。

どういう経路で雛狼に固定されたかまで追えてないからなんとも言えないけど、そこと。
じゃあ雛非狼取れたとして、今度は雛にどうやって紫苑狼を説得するのか、になるからなぁ

(143) せりる 2023/10/08(Sun) 20:15:53

【独】 遠藤 薫

雛非狼取れたら良かったね、って話にはならなくて。
雛非狼取ると、今度はキサちゃんが雛ちゃんの立場に投げ入れられる可能性が高いから、ね。

そこに対して、自分がやらなかったやれたこと、をするべきだったになりそうとは思うんだよ。
やれないことをやるべきだった、はあんまり意味がないからにゃ

(-77) せりる 2023/10/08(Sun) 20:19:23

【見】 桜庭 春奈

ふぇ、終わってた…。
狼陣営はおめでとうございます。
村陣営の皆さまも最後まで本当にお疲れ様でした。

墓下の皆さんもお疲れ様です、
ほんのわずかしか来られなかったのにいつも温かな声かけありがとうございました。(昨日のとか、拝見してるので…)

(144) 椿 2023/10/08(Sun) 20:19:53

【独】 遠藤 薫

犀菜吊りの回避とかも、避ける道はあったけど避けなかったのであれば、できたことはあるかもだね。

最終日に雛ちゃん吊れていかずに犀菜さん連れて行くルートとか。
説得できるだけの要素が手の中にあったなら、ではあるけど。

(-78) せりる 2023/10/08(Sun) 20:22:53

【見】 桜庭 春奈、全員に愛を叫んだ。

(A6) 2023/10/08(Sun) 20:23:21

【見】 桜庭 春奈、家路に着いた。

(A7) 2023/10/08(Sun) 20:23:26

【独】 遠藤 薫

吊れていかず→連れていかず

(-79) せりる 2023/10/08(Sun) 20:23:37

【見】 【独】 姫野 美々

ソウルジェムが濁り切って雛ちゃんが魔女になる村は
ここだったかな。(わくわく)

(朝日ちゃんにまど☆マギを推す第二陣)

(-80) black-tea 2023/10/08(Sun) 20:24:13

遠藤 薫、 桜庭 春奈を抱きしめた。

(A8) 2023/10/08(Sun) 20:24:22

遠藤 薫

自由占い、結果的に統一になってもおっけー、は言うけど。

自由占いの結果の一つだから、自由占い(結果として占い先が被るのは許容)

とかしか表現がなさそう?

(145) せりる 2023/10/08(Sun) 20:27:15

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

薄っすら紫苑は気付けたとして雛の説得をどうすればよかったかなぁ

犀菜吊りでもっと暴れて反対すればよかったか

(-81) ウィスタリア 2023/10/08(Sun) 20:30:38

鬼ケ原 紫苑

サイナ吊りは避けられそうにはないな。
金井のまとめ思考ではそれを外す可能性はないと思ってたよ。

(146) Berry 2023/10/08(Sun) 20:32:36

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

んーだよね
強い強い手順思考だった

(-82) ウィスタリア 2023/10/08(Sun) 20:33:06

夜明 星羅

縄は乱発したほうがいいですよ

(147) tenco4216 2023/10/08(Sun) 20:33:29

【独】 遠藤 薫

うんー、雛ちゃんの説得はかなり難易度高いの。
キサちゃんの白要素が効かないタイプだし。

ただまぁ、そのやり取りで千佳ちゃんが両村拾えば▼紫苑が入ってた可能性もあるから、やれることは色々ありそうだけど、実効性の高い手が何かはわからないかも。

(-83) せりる 2023/10/08(Sun) 20:35:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

鬼ケ原 紫苑
93回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (7人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫(4d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(5d)
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳(7d)
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(8d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

シスター マーガレット(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日(4d)
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵(5d)
17回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜(6d)
23回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅(7d)
60回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛(8d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(1d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(1d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら