星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ソイル

わたしのポンコツ単体評価ではスリジエ・キャンディス狼で、アウルム偽、霊はわからん(墓下推理的にはルプス偽か)
なんだが(小声)(言い訳)
わからん(目を閉じる)

みんな推理しててすごい

(-73) 2023/05/28(Sun) 15:48:55

【墓】 ユノーク

俺はK9の意識されてる一貫性のなさよりマギのふらふらした感じに マギ???ねぇ、マギ???マギさーーん!!ってなってたから天然物のが強いやって思う

(+93) 2023/05/28(Sun) 15:49:07

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+89 アウルム
そこのリアクションも一応ネタだったんだ。
アタスのこのRPにも一応元ネタがあって、
その村でエピローグ入りを確信してた村人が、
予想と違い続いたことに対する反応がそれだったんよ。

(+94) 2023/05/28(Sun) 15:49:20

【墓】 ダアト

あとK9、これは真面目な話。

「目が覚めた」っていう人は何かしら自身の状態が正常ではないことを無自覚に認識してるからそういうんだよ。

でも本当に正常に戻ったのかは自分自身では計れてない。
だから何回も「目が覚めた」っていう。

要因までは体調面か思考面の疲れか分からないけど。
今日はちゃんとゆっくりと休んだ方が良い。
傍目に見ていて大丈夫か?と心配になったから。

(+95) 2023/05/28(Sun) 15:50:11

【墓】 アウルム

>>+93ユノーク
マギの把握漏れ、こまめに指摘してたのに直らないんだもんなwwwww
天然物は強い。(頷く)


>>+94K9
そんなとこまでトレースしてるの?????

(+96) 2023/05/28(Sun) 15:50:55

【独】 エレーネ

>>6:86にてエレーネが狩人COしなかったことについてK9様から反応があったため、
ここでエレーネ村を考え直したとしましょう

ですが翌日
・6dに狼だと見ていたキャンディス様から狩人COが出たのにキャンディス様が真になる
・エレーネがまた狼になる(エレーネ狼が完全に切れないならば>>6:100の進行提案はまずいのでは?)
・そもそもK9様のエレーネ疑いの発端は霊真偽の捻じ曲げ方>>4:114>>4:147>>4:148>>4:149
>>7:13でルプス様が真になったならエレーネの黒要素ってなくなるのでは?

(-74) 2023/05/28(Sun) 15:52:03

【墓】 アウルム

俺はK9の「目が覚めた!!」からの暴走は、2騙り潜狂の世界線に旅行いってるのと同じような感じで眺めていた。

今はおかえりって気分。

(+97) 2023/05/28(Sun) 15:52:10

【独】 エレーネ

あまり難しい話をするのは良くないからここら辺は一度リセットすりぅ

(-75) 2023/05/28(Sun) 15:52:22

【墓】 ダアト

>>+93
マギのはまた何か別の心配になる面があるが、うんまぁ…。

(+98) 2023/05/28(Sun) 15:52:49

【墓】 ユノーク

昨日はアウルム介護士もう居ないんだからしっかりしてくれよお爺ちゃんって感じだったわ

(+99) 2023/05/28(Sun) 15:54:13

【墓】 ツクモ

るんたった!

(+100) 2023/05/28(Sun) 15:54:19

【墓】 ユノーク

ここは閉鎖された村保育園なのか老人ホームなのか
人間最期は3歳児って事なのかもしれない

(+101) 2023/05/28(Sun) 15:55:20

【墓】 ツクモ

おどろくべきタイミングのるんたった

(+102) 2023/05/28(Sun) 15:55:53

【墓】 アウルム

>>+99ユノーク
介護士たまに一緒になって遊びはじめるけどね!!!

(実は隠れネタ勢)(今回あまり遊ぶ余裕がなかった……)

(+103) 2023/05/28(Sun) 15:56:00

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+95 ダアト
ふむふむ、なるほどなるほど。
確かに今回はかなり無理しちゃった自覚あるし、
正直、今だいぶ疲れが溜まってる気がするね。
ダアトの助言どおり今日はまったり休むことにするぜ👍

(+104) 2023/05/28(Sun) 15:56:13

【墓】 ツクモ

ずっとわーいしてたら黒出されたのだ
へしょーんってなった

(+105) 2023/05/28(Sun) 15:56:26

アウルム、 ツクモに手を振った。

(a27) 2023/05/28(Sun) 15:56:56

エレーネ

6d時点でK9様はエレーネ狼を切る進行提案をしておりマギ様が吊り縄に含まれている

しかし、7dは一転してマギ様の村を決め打ってエレーネを狼だと強く信じている
K9様のマギ様村視の理由は>>7:15「昨日アウルムからマギを噛ませる提案があったから」

…マギ様視点でもK9様のマギ様の評価が曖昧だと思いませんか?

(43) 2023/05/28(Sun) 15:57:08

アウルム、 ツクモをなでなで。

(a28) 2023/05/28(Sun) 15:57:13

ツクモ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(a29) 2023/05/28(Sun) 15:57:31

【墓】 ストライカー⚽️ K9

>>+96 アウルム
このRPの元ネタで好きだったPLさんたちの発言を、
いろいろと混ぜまくって遊んでいた感じだね👍
じゃ!また明日✌

(+106) 2023/05/28(Sun) 15:59:13

【独】 エレーネ

K9様の行うべき正しい進行提案は

「アウルム真狂を決め打って」
▼K9→▼エレーネorマギ(アウルム偽時の囲い候補から1縄)→▼キャンディス

だったのではないでしょうか?

エレーネ-マギの精査をもっと慎重に行わなければいけませんでした

(-76) 2023/05/28(Sun) 16:01:32

マギ

>>43>>7:127下段だな。"K9は俺を”適当に””グレーより白位置に”に配置しており"だな。

(44) 2023/05/28(Sun) 16:02:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

マギ
16回 残647pt
トウゴ
30回 残0pt
エレーネ
23回 残310pt
キャンディス
2回 残959pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)
ユノーク(8d)

処刑者 (6人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)
K9(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら