星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【色】 冥婚 イロハ

そういえば囲うか囲わないかという話ですが
吊りで吊られそうなら囲った方がよく、吊られなさそうな位置なら囲わない方がいいですよね
今日は占吊り発生しそうだったし昨日はパメラが吊られそうだった………

(+144) 2023/03/29(Wed) 11:09:21

【墓】 羨望 ロゼ

>>+57 パメラ
単体だとそういうしかないのよね
けど地上狼はどっち? と、いう気持ち
貴女狼含めて納得しがたい気持ちはあるけど誰かが狼なのよね

客観的にメイリンが信じれなかったりロキを信じたくなる人が居るのは理解できる


シャルルが出してる赤切り云々は常時切りっぱなしは流石にレアだけど、地上の議論に集中する間は見ないって人はそれなりに居るわね、赤での相談と思考を切り分けるタイプ

(+145) 2023/03/29(Wed) 11:09:35

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+140
うんうん。地上はどうしても偏るからな。墓は誰かの味方がどこかにあるようにしたいな!

(+146) 2023/03/29(Wed) 11:09:56

【見】 【墓】 花売り クララ

墓下は割れて分担してるくらいが丁度良い

(+147) 2023/03/29(Wed) 11:10:29

【墓】 羨望 ロゼ

>>+143 クララ
私だって地上にいたら全力で押し付けたくなるから気持ちは分かるわ()

(+148) 2023/03/29(Wed) 11:10:58

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

スイッチなんかしてるから人の事は言えないけど、シュルルの言動って
シャルル村ロキ真だった時にはEPでロキが共演NGですってだけ言って顔出さないとかそういうレベルの事だからさ

(+149) 2023/03/29(Wed) 11:11:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+145
そういう仲間がいたことあるでござる>切り替え

拙者は赤大好き😍💓💓雑談大好き😍💓💓
仲間大好きだから絶対やらんけど。

あんな楽しい空間はないでござる!

(+150) 2023/03/29(Wed) 11:12:07

【墓】 羨望 ロゼ

>>+139 クロウ
ならデレフラグを待つしかないわね

(+151) 2023/03/29(Wed) 11:12:32

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+141 どっかのおススメ(反面教師)ログでみたことはあるけども……
な感じだよね

(+152) 2023/03/29(Wed) 11:12:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+149
そこな。お互いどうしてもなら仕方ないけど、なんとか仲直りして欲しいところだ…

(+153) 2023/03/29(Wed) 11:13:02

【墓】 【色】 冥婚 イロハ

ふむふむ、ティーニアス達には絶縁状を叩き出しても文句は言われない………と

(+154) 2023/03/29(Wed) 11:14:02

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+151
「べ、別にアテクシ、照れてなんかいませんからね!嬉しくなんか…ない、から…」

いい!!

ロゼも結構カッコいい美女だと思うが惹かれる方はおらぬの?

(+155) 2023/03/29(Wed) 11:14:48

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+154 一部には受けたけど、一部のやる気をかなりそいじゃったからね
受け入れないといけないだろうな

(+156) 2023/03/29(Wed) 11:14:58

【見】 【墓】 花売り クララ

シャルル狼−リッカCとかで勝てるのかなぁ?

有り得ないものまで想定しないと無理レベルになってきてる

(+157) 2023/03/29(Wed) 11:15:41

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+154
ティーニアスは拙者の本友達だから許して!許してー!!(。>д<)

(+158) 2023/03/29(Wed) 11:15:45

【墓】 羨望 ロゼ

>>+149 ティーニアス
シャルルもそれだけの覚悟はしてると思うわ

ただ、仮にそうだとしても

シャルルはロキの手伝いも真摯にしていた事
それらに対してロキがシャルルを真摯に受け止めていたかといえば少し疑問に思うから、ロキに非が無いかと言われたらそれは違うと思う、となるわね

(+159) 2023/03/29(Wed) 11:16:38

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ロゼさんはずっと憧れているわよ。
アトリ気が多い女じゃないけど……

(+160) 2023/03/29(Wed) 11:17:44

【墓】 羨望 ロゼ

私は1日目夜まで潜伏していた赤仲間に遭遇した事は二回ほどあるわね

流石に二日目以降までってのは見た事ないわ

(+161) 2023/03/29(Wed) 11:18:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+157
シャルルはなあ…拙者とは色々違うのはわかったけど、最初に戻り拙者タイプの完全村憑依型の場合、狼の不利(村をまとめる昨日の行動)すらしかねないからわからんけど…(狼なら自分さえ生き残ればいいし)

(+162) 2023/03/29(Wed) 11:18:35

【墓】 羨望 ロゼ

>>+155>>+160 クロウ アトリ
じゃ、じゃあ……おともだちになって

(+163) 2023/03/29(Wed) 11:18:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら