星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 息女 カミラ

なのかしら……。ううん。

(+175) 2024/01/10(Wed) 13:23:51

福音 アンジェ

ワタアメちゃんなら荒唐無稽なように見えてもわかると思うのだけど、アタシが人狼のときはもうちょっと生き汚いんですよね。

なぜかというと正解の圧力をねじ曲げられるのってやっぱり感情(不安)なので。

正解をねじ曲げるパワーは大きくない方で、白くなる材料と黒くなる材料をばらまくことで「もしかしたら村人かも」を増幅させて、正解から少しずつ遠ざけるしかないかなって思うの。

そんな感じ。

(21) 2024/01/10(Wed) 13:24:52

福音 アンジェ

おかげさまでぼんやりしてとも勝てそうな気持ちでいます。
タカノさんも不安にさせていたらごめんね。

まあ、なるようになります。
今日終わってる、がいちばん現実的なところなので。

(22) 2024/01/10(Wed) 13:26:11

【墓】 息女 カミラ

狂人による戦術的な●シンならリスクはシン狼に黒を浴びせた時くらい。

(+176) 2024/01/10(Wed) 13:26:20

金平糖 ワタアメ

というかわたし▼シンさんでエピだと思ってたよ。
みんなが合わせてくれたら今日はおしゃべりだー!の気持ちで朝ごはんを食べてたけど。

この段階まで来ると単体推理とか出来なくなっちゃうんだよねえ。
アンジェさんもオトヒメさんもシンさんも白かったから、これ以上は好みと理解度の差になっちゃう。

>>20アンジェさん
𝓑𝓔𝓢𝓣 𝓯𝓻𝓲𝓮𝓷𝓭───

終盤っていうか、▼ドールさんの日もわたし的にはけっこう冒険だったよ?

(23) 2024/01/10(Wed) 13:26:45

【墓】 息女 カミラ

占い師による●シンはリスク大きいから。

(+177) 2024/01/10(Wed) 13:26:48

【墓】 息女 カミラ

カグラ偽にしては筋が通り過ぎてるけど、デッドの統一受け入れ。
カグラ狼によるデッド囲い狙いなら統一にしたら台無しじゃない?

(+178) 2024/01/10(Wed) 13:29:52

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+174カミラ

ロックが掛かってるのかは、わかんないんだけど。
声が硬く尖っていて、あとなんか…すごい頭が早く動いてるようには感じるね。

アルレシャ真なら、
初動でシンを怪しい!って思ったけど、
皆に「いやシン吊りは…」みたいに言われて、
こういう村なのか?でずっと様子見してたけど
やっぱりこの人私の真考える気ないでしょ!で、
黒いと思ったし、精神的限界も来たから占った。だと思う。

自分の感性が黒って叫んでる相手を占えない、
どころか、周りに言ってもわかってもらえない。
これって、ストレスも溜まるだろうし。
早く色が見たいって思わないかな?
自分が襲撃されたときのこととか考えたら、尚更。
実際、あそこでラン占ってたら、シン占いまで手数が足りたかわかんないし。

(+179) 2024/01/10(Wed) 13:30:34

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

道を開いた

に、見えてるな。ボクからは

(+180) 2024/01/10(Wed) 13:31:41

【墓】 息女 カミラ

カグラ偽なら筋が通らない箇所が私は見つけられない……。
オトヒメがデッドを疑ったからデッドは統一を受け入れた。
これは分かる。

カグラ狼デッド狼なら、どうしてデッドは統一受け入れた?
で筋が通らない。そこが引っ掛かる。
シン狼ならデッドがやってることが理解出来ない。

(+181) 2024/01/10(Wed) 13:32:55

福音 アンジェ

この村が▼ドールしたのはとても驚いた。アタシがそっちだったらどうしただろ。
ワタアメちゃんに黒判定持ち込んできたら突っぱねたけど、カミラ黒なら問答無用で吊るしてた可能性がある。

(24) 2024/01/10(Wed) 13:32:59

【墓】 息女 カミラ

>>+179>>+180
分かる……し、昨日寝る前までは同じ像を見ていたから…。
ただ寝起きで検証したカグラ真筋が無視出来る内容じゃなくて…。

(+182) 2024/01/10(Wed) 13:34:48

金平糖 ワタアメ

わたし狼は強引に「誰の視点でも何かがおかしい」を作って村人と空中戦だー!って感じかな?
真っ向から村人やっても勝てないよ!!って思いながら多少は感情的にならないと村人と見てもらえない気がしてきちゃって手順の人になりきれないやつ。

アンジェさん、ちょいちょいふわっとしててわたしから見ても隙だらけというか……
半分くらい意識的に全肯定ワタアメしてるんだけどね。というか否定してないだけか。
ゆるいな〜って思いながら見てる。

「驚いた」はシンさんの堪忍袋が爆発しちゃう……

(25) 2024/01/10(Wed) 13:34:57

【墓】 息女 カミラ

ただの偶然では一致しないから。
カグラがそう読めるから偽黒出したもまああるんだけど。

状況推理込みで考えるとシン村だと思う…。

(+183) 2024/01/10(Wed) 13:37:43

【墓】 石油王 リヤル

カミラ君はカグラ君への偽視がかなり強かったと思っているんだけれど、今の推理はそれが覆るほどに強いんだ?と少し驚いている。

(+184) 2024/01/10(Wed) 13:40:44

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

今のカミラ、
「私の推理…間違ってた?」で、
脳がガーッと動いてるように見えるんだよね。
たぶん、カグラ偽の部分で。

カミラの推理を否定してるわけじゃ、ないんだけど。
一旦寝てからゆっくり考えるほうが、
推理の精度は、もっと高くなると思う。


ボクも、ごはん食べて寝たら、
カミラが言ってるところ、ちょっと考えてみるね。

(+185) 2024/01/10(Wed) 13:40:59

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

何が理由で加速してるんだろうな…?って思ってる。
なんだろうな。

(+186) 2024/01/10(Wed) 13:43:43

【墓】 息女 カミラ

>>+184
うん。
戦術としてアルレシャ狂人が●シンで黒するのは▲ランで狩人が死んでそうだし狂人として仕事するならこの動きしかない、とか。
この辺りが無視出来ない。

(+187) 2024/01/10(Wed) 13:44:29

【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+174 カミラ
カグラ●ラン白出て吊る理由はない
カグラ●ラン黒出たら▼カグラ

●ラン片白でランが吊られるのは私かドール視点狼の時だけ
私視点なら最悪補完すればいい

噛み合わせで無駄にするリスクに上記は釣り合わない
それでも迷ったのは確かだね

(+188) 2024/01/10(Wed) 13:45:05

【墓】 息女 カミラ

アルレシャが狂人ならこれをする以外に手がない、をアルレシャがやっていることに対してが一番大きいかな。

(+189) 2024/01/10(Wed) 13:45:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら