星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 契約社員 木内

焼き鳥…追加……だと…!?

(+121) 2022/04/16(Sat) 20:44:13

契約社員 木内、煙で涙が止まらない。

(a50) 2022/04/16(Sat) 20:44:39

【墓】 みみみ 南

んやー。でもやっぱ「南偽だから自分が噛まれない違和感を消すために狩に黒打つしか無かった」のストーリー作りたいから狩COしたが正着だったんかな。

そこらへんの挙動がどうして起きたか知りたいんだよな〜。

(+122) 2022/04/16(Sat) 20:46:11

みみみ 南、焼き鳥ってどうやって焼くんだ?俺もお代わり焼きたい。レバー串あるか?

(a51) 2022/04/16(Sat) 20:47:47

【独】 みみみ 南

/*レバ串たべたい マジで不味いものは無限に不味いし命に危機を感じるがそこそこ以上のレバ串なら大体「血生臭いねえ!」っていって喜んでたべるので

(-64) 2022/04/16(Sat) 20:49:04

【墓】 部長 揚羽

>>+114 ジュリア
ま、待って!?
今月もう火の車なの!?
払えない……
払えないわよ?

(+123) 2022/04/16(Sat) 20:50:20

朝比奈、 堺っち>>A10のDVDを観て、しゃちくが喰いものにされる姿に自分や地下に行った皆を重ねて涙している

(A11) 2022/04/16(Sat) 20:52:21

【墓】 契約社員 木内

堺さんの〜最大の偽要素は〜統一回避しないで投票COしてて、次の日ヒカリ確定夢乃さん噛んでるところだよー!エーンエーン

(+124) 2022/04/16(Sat) 20:52:38

朝比奈、[僕は喉管理ができない愚かなしゃちくです]の札を首から下げて正座した

(A12) 2022/04/16(Sat) 20:53:18

【墓】 契約社員 木内

焼き鳥は、ドラム缶に炭炊いて網の上で焼いています。本格派です。

(+125) 2022/04/16(Sat) 20:53:49

契約社員 木内、レバー串を仕入れにドン○ホーテへ走った。

(a52) 2022/04/16(Sat) 20:54:52

朝比奈、もうちょいほのぼの系を…と思ってアニメ『平成しゃちく合戦ズンドコ』のDVDを

(A13) 2022/04/16(Sat) 20:56:14

獅童、仕方ないので火の番をすることにした。

(a53) 2022/04/16(Sat) 20:56:21

契約社員 木内、誰か炭番よろしく…

(a54) 2022/04/16(Sat) 20:56:43

朝比奈、Junさん🐿、一緒に見ようッス!

(A14) 2022/04/16(Sat) 20:56:43

比留間、煙を吸っている

(a55) 2022/04/16(Sat) 20:59:17

獅童>>A13アニメっちゅうと企業戦士頑駄無とか、詭道選管撫子とかじゃないんすか。

(a56) 2022/04/16(Sat) 21:00:37

【独】 みみみ 南

もしかして氷川、磯貝真の占い先のつもりで当てたら全部俺の黒だったとかかな
木内を磯貝真の黒で見てたから磯貝に信用傾いて〜みたいな。

(-65) 2022/04/16(Sat) 21:00:41

【独】 磯貝

>>+90>>*1
多分わざとだよ……それ……

(-66) 2022/04/16(Sat) 21:01:53

キザオ 氷川、🐿「『平成しゃちく合戦ズンドコ』は名作だ。どーせ」

(A15) 2022/04/16(Sat) 21:03:37

【独】 みみみ 南

/*>>+100
真面目にはえ〜〜みたいな声出るなー。インタネット=人間 幅がたくさん!

(-67) 2022/04/16(Sat) 21:05:17

【独】 磯貝

>>*2
ほんと優しいよねこの村。
村人ちゃんマジ残酷……ってなること多いんだけど、
「その優しさが!痛い!」って気持ちになったのは始めてだな。

(-68) 2022/04/16(Sat) 21:05:33

磯貝、現場を片付けて本部へ足を向けている。

(a57) 2022/04/16(Sat) 21:06:28

みみみ 南、契約社員 木内>>a52とてもうれしい ハチマキとエプロンを用意してきた。

(a58) 2022/04/16(Sat) 21:07:34

【見】 【墓】 ジュリア

>>+123 >>a52
さっすが木内さん!
ありがとうございますー!

>>+121 部長
請求書払いにすれば翌月末でも
きっと大丈夫ですよぉ

>>a53
獅童さんもありがと!
細やかなとこにも気が利くのねー

(+126) 2022/04/16(Sat) 21:07:54

、>>:A13平成しゃちく合戦ズンドコ!僕も観たい!

(A16) 2022/04/16(Sat) 21:08:45

【独】 みみみ 南

>>+118
黒だったからまだいいけど、の方が日本語として開通するな 脳直で喋るとま〜〜〜じで接続詞間違う 濁点もなんかよくぬける

(-69) 2022/04/16(Sat) 21:09:06

、安価すら失敗するポンコツっぷり……:どっからきたのこれ

(A17) 2022/04/16(Sat) 21:09:53

【独】 みみみ 南

/*>>A15
ぽんぽこめちゃくちゃ好き edテーマ流した瞬間反射でちょっと泣くまである

(-70) 2022/04/16(Sat) 21:11:59

【見】 【墓】 ミシェル

交際費かなんかで降りないんですか部長(お茶ずずー

(+127) 2022/04/16(Sat) 21:13:49

【見】 【墓】 ジュリア

>>+54 磯貝さん
どっかの灰に埋めたんですけど、

礒貝さんのコアずれによって、南さんよりも発言が後手に回ってる状況が礒貝さん自身の動きの重さにつながり、信用取りづらくなっている原因じゃないかなと私は思います。

朝更新の村で、自身のコアタイムが深夜の場合、夜半の考察での追い上げがないと、信用取るのはかなりしんどいと思いますので。

(+128) 2022/04/16(Sat) 21:18:50

【独】

ちょいちょい犬飼さん本人が話題に出してる
>>4:2これ
個人的にはめちゃめちゃ嬉しかったですCO

(-71) 2022/04/16(Sat) 21:20:53

朝比奈、働き方改革の名のもとでの残業代カットにより住処を追われるしゃちく達の姿に涙している

(A18) 2022/04/16(Sat) 21:21:05

【墓】 磯貝

僕は揚羽さんの狩関連に関しては
■狩回避有無は?
□空気読め
みたいな議題と回答が出る時代に育ったから、
特に何も感じなかったな。
はぐらかし方で非狩と思ったけど。

>>+57>>+62南さん
2d以降も、勢いある感じがすごいなぁって見てたよ。
そういう所を前に出る、とか勢いと感じたかな。

僕は考えたことや意見をそのまま出すのが、
ものすごく苦手なんだよね。
校正や見直しをして、書き上げるのが性分になっちゃってて。

(+129) 2022/04/16(Sat) 21:21:38

【独】

朝比奈さんノリよすぎてw
すきだー!みんなすきだー!

(-72) 2022/04/16(Sat) 21:27:52

【墓】 磯貝

>>+129
裏方だとあんまり考えないから日本語崩壊してるね?
後衛多かったのはあるかもしれないけど、
それでも南さんは前衛よりの人だと思えたなぁ。

(+130) 2022/04/16(Sat) 21:28:11

、何観ても泣く朝比奈さんからもらい泣きしつつ

(A19) 2022/04/16(Sat) 21:30:24

、今度こそ楽しく観れそうなアニメを選んできた

(A20) 2022/04/16(Sat) 21:31:11

【独】 朝比奈

験担ぎで護衛先選ぶならずっと俺のこと護ってろよ…(イケボ

(-73) 2022/04/16(Sat) 21:31:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら