星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー、まぁ厳しそうですかね。
やるなら昨日出て最低限RPP勝ち取るだったでしょうか。

(*10) 2023/05/31(Wed) 20:20:46

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

感覚的には昨日意図→狩COでアンズ黒で吊って5割だったんですけどね。

この意気地無しめ……

(-28) 2023/05/31(Wed) 20:21:51

【杏】 アンズ

>>30シラキ
そう、そこ。
1〜2dのシラキって、>>2:100
2〜3dで何故かアマミヤ真からミオ偽放り投げたの、めちゃくちゃ変(狼として)。

だから村だと思ってるが本音。時を同じくして、イナナキ真を放り投げた私なので、村だと良いなーが2割程度。

シラキ狼としてその行動を取るメリットって、ミオ視点人外から外れてミヨコ視点人外になれることなので。盤面、ここまでの結果から狼はないと思ってるけど、ミオ>>3:7が原因かな、ぐらい。
その場合、2d途中までは▲ミオ予定だったけど、凸濃厚になって方針転換したとかだと思う。ので、ミヨコ視点狼と思わない〆

(36) 2023/05/31(Wed) 20:50:00

【蛍】 ホタル

残業ワロタして遅くなった
そうだ みんな好きに動くがよい

決して殴り負ける気はなかったけど、ミヨコちゃん偽なら僕に黒が強そうなのは事実だよな。ずっと迷ってた。

でもなあ。きっと黒を出したら「明日ホタル吊るから今日は▼ミヨコ」になってたと思うんだよ。
「どっちが狼かわからないから灰ロラ」ができなくなる。

>>27
狩人COして灰吊り主張してくれたらまだ検討の余地あったと思うよ。
ヒマワリちゃんに詰められるのが嫌なのは理解する。
でもさ、昨日の400ptを検討に使えず、今日になってヒマワリちゃんを食って出てきたように見える君をどうやって信じたらいいんだ?

(37) 2023/05/31(Wed) 21:23:56

【見】 【墓】 スミレ

説得をしているヤナギさんとミヨコさん
検討をしているホタルさんとアンズさんとシラキさん

明確に違う行動を取っている方々が別陣営に見えますが
地上ではどのような景色なのでしょう

(+138) 2023/05/31(Wed) 21:33:39

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>37 ホタル様

お言葉ではありますが、開口一番にこんな事>>6:0を言われてしまっては流石の私でも尻込みする気持ちだけご理解いただきたく……対象の数と有限のリソースは天秤なのですよ……。

後は全日通した判断をしていただきたい。それだけです。

余談ではありますが、瞳Cで私の狩があるとのことですが、それであればシラキ様は私に乗ればいいだけです。〆

(38) 2023/05/31(Wed) 21:40:45

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

やはりGJが一つでも無いと信用取るのは厳しいですね。

欲張らずRPP狙いするべきだった、が結果的に正解だったようです。まぁ選択に後悔は無いのですが。

と、もう負けたみたいな空気にするのはあれですが、一足早い反省点でした。
それ以前に私が満足に動けていないのがあるので、ご主人様方には申し訳なく。

(*11) 2023/05/31(Wed) 21:42:29

【蛍】 ホタル

「村でもあるわ、C主張先走りごめん」だぞ
逆で伝わってるな??

(39) 2023/05/31(Wed) 21:51:21

【見】 【墓】 トウコ

流石にロラストップする地上には思えませんが、どうでしょうかぁ……
見ているだけなのにドキドキしてしまいますねぇ

(+139) 2023/05/31(Wed) 21:55:39

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>39

いやそれは君の文章の書き方が悪い!!!!

(-29) 2023/05/31(Wed) 22:04:03

【見】 【墓】 スミレ

そうですね…

・ホタルさんがヤナギさんの説得に応じていない
・ミヨコさんの視点LWになっているアンズさんがミヨコさん偽視
・ミヨコさんに疑問を持たれたシラキさんが明確に反論を返す

この3名が▼ミヨコさんをやめるようには見えませんね

(+140) 2023/05/31(Wed) 22:08:47

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

勝ったな☆
ミオちゃんお風呂入ってこよ☆

(+141) 2023/05/31(Wed) 22:11:14

【見】 【墓】 スミレ

>>+141ミオさん
いってらっしゃいませ。
連日の考察でつかれてると思いますのでゆっくり休んでくださいませ。

(+142) 2023/05/31(Wed) 22:18:14

【蛍】 ホタル

キメウチするならグレー先に吊るって何度も言った。
今日COするヤナギちゃんが昨日喉消費とリソ不足懸念して潜った理由に納得できなかった。
僕はヤナギちゃんがCに見えるから▼ミヨコちゃんする。

>>アンズちゃんとシラキちゃん
今日の投票を確実に確認してください。

明日は23:30までのログ確認を保証する。
喋り終わったら寝ていいよ。コミットはしない。

(40) 2023/05/31(Wed) 22:22:54

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁでも意図しないって判断だったし、それに同意したから仕方なし。

(-30) 2023/05/31(Wed) 22:30:17

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

んー、これは申し訳なく。

出ない方が良かったまであるかもしれません。いやまぁ出なくてもロラ覆せたかは分かりませんが、加速させてしまった感がありますね。

(*12) 2023/05/31(Wed) 22:32:43

【見】 【墓】 トウコ

ミオさんの発言がフラグにならなさそうで安心しましたぁ
地上の皆様長丁場でお疲れ様でございますよぅ

(+143) 2023/05/31(Wed) 22:33:00

【蛍】 ホタル

ヤナギちゃんも喉ないし体調崩しそうだからごめんけど先に寝るね。

(41) 2023/05/31(Wed) 22:40:53

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

うーん。
7で▼灰するのを考えるべきだったんですかねえ。
(7からロラするのと7でグレー吊って決め打つのって真逆だから通らない気がするんですけど)

(*13) 2023/05/31(Wed) 22:41:35

【独】 【蛍】 ホタル

油もんもう食えねえなあ……

(-31) 2023/05/31(Wed) 22:42:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら