星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

自分吊り発言を狼がしちゃいけないとかやったら
ルール崩壊するんだから当たり前なんだけどね

(+160) 2023/10/28(Sat) 11:05:18

【見】 【墓】 魔法使い オズ

僕も前死を覚悟した自吊狼に合って内訳バグらされたな
なんとかなったからよかったけど

(+161) 2023/10/28(Sat) 11:06:23

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+158
これ考えるなら今日はサイス吊り
なんだけどどうなることやら。

灰がみんな村でも
不思議ではない感覚からだけど。

(+162) 2023/10/28(Sat) 11:07:14

【墓】 スペクトラム リアル

吊り入れるのが共鳴からなのだけ固定で良いと思う。
あとはもう全部臨機応変にやったら良いと思う。
霊ロラやるのは固定しちゃうと弱そうだね。

(+163) 2023/10/28(Sat) 11:09:06

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

どうせ占狼ー霊狼ー共共狂狂だと思っちゃうと
霊能から吊る
霊ロラしてる間に灰狼を見つけてもらう

(+164) 2023/10/28(Sat) 11:13:52

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

霊ロラ、各視点の黒を吊り、決め打ちのときに吊り3縄で7人
占狼共共狂狂+村 これできめうちする
1度でもGJ出るなら
占狼共共狂狂+村村→狼共共狂狂+村
で決め打ち失敗でも RPP勝負

(+165) 2023/10/28(Sat) 11:20:23

スィッチ ネイブ、生花霊吐 フローラに感謝した。

(a6) 2023/10/28(Sat) 11:21:22

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

まあこれが理想形かな
短期決戦したほうが勝てると思う

(+166) 2023/10/28(Sat) 11:22:31

【墓】 スペクトラム リアル

短期なら多分霊ロラから入った方が強い。2-2-4

(+167) 2023/10/28(Sat) 11:24:19

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+157
「どーせ白じゃん」って思って吊ったら判定黒でオイィィィィィってなるのは結構あるあるじゃん……。

あーしも対抗が狂臭過ぎるから非狼打てるなら対抗だけ残してもいーよとまで言ったのに吊ったら黒判定でオイィィィってなってエピまであーしが狂人扱いされたことあって悔しかったじゃん……幸い真占が強かったから村が勝ったんだけどさ。
対抗が先吊りになった理由は半分くらい「うるさかったから」だし。

(+168) 2023/10/28(Sat) 11:25:01

【墓】 鬼提灯 コトハ

世の中にはフリーダム狼も存在するじゃん。
4割くらいは個人要素もありそうだけど、その個人要素が強いじゃん。

(+169) 2023/10/28(Sat) 11:26:40

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

灰1wとはいえ
初回+霊ロラで3回は占えるんだから
それなりに黒引きは期待できるよ

どっちかというと即噛みのほうが辛いだろうね

(+170) 2023/10/28(Sat) 11:26:53

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+168これは確かG11亜種だったかな。素狂+2w。

(+171) 2023/10/28(Sat) 11:28:13

【独】 鬼提灯 コトハ

>>+168>>+171
G11亜種てか瓜の闇狩編成。
霊がいちばんやりたがる人居ないだろうと思って希望したらこれ。

(-22) 2023/10/28(Sat) 11:30:17

【墓】 スペクトラム リアル

共鳴吊りから入ったとして、1回目の吊りって基本的に騙りは白出し安定だと思うからどうなんだろう。

(+172) 2023/10/28(Sat) 11:30:35

【墓】 スペクトラム リアル

霊騙りね。

(+173) 2023/10/28(Sat) 11:30:50

【墓】 スペクトラム リアル

短期と違って同時出し強制されてないってだけで考えること多すぎ。
めんどうなのでやっぱ霊ロラで良いんじゃないですか(投げやり)

(+174) 2023/10/28(Sat) 11:34:33

【見】 【墓】 魔法使い オズ

占い師キメウチできれば何とかなるから何でもいいよ

(+175) 2023/10/28(Sat) 11:35:11

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+170
灰7だから3回も占えたら上等じゃん?

>>+172
まあ脳死で白でいーじゃん?
共騙りが狼なら白出しが狂アピになるじゃん。

(+176) 2023/10/28(Sat) 11:35:12

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そう言えば多分コトハ狂人だよな

コトハ、サイスありがとうね

必ず勝つよ

(*4) 2023/10/28(Sat) 11:36:33

【見】 【墓】 魔法使い オズ

真面目な話占い師キメウチするのは真の占い師をキメウチすることじゃなくて
人外がどの位置にいるのかを推理することが本質なんだけど
共共-灰か 占霊-灰か 占or霊-灰灰か
共鳴に狼か狂かで全く違ってくるけど、そこは初日からつかむのは何ともだからやってみないとなんともな所

(+177) 2023/10/28(Sat) 11:38:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら