星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


兄です ヘンゼル

占い師は「真を当てないといけない」から「偽を突き止める必要がある」
灰は「白打ったとこ以外全部吊ればいい」から「黒考察はいらない」

だから俺は占真贋が苦手

(133) 幻日 2023/05/03(Wed) 16:56:31

【独】 兄です ヘンゼル

いうて最近考察スタイルとか諸々変化があったので、自認と今回の挙動がすでにそれなりにずれてるし、人から見えてる人物像はさらに違う可能性があって
まぁこのへんは、追々合わせていかないとね……

>>3:+299ティターニアさん
村思考ベースだった頃も別に推理うまくなかった件
なんならその過去の誤りも村思考だった頃にやったやつ

(-80) 幻日 2023/05/03(Wed) 17:01:19

泡沫 ソフィア

赤茶見てると
CTの関係であまり会話できてないの辛そう

霊能噛んでればどうだったんだろうなって

(134) shiroma_jinrou 2023/05/03(Wed) 17:01:44

兄です ヘンゼル

初手霊は村負けるわ

(135) 幻日 2023/05/03(Wed) 17:02:42

秘密 サヤカ

>>134
直截の占い真偽よりカーレン残せるかどうかの方が影響として大きそうですね。

(136) Re 2023/05/03(Wed) 17:03:13

【独】 星月夜 テオドール

コミットだったから時間いっぱいあるね。今回こそアンカ拾い完走したい所存。

>>-24
どんなミスリード起こされてんだ。
そういやこないだ男チップ使ってるのに嫁役したことあったわ。

>>-69
いつもだけど、わりと早い段階で2人くらいさくっと村取るね、役関わらず。
完全にパッションなんだけど、こういう方が当たりやすい。言語化してくうちに考えが濁っていってしまうな…。

(-81) なち 2023/05/03(Wed) 17:03:42

【見】 【独】 眠花 クロエ

>>135
カエルの勇者様に
なんとかしてもらいましょう。

(-82) mid 2023/05/03(Wed) 17:04:18

【独】 星月夜 テオドール

霊でも厳しくない?
信用勝てた気がしないや。

(-83) なち 2023/05/03(Wed) 17:04:37

泡沫 ソフィア

私も村負け読みなのよね

案外シェヘラ真派閥いたから勿体無いなあとね
もしかして私の攻撃効いてたか?

(137) shiroma_jinrou 2023/05/03(Wed) 17:05:12

【独】 星月夜 テオドール

そういやクロエちゃんは前同村した時声かけてもらってたのに反応なくてごめんね。
あの村個人的にエピ出るのキツくて…。

リアルはもう安定しましたので。ご心配すみませんでした。

(-84) なち 2023/05/03(Wed) 17:06:18

【独】 子狐 ミケ

霊抜きだったら占い真贋ガチるしかない
シェへラ真は切る

(-85) 猫三郎 2023/05/03(Wed) 17:06:54

美髪 ラプンツェル

>>132
私もあまり占い師見てませんでしたからね。
次回両村の時は初日から見抜いてみせます。

(138) kyuubunnoiti 2023/05/03(Wed) 17:06:56

蛙 カイ

今回統一占いだったから霊守るつもりだったけど占候補から信用勝負やりますの気がゼロだったから占守ることにしたケロ。

(139) nei 2023/05/03(Wed) 17:08:51

【独】 星月夜 テオドール

狂視点からじゃドン真にしか見えなくて、このタイプと信用しんど…って尻込みしてたのがもうダメだったな。
気持ちで負けてた。

(-86) なち 2023/05/03(Wed) 17:09:02

【見】 【独】 眠花 クロエ

>>-84
リアル優先でお願いします。

エピ出づらいは違う理由でしょうけど
前村でアル君と同じようなこと起きて
なんぞこれーってなりましたね。

別に自分のせいではないけど凹む。

雪割はまとめ役すらいなかったのが
さらにきつい状況でしたが・・・。
リアルが安定したようでなによりでございます。

(-87) mid 2023/05/03(Wed) 17:10:23

蛙 カイ

>>-86
わかるケロ。偽視点だとああいうタイプとやりあうのが一番キツいケロよね。

(140) nei 2023/05/03(Wed) 17:11:52

【独】 兄です ヘンゼル

>>139有能だった……

>>-81それはわかる
何も考えずに直感で生きていこうかと思うときがある……

(-88) 幻日 2023/05/03(Wed) 17:11:59

【見】 【独】 眠花 クロエ

直感でやってたら
潜伏狂信者扱いだった件。

(-89) mid 2023/05/03(Wed) 17:16:57

【独】 星月夜 テオドール

>>-87
クロエちゃんが凹む必要はないのよ。感受性が強いんですね。もふもふ。

>>140
そんなカイくんずーっとドン真だったじゃないかぁ!
どうしたら真見てくれるのわかんない(泣)だったよこっちは。

>>-89
なにそれおもしろそう。

(-90) なち 2023/05/03(Wed) 17:21:13

騎士団 ドン

>>-86こっちとしてはプロレスするために黒要素調達しまくっってたからなんでこいつしのうとしてるんだとおもっていた

(141) yuto 2023/05/03(Wed) 17:24:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら