星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


献身 オスカー、直接的→× 地上→〇

(a5) 2022/04/13(Wed) 15:29:07

【墓】 献身 オスカー

>>29ロミオ
「精度高く吊るす」は、見る箇所が違うだけでどちらも同じことだ
あなたからは政治人狼(こういう表現は使っていないが)に見える吊りも、根本は同じ思想なんだ
灰の半数近くが数日前には、その思想を持っている

(+147) 2022/04/13(Wed) 15:33:24

【見】 【独】 夢現 アリス

>>+144
c-oa?
>>+145
bc-oa?

(-30) 2022/04/13(Wed) 15:44:49

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+110 カーレン

不利状況から捲り勝つのも好きですよ!

押し倒された時は対象によって対応が変わるので、百面相はあながち間違ってないと思いますが…

(+148) 2022/04/13(Wed) 16:48:26

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

今日の襲撃は少し慎重になるべき、なんですかねぇ。
今日クロエ吊りでもヘンゼルは少なくともノアに向かいそうですが

(+149) 2022/04/13(Wed) 16:51:07

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

まぁドヤ顔するのはあれですが、墓下に落ちた時点で狼陣営なので、村が勝つと墓下の人たちは負け認定なんですよね。
まぁこれは終わってから言わないと村建てバレるので言いませんけど〜

(-31) 2022/04/13(Wed) 16:59:01

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

まあ▲ロミオが安全でしょうか。

▲キヨヒメだと多分「お?」ってなるので、村人の想像力を掻き立てるトリガーになりかねないかなと。

(+150) 2022/04/13(Wed) 17:09:03

【墓】 献身 オスカー

>>31ヘンゼル
私は人狼の場合、エルと同じように「途中までは真実」を言う
これで人狼の勝率は高いものだから、私自身実績というものを信用していないんだ
実績を信用せずに考えれば、逆に言えば私のような人間から白を拾う者達も現れるわけでな

ここを追うために、そういう視界を獲得するために、あなたは▼オスカーをしたのだろう
提出した▼オスカーは間違ってはいないだろうが、地上はもう既に全員が実績獲得者なのだから、他の考察を持っていい

ま、他の考察を持たないことがヘンゼル白視に繋がっている節もあるらしいが

(+151) 2022/04/13(Wed) 17:21:45

【墓】 献身 オスカー

>>+150ケヴィン
私も今のところ、▲ロミオがいいと思う

(+152) 2022/04/13(Wed) 17:22:17

【墓】 紅靴 カーレン

ロミオ君はヘンゼル吊らない大義名分が欲しいだけって顔に書いてあるー

正しいのだけどね。

(+153) 2022/04/13(Wed) 17:28:12

【墓】 紅靴 カーレン

ロミオ君はロミオ君の政治を貫いてるからねー

ゆえに、ヘンゼル狼なら残して良い。彼は自分の理想に殉じる人だ。
理想を理想で終わらせていないって自負を持ってるだろうし、それは良いこと。



ヘンゼル吊りたいならばちくそに邪魔なので食って良いー

(+154) 2022/04/13(Wed) 17:31:00

【墓】 紅靴 カーレン

>>+150>>+152
▲キヨヒメは、少なからず盤面を揺らしたい噛みなんだな、ってなるから。

▲キヨヒメするなら、今日しておくべきだったとはなりそう。
カーレンの意志を継ぐ▼ヘンゼル。それが盤面を揺らさずにキヨヒメを噛む理由だったから。

(+155) 2022/04/13(Wed) 17:36:45

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

柳楽 >>+155
▲ロミオとの連動のみを考えるなら今日は▼ヘンゼルの方が襲撃考察は分かり易いですね。

ヘンゼル狼の場合はロミオ残しを検討したくなるでしょうから。

(+156) 2022/04/13(Wed) 17:55:03

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

名前間違い極まって存在しない名前出て来た…

(+157) 2022/04/13(Wed) 17:57:43

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>+157
占い師のCNつけてなかったっけ?

(+158) 2022/04/13(Wed) 17:59:27

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+158 ケヴィン

記憶にありませんねぇ()

(+159) 2022/04/13(Wed) 18:00:48

【墓】 献身 オスカー

>>+154カーレン
これ分かりやすい

(+160) 2022/04/13(Wed) 18:03:55

【墓】 献身 オスカー

CNの名前で言えば「君の縄」って確かAVの名前だと昔噂されてたけどいける?

(+161) 2022/04/13(Wed) 18:05:32

【墓】 献身 オスカー

キヨヒメ単体での考察は持ってるはずだけど、灰の全員に何かしらの白を拾っていて、色々考えてしまうんだろう
例えば最黒が明確にあったんだとしても、ここまでやってきた相手の気持ちを考えると容易に「吊られてください」とは言い難い

仲の良い部下のクビを伝えなければならないような感覚か?
まぁ私には経験がないが

だから、自分の意志で誰かを吊るすという経験こそが必要なのだろう
噛みは別問題として、最終日にその機会が訪れることを神様に祈っている

(+162) 2022/04/13(Wed) 18:14:48

【墓】 献身 オスカー

今のように誘導する形でも構わんが、まずはまともな進行を使えるようになってからだ

(+163) 2022/04/13(Wed) 18:15:44

兄 ヘンゼル

なんか、僕序盤からずっとエルの逆張ってる野郎になってる気がする。。。
ただ直感だとノア狼なんじゃないかって思ってる。

理由はほぼ消去法。
クロエの一連の発言を狼として見たら単なる自吊り白アピになるよな。
これがガチの感情から来るものなのかそれとも紛い物の白アピなのかってことを判断すれば良いのだと思うけど、
嘘っぽく思えなかった
だから>>0見た時にあっ負けるかもって思ったんだな僕は……

色々とクロエには不満はあるけれども、彼女なりのここまでの苦しみとか、嘘ではないんだろうな…とすると、心から自分の命と引き換えに何かをしようとしてる、って考えた方が良いのかなと…
自信はございません

(32) 2022/04/13(Wed) 18:17:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら