星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夜明 星羅

そりゃキサキ狼なら
紫苑にすり寄ることで吊られないことを狙ってるから
言ってることも実は結構無茶苦茶だし
村利のために行動も特にしないわけで
他の人から真っ黒で見られるのは当然なんだ

(+148) 2023/10/08(Sun) 14:32:57

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ふむ、どう返すかな。

(*18) 2023/10/08(Sun) 14:33:01

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+146
そうだね。全力逆噴射の方が可能性ありそうだ。

(+149) 2023/10/08(Sun) 14:33:23

【墓】 夜明 星羅

>>+147
多分本人もどうすればいいのかわかんないと思いますよ
対応するならそれこそ早い段階でしないとねえ・・・

(+150) 2023/10/08(Sun) 14:34:15

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+148
ですです。
上手いよね。

(+151) 2023/10/08(Sun) 14:34:22

一年生手芸部 芥子田 雛

4日目
朝日が黒ならまだ星羅真はフツーにあるね。
単体で見るとどうしてもこっちが真に見える(霊能もそう思ってるみたいだから、吊り逃すことはなさそう)。
とりあえず葵吊って明日へ。

5日目
マオ噛みはありがたい。
犀菜で終わらなかった場合、來咲かマオで悩むところだったから、一点に絞れた。
ひとえが來咲LWを追っているし、ひとえの白を上げていけば十分。
ここから紫苑吊りになる可能性はまず無いだろう。

6日目
はいはい、終わらないなら來咲ですよね。
そして、來咲狼ならそこ噛みますよね。
ここまでのやり取りから、紫苑が考え変えられるほど柔軟にやれる気がしねぇ。
頼みの綱は霊能...ダメだ。
來咲村置きしてるとか言い始めた。
詰んだわ。

(21) 2023/10/08(Sun) 14:34:24

【墓】 夜明 星羅

だからこそ雛狼だったら
さっさと紫苑は噛んだほうがいいはずなんですよ

これは他灰から見れる景色なんだ

(+152) 2023/10/08(Sun) 14:35:38

【見】 【墓】 阿久田 真希

対鬼ケ原君用考察。

これぞ魔術師。
地上を騙せばよかろうなのだぁ。

(+153) 2023/10/08(Sun) 14:36:46

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>3:224
サイナが雛から白をみたのはこれか?
これは確かに分かる取り方だと思う。▲静香が通ってひとえは静香が疑っていたことを引き継いで疑われてたしな。

サイナの推理として分かると見ていたが。
雛はその言い方だとサイナを吊った雛は、サイナが理解出来なかったと?

>>5:30
サイナ⇒雛で見ているログ、というと雛潜伏狂人説を考えてたのが記憶に残っていたが。

(-21) 2023/10/08(Sun) 14:43:21

【赤】 鬼ケ原 紫苑

>>21
紫苑吊りになる可能性はない、はその通りだ。
その通りだが、どうして▲紫苑にならないのだろうな?

(*19) 2023/10/08(Sun) 14:44:50

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+142>>+146 宮間君
ありがとう。
3日目からそんな感じだったんだ。
それで信用勝ち取れるの凄いな。
後で時間できたら読んでみよ。

(+154) 2023/10/08(Sun) 14:45:09

【墓】 花車 ひとえ

雛様は説得にあたり選ぶ内容も理論構築も素晴らしいと思うのですが…。

言葉のちょいすで損をしていらっしゃいますね。

(+155) 2023/10/08(Sun) 14:46:32

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>21
五日目にかなり疑問なんだが。
葵黒が出たのにコメントさえないのか。

(-22) 2023/10/08(Sun) 14:48:24

【見】 【墓】 姫野 美々

うーん難しいなぁ

キサキちゃんは静香真切り、2日目の千佳ちゃんに乗って朝日真視
紫苑さんが指摘している>>2:48(葵ちゃんを意識して●ひとえにした?)

雛、ひとえを黒く見てなお犀菜を吊るのに躊躇いはなかった?
(五日目の時点3人は吊りきれないし、
千佳ちゃんが犀菜吊り派とはいえ諦めが早すぎるような。)

ここら辺は気になるかな。

(+156) 2023/10/08(Sun) 14:48:42

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>21
五日目にかなり疑問なんだが。
葵黒が出たのにコメントさえないのか。

当時もおかしいだろ、と思っていたが三日目▲静香で判定も合ってる静香と。
夜明は夜明偽と糾弾する話題には返さないで反応を示さず、暗に否定をしないでいたのが偽にしか見えなかったが。

五日目の葵黒でも、六日目の夜明偽でも、読み取れるのが
「雛に情報の更新がない」ということだな。

(-23) 2023/10/08(Sun) 14:54:15

【見】 【墓】 姫野 美々

いやーわかんないな!
やっぱりキサキLW予想かな!

五日目までの紫苑さんは普通にいいんだよねえ
なんでこんなに雛ちゃん黒く見えて
キサキちゃん白く見えるの…っていう現状が
めちゃくちゃ疑っちゃう要因なんだけども

紫苑⇔雛の相性…なのかなぁ。
それとも紫苑さんたちの指摘通り
真実雛ちゃんが白なのか。。

(+157) 2023/10/08(Sun) 14:55:43

【墓】 花車 ひとえ

今日の地上を見て初めて知ったのですが、わたくしって黒視されていたのですね。

周回遅れだから村でも吊ろう的な評価なのかと思っていました。

(+158) 2023/10/08(Sun) 14:56:02

【赤】 鬼ケ原 紫苑

まおーも私と似たタイプだと思うが、喋るうちに色濃くなる方じゃないかな。

(*20) 2023/10/08(Sun) 14:56:28

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>21 ヒナっち
ボク最終日残っててこれ言われたら
ぷんすこー!してるんで
噛まれてよかったっすよ。

あーた狼時にボクの動きできるんだな!?
ってなるっすね。
狼なら「(心理上)ここまではできまい」が
ボクの非狼の起点
なんで火に油注ぐ発言っすな。

それ目的で自占いしたわけだし。
ヒナっちが村でも狼でもなんとかなりそうな
遺言とアクションやってさよなら〜したっすな。

ボクのことちゃんと村で見てたら君にも
協力したんすけどね。

(+159) 2023/10/08(Sun) 14:56:42

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ふむ。独り言にツッコミは貯めたが。
話題がないから表に出すのは遅らせるか。

(*21) 2023/10/08(Sun) 14:59:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら