星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

俺の骨白いだろ!(粉)

(*31) 2023/12/15(Fri) 13:35:15

【赤】 銃工 グリュンネル

それはもう半死体どころか火葬まで終わって骨壺に入ってる奴だろ

(*32) 2023/12/15(Fri) 13:35:44

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>21グリュンネル
反応はできるけど、表での浮上は少なめにするようにしているから、また後でね

(*33) 2023/12/15(Fri) 13:36:17

【赤】 銃工 グリュンネル

俺めちゃくちゃ頑張ってるな(セルフマインドコントロール)

初日あれだけやり合ったあのドゥルセに思いとどまらせる所まで来始めている……

(*34) 2023/12/15(Fri) 13:36:44

【赤】 銃工 グリュンネル

>>*33
OK、いい感じに頼む(一番良くないオーダーの仕方)

(*35) 2023/12/15(Fri) 13:37:10

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

詳しくは見てないけど、レイも揺れているね
▼リュシエンヌの方向にかもしれないけど

(*36) 2023/12/15(Fri) 13:37:31

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

いつも上司から「いい感じにやっといてくれ!」って言われているから、大体いつも通りだよ

(*37) 2023/12/15(Fri) 13:38:03

【赤】 銃工 グリュンネル

姫君も夜逃げすると上司から雑オーダー回されちまうんだな……

(*38) 2023/12/15(Fri) 13:38:35

【墓】 墓守 ヴィム

>>10
それはそう。
むしろ僕はドゥルセよりグリュ白を強く推そうとしかしてないのである。

そしてまぁ僕が残されたとしても意見なぞ変えないのも見えていたはず。僕は独断はしないが、絶対グリュは吊らないからなぁ……。揺らぐわけない。

(+126) 2023/12/15(Fri) 13:40:38

【墓】 墓守 ヴィム

>>22
これでウズメ吊れてエピってたらえぐいな。

ただまぁ、レイ狼リュシ狂ならわんちゃんグレランあり。

(+127) 2023/12/15(Fri) 13:42:23

【赤】 銃工 グリュンネル

>>23
ちなみにこの諸々見込んだ上で、は「わおん合戦に備える場合票で狼浮くと拙いからメリットより安定の委任を取る」の意

(*39) 2023/12/15(Fri) 13:42:26

【墓】 配達人 オーウェン

昨日は半ば無理やりグリュ白に納得して話を進めたけど、やっぱり狼あるんじゃないの〜〜?っていう疑心暗鬼が頭をよぎるわけです。

リーゼやヴィムやフェリみたいに絶対白!!って思えるのすごい。どのあたりから?はいまだに思っている

(+128) 2023/12/15(Fri) 13:47:32

【墓】 門番 フェリシテ

グリュンネルのどこが白いの? て聞かれると、
ぜんぶ…って答えちゃうな……

(+129) 2023/12/15(Fri) 13:52:07

【墓】 墓守 ヴィム

>>+128
今日速攻吊り了解してるとこ。

(+130) 2023/12/15(Fri) 13:52:15

人形使い ドゥルセ

>>23
悩んでます。
レイリュシ両黒は無いだろうと思いますが、片方黒は有り得る範疇に見えてきているというのが本音。
つまり、グリュオーウェンに1w、レイリュシに1wの布陣なのかもしれないに揺れ始めているところ。
@オーウェンで黒吊れたとして、レイリュシをロラる
Aあくまでオーウェングリュンネルローラーは完遂して、終わらなければ2択で悩む
今考えているのはどちらのルートで行くか。

レイ―リュシを切っているので安定はAなんですが、私のセックスセンスが、グリュンネル吊っても明日来るんちゃう? と告げているような不気味な感情に囚われております。

(24) 2023/12/15(Fri) 13:54:07

【墓】 門番 フェリシテ

ヴィムは2dに血迷って疑ったし、他の灰は全員疑ったけど、
グリュンネル疑う気は微塵もなかった。

(+131) 2023/12/15(Fri) 13:54:21

【墓】 墓守 ヴィム

誤字やべえ。

(+132) 2023/12/15(Fri) 13:55:33

【独】 銃工 グリュンネル

>>24
セックスセンスは誤字だろうけどやばいな()

(-25) 2023/12/15(Fri) 13:56:00

【赤】 銃工 グリュンネル

まあ俺吊っても明日は来るな。

(*40) 2023/12/15(Fri) 13:56:29

【墓】 門番 フェリシテ

(ドゥルセ…)

(+133) 2023/12/15(Fri) 13:58:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ドゥルセ
13回 残314pt
リュシエンヌ
13回 残304pt
グリュンネル
20回 残24pt
ウズメ
6回 残578pt
レイ
20回 残117pt

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)
リーゼロッテ(7d)

処刑者 (5人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)
オーウェン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら