星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 時間 エヴァー

ジズちゃんがこまってくれてる

がんばったかいがあった

(*4) 2022/11/24(Thu) 12:21:39

【墓】 看板娘 ランラン

ワタシもワタシで乗ったからね、
アリスやチノみたいな立ち位置の狼って長いこと何も言えなくなってもどかしいと思うので多少は大目に見てあげてほしいヨ。

チノ、真か偽かなら偽だと思ってたけど
「真取りにくいタイプの真」としてちゃんと筋通してる&狂狼どっちか単体から全然わからないから騙りとしてすごく優秀だと思ってたネ。
絶対真切っちゃダメとか3dに思ってた。何なら▲チノ見てたしね。

狼位置で3黒の意味が全く変わってくるんだよなぁ。
ほんと何処なんだろうナ……。

(+166) 2022/11/24(Thu) 12:23:48

掃除人 ジズ

>>カグラ様
カモメ様の非狂ってどこかにありましたか?
狂なら暴れるタイミングが違うとは思っていますが、これは正ですよね?

(25) 2022/11/24(Thu) 12:24:02

【墓】 少年 アリス

ところでだ。
仮に今日エヴァーかどっかが吊られて明日が来るとしたら、その場合に誰が噛まれると思う?
これは僕が好きな読み合いの範疇なんだけどね。

(+167) 2022/11/24(Thu) 12:24:17

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

「狼有利だから」って言った時点で優劣付いてるんじゃないの?

(-18) 2022/11/24(Thu) 12:24:23

【墓】 ラッパー リッパー

今回ランランは村の方針をかっちり決めて絞ってみていくって方針は取らず、個々人の発したい発言を重視してもらうような方針で進めてたように見えててなー

昨日の黒先が二転三転した灰議論はそのへんランランの功績で結構要素落ちてそうだなーと眺めてたんだけど。

昨日停滞してたって感想が出るってあたり>>+99
村の方向性について別の意図があった感じなのかしらん

(+168) 2022/11/24(Thu) 12:26:14

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

狩人COのタイミングは素村の力を信じるそれなので、あとは純粋な力比べなんだよ
それだけ

(+169) 2022/11/24(Thu) 12:27:04

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カグラちゃん潜狂なんだとしたら、やっぱりカミラちゃん吊らないとだめじゃない?カグラちゃんは何者なの……

(+170) 2022/11/24(Thu) 12:27:06

【墓】 ラッパー リッパー

>>+167
そういう発想が出るならエヴァー吊れて終わる気はするけど噛まれるなら……カモメかカグラじゃないかなー

(+171) 2022/11/24(Thu) 12:28:04

【墓】 少年 アリス

>>+171リッパー
ふむ、じゃあそれはキュリアが生きてる隣で、パッと見で真なのか狂なのかよく分からないカミラに見守られながら被黒のジズとカミラorカモメが殴り合うって状況を予想してるのかい?

(+172) 2022/11/24(Thu) 12:30:56

【墓】 少年 アリス

その場合カミラは狂だろうと真だろうと狂人COしといた方がやっとき得だね。

(+173) 2022/11/24(Thu) 12:31:50

水兵 カモメ

僕も3dのカグラが村にしか見えないってあれですね。
それとこう煮詰まってくる盤面で新たな要素出さずに、ただただ日時過ごすのは正直安置にいるからって狼に見えず。

まあカグラ狼なら笑うしかないんですが、そこはもう諦めてます。

(26) 2022/11/24(Thu) 12:32:46

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

カグラちゃんが狂人なら、狼が2人占い師に居ることは判るわね。一人通らぬ真狼狼主張し続けているなら、じゃあ視点揃えようぜって占いロラになる可能性は全く無くはなく。とはいえ可能性としてはほぼほぼ無いんだから、普通は黙殺されるわね。
それで喉をお茶濁しているのであれば、怪しくはあり。

(+174) 2022/11/24(Thu) 12:32:54

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

まだ狼の方が可能性あるんじゃないかしら、カグラちゃん。

(+175) 2022/11/24(Thu) 12:33:24

【墓】 看板娘 ランラン

>>+167吊り位置と狼位置によるかな。
▼エヴァーで
カミラならキュリア、
ジズならカモメかキュリア、
カモメならカグラ。

▼カモメで
カミラはカグラでRPP誤認を誘うかな。
エヴァーならカグラかキュリア。
ジズはキュリアかな。

▼ジズは無さそうだけど
灰噛みで準RPPルートかなぁ。
カグラ狼は全部▲灰。

まあ、カミラは狼なら女優だと今は思っているネ。

(+176) 2022/11/24(Thu) 12:33:45

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

やっぱりジズちゃんかエヴァーちゃんに戻ってきそうな気配がある。

(+177) 2022/11/24(Thu) 12:34:19

【墓】 ラッパー リッパー

>>+172 とりあえずカミラはジズ投票(といいつつキュリア投票)になる。

そんで、殴り合って殴り負けたらわおーんすればいいし
殴り合っているうちにカミラやっぱり狼じゃないかみたいな論も使える。
目線が定まって狼と村の判別がつかなくなるから白が残ってた方が狼有利な感触はあるんだよなぁ…

(+178) 2022/11/24(Thu) 12:34:55

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+165
配慮ありがとう。大丈夫じゃ。
アリスの主張の通り。

(+179) 2022/11/24(Thu) 12:35:36

【墓】 ラッパー リッパー

>>+173
それはないね。(真なら狂人COが特)
真なら目線が定まった味方が増えるのだから
最後までジズ狼を説得すればいい

強く真狼狼を否定する必要すらないんじゃない?

(+180) 2022/11/24(Thu) 12:37:20

時間 エヴァー

ジズさんは強く村だと思うので入れたくないです。
カグラさんは、何度見ても狼ではないと思うので入れたくないです。
カモメさんは、狼として不合理な点は多いですが、上記二人よりはまだ私が自分なりに納得して投票できる、と思います。
ただ、これはこれで逃げだとも思います……。
正直真狼狼の方がまだ腑に落ちますが、アリスさんの非狩が……という話もありますし無さそうなんですよね……?

(27) 2022/11/24(Thu) 12:37:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら