星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

>>+161
細木数子を嫁に?(難聴

(+167) 2023/11/29(Wed) 10:58:49

アンラッキー セブン

アレンかシグレ占ってて欲しかったのは同意見だけどまあ仕方ないぜ。

俺的にも▼シグレ●アレンになるぜ。

(8) 2023/11/29(Wed) 10:58:51

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

普通に考えロ
▲狩りピンねらって▲占しようとするのもだいぶ弱いぞ

(+168) 2023/11/29(Wed) 10:59:59

【見】 労働は悪 レウィーシア、マグロ漁に成功したらリターン半端ないけど

(a3) 2023/11/29(Wed) 11:00:24

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

本来は理論上どっちも弱いぞ!!!
なんで負け筋生まれとんのかというと、人狼が占い避け続けてるのと村人が非狩晒しとるからじゃの。

(+169) 2023/11/29(Wed) 11:01:49

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>+168それは間違いない
ギャンブルした方が勝てるかギャンブルしないことで灰狭くした中で戦う方が勝てるかという指標だろうねえ

(+170) 2023/11/29(Wed) 11:02:20

【見】 【墓】 野良猫 フォー

自分の実力でどうにかなることを通されると強いとわたしは感じてしまう。
狩人抜きからの真抜きが1番その人の実力に寄った行動と感じるため、取れる選択の中で強く感じるのかも。

(+171) 2023/11/29(Wed) 11:02:36

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

村人騙りありじゃったら狩人coしてちゃぶ台返しとかもできるの。やらんけど。

とにかく村人陣営の取れる手は多いの。やらんだけで。

(+172) 2023/11/29(Wed) 11:03:21

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

私が狼だったらギャンブル行くけど
でもまぁ
特に▲占の択を残しておくために初手▲シグレから入った方が良かったとは思うね
▲白白白占とかでもいいんだし

(+173) 2023/11/29(Wed) 11:04:03

【見】 【墓】 ドナドナ レウィーシア

そう考えるとこの編成見たことねーし
偶然の一致でここまで村が進んでるとなると感動ものだヨ

(+174) 2023/11/29(Wed) 11:04:09

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

今回の地上だとキング狩人ありえるところじゃから、ちょい慎重になるの。

というかキング狩人でもカミングアウト一考の余地あるの…この展開。

(+175) 2023/11/29(Wed) 11:04:37

【墓】 【演】 再演 デュース

「加えて少しだけネタバレしますが、今回の村も何も一貫してボルコンだけ狙っていた訳ではなく、▲ミオのタイミングで▲灰→占も行うかは考慮に入れられてましたわよ。

ご主人全員が強い事まで加味しての、複合的な判断ですわよ」


>>+150その認識は正しい、狼が1捕捉された後はそれがネックになるけど、今回その案があまり出なさそうなのと、ぽきゃの性格的にその辺り少し無頓着気味だったの含めて可能と判断したけど、狼の行動背景を考えれば昨日のキングの投票指示はどう見ても狼の行動に反している行動でしかなかったから、今日の●キングは個人的にやや損かと』

(+176) 2023/11/29(Wed) 11:05:05

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

ワシが人狼でも狩人ピン抜き狙うの。
まーただ、ピン抜きプランじゃアリスどの吊るせとらんな!

(+177) 2023/11/29(Wed) 11:06:00

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

そのへんの噛み合いまで考慮しとったなら天晴じゃがの。

この村は村人のくせに死にたがり多すぎじゃの…

>>+167 嫁には取らんぞ!
ワシが死ぬわよ

(+178) 2023/11/29(Wed) 11:08:25

【見】 【墓】 野良猫 フォー

>>+176 ぽきゃや周りの雰囲気も加味しての決断だったんだね
マネージャーや赤の人たちも意見が色々ありそうだから、終わってみるのがやっぱり楽しみだな

(+179) 2023/11/29(Wed) 11:08:35

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

ぽきゃぶらりー

(+180) 2023/11/29(Wed) 11:10:35

【見】 【墓】 野良猫 フォー

らぶりーとかけて恋窓?

(+181) 2023/11/29(Wed) 11:12:19

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

その点霊能者初手で食う必要あった?には割と懐疑的だし自分で戦略組み立ててるとしてセブンはこうはならんだろと思う>>+173
やはり狼はノットマイルドに潜んでいる
アレンだな(馬券)

(+182) 2023/11/29(Wed) 11:13:04

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

アレン来ないの狩人COするかしないかで迷ってるとかありそー

(+183) 2023/11/29(Wed) 11:18:31

【墓】 【演】 再演 デュース

『あっ、でも』


「アリスが細木数子扱いされるのは完全に予想外でしたわよ←」

(+184) 2023/11/29(Wed) 11:18:43

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+179具体的にどの喉でその擦り合わせがっていうのは無いけど』


「▲霊の反応的にボルコンを戦略として認識してそうなのがウィスプぐらいで他は緩そうと感じたので可能と判断したと私は解釈してますわね」

(+185) 2023/11/29(Wed) 11:21:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【怪】 シグレ
21回 残0pt
【&】 キング
14回 残17pt
セブン
10回 残315pt
ぽきゃ
9回 残357pt
アレン
25回 残25pt
ジャルダン
2回 残521pt

犠牲者 (5人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)

処刑者 (5人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら