星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

野良トラダムスが憑いてしまったのかも

(+147) 2022/10/07(Fri) 10:42:28

【墓】 魔法剣士 リベリオ

ダリルは……
なんかそんなに狼なのか……俺からはわからん…………ってなる

(+148) 2022/10/07(Fri) 10:42:33

画術師 リュディガー

露骨に動いておいて「露骨だから」で
否定出来るならやったもん得じゃんね。
それで押し切れると思うからやったというだけ。

+>>0中段で言った効果もある。

(22) 2022/10/07(Fri) 10:42:55

【墓】 盗賊 チェスティーノ

シリウスが強いのはそう

終盤になり、いよいよセンサー戦じゃなく
推理と説得のゲームらしくなってまいりました

(+149) 2022/10/07(Fri) 10:43:07

【墓】 盗賊 チェスティーノ

ダリルが狼かどうかは知らねーけど
一挙手一投足が人狼利になっていたのは否定できねー

(+150) 2022/10/07(Fri) 10:44:32

【墓】 魔法剣士 リベリオ

イルムヒルトがなあ
リュディガーの説得に対して頑ななのが

まあリュディガーの説得というかが結局、要約するとシリウス狼でないと狼勝ち筋ないとか、自分はC狂じゃないけどイルムヒルトはC狂切れないからシリウス吊りたいとかなので
そりゃ自分がCじゃないと知ってるイルムヒルトからすると「は?」ってなるわな

(+151) 2022/10/07(Fri) 10:44:39

【独】 全人類対象 ダリル

シリウスのこと勝手に女子高生なイメージで見てるので、この連発壁発言がみんなに合わせていつもは当たり障りのないようにしてきたのに、詰められて突然キレた時のクラスメイトという、正解を知っている俺だけにどんどん独自の視界が開けてしまいもう議論に入れる気がしません!!

(-33) 2022/10/07(Fri) 10:45:15

【墓】 商人 スチュアート

尻薄

(+152) 2022/10/07(Fri) 10:45:38

【墓】 魔法剣士 リベリオ

煎類無蛭斗

(+153) 2022/10/07(Fri) 10:46:44

【赤】 竜騎士 シリウス

まあたぶんイヴェットはC位置とか一切見てないよ。吊り占いの妥当性だけ見てる。

(*11) 2022/10/07(Fri) 10:47:16

【独】 全人類対象 ダリル

イヴ永遠に間違え続けるのほんとおもろw

オリエルデ
エリオ
エリオルダ←new‼

(-34) 2022/10/07(Fri) 10:47:24

追跡者 イルムヒルト

ならそれでいいんだろうな。
一つ言うならその陣営目的がもっと早い段階で出てきてればよかっただろう。

リュディガーの視点で明白だとして、他人から明白というわけではないからな。そこの共有をせずに、起きた結果からなぞってるだけの狼の戦略予想って、それもう予想じゃないから。

わざわざ言ってないとのことだが、言わずに伝わると思ってるならそれは傲りだよ。あとから言われて出す「こう思ってました」にどの程度の価値があるかという話。

>>ブリジット、イヴェット
これらを踏まえて、「じゃあなんで出さなかったのか?」もきちんと考えてくれ。

(23) 2022/10/07(Fri) 10:47:44

【墓】 魔法剣士 リベリオ

>>*11
イヴェットはやっぱユスターシュがCなんじゃないのって思ってそう
イヴェットのユスターシュロックには俺も参っちまったからなあ

(+154) 2022/10/07(Fri) 10:48:19

【赤】 追跡者 イルムヒルト

そうかもな。まぁイヴェットは最終的にダリルになると思うよ。根拠ないけど

(*12) 2022/10/07(Fri) 10:49:26

【墓】 魔法剣士 リベリオ

初日のイルムヒルトは思わず世界観を忘れて「小泉進次郎構文か?」って言いそうになったのに……
こんな火力を秘めていたとはな

(+155) 2022/10/07(Fri) 10:49:35

【赤】 追跡者 イルムヒルト

夜がなぁ。箱入手が遅れそうなのが痛い。

ブリジットが昼とか少しでも顔出してくれると助かりはするんだがな。

(*13) 2022/10/07(Fri) 10:50:18

【独】 全人類対象 ダリル

エリオルダとは言ってませんでした!!

(-35) 2022/10/07(Fri) 10:51:32

【独】 全人類対象 ダリル

議事まとめるって言ったけど特に有用そうでは無いからやめた。

(-36) 2022/10/07(Fri) 10:52:48

【赤】 追跡者 イルムヒルト

リュディガー小突いて防御感を引き出す手でもいいんだけどな。

(*14) 2022/10/07(Fri) 10:53:01

【独】 全人類対象 ダリル

え……まじでどうしたら……

(-37) 2022/10/07(Fri) 10:53:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら