星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【加】 走れ カロス

>>1:102
興味無いって結構ショックだったのだが

(-64) 2023/03/09(Thu) 19:48:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

そろそろこのキネマも佳境ですね

そういえば4dはよかった。特にラスト喉でマルジャンが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

(-65) 2023/03/09(Thu) 19:49:36

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>4:4のカロス占いは、>>1:156の自認あるし
村全体の様子をよく見てるカロスだと村人過程で全く違和感がない。

通して読んでみてるけど、考察に息詰まり感がないし視界よく広がっていると思うので、カロス村では?って結論になった…。

(+93) 2023/03/09(Thu) 19:51:18

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+92 リベラ

こんばんは。
なんだかんだと修羅場経験のある人多そうで、安心して見てられるわね。

(+94) 2023/03/09(Thu) 19:52:33

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

シエロもだけど、カロスも自白証明が難しい考察スタイルで。それで初手●トラストって陣営違和ありありなんだよね。

ただいま。

(+95) 2023/03/09(Thu) 19:52:35

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

カロスには>>+10が、占師がどこ占うかそんな見てる素村いる? 私は見ない。

というだけの理不尽不理解をしてる。

(+96) 2023/03/09(Thu) 19:56:15

【墓】 【瓦】 護衛 ディガー

>>+91 フリーデン♡1
村名のような地上の動きよ。
衝撃がありすぎてな。

スピーサ狩か。
アシストしてやれなくてすまなかったな。
マルジャンは何か分からんがすごかった。

フリーデン聖、ジェニー霊は
読む暇はなかった。お疲れ
ビブリオとはもっと関わりたかった。

トラストとミアは狼だったのね。
騙されてしまった。

イヴリース狼が作戦だとしたら?
ミアの占い師CO忘れも作戦だった?

(+97) 2023/03/09(Thu) 19:56:17

【独】 【加】 走れ カロス

>>17
もう怪しくない、は違うですが

(-66) 2023/03/09(Thu) 19:56:47

【使】 黒い天使 イブリース、部屋の灯を点けた。

(A5) 2023/03/09(Thu) 20:00:28

【翼】 天使? ヴルーヘル、メモを貼った。

(A6) 2023/03/09(Thu) 20:00:40

【墓】 【司】 司書 フリーデン

>>+96 スピーサ
私は素村の時でも結構するわね。>占い師がどこ占うか〜
特に自由占いの時、自分が占い師ならどのあたりを占うかなとか考えたりしない?おかえり!

>>+97ディガー
地上の動きは本当に村名みたいよね、
2dホットスタートしたと思えば3d占い師確定、
かと思えば狩人即抜きした後に占い師も噛まれて…ってジェットコースターみたい。

(+98) 2023/03/09(Thu) 20:01:32

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

シエロorカロス狼なら別にスーパーサポーターCが居るはずなんだよなぁ。

トゥーラ信じたいし今日1回灰でいい加減信じるかって言ったけどやっぱり心臓しんどい。

(+99) 2023/03/09(Thu) 20:02:46

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+97ディガー
おつかれ。
村人の空目じゃないかなって何度も見直したけど、やっぱり狩人だった。

>>+98フリーデン
まったく考えない。
見る人は見るのか。ありがとう。

(+100) 2023/03/09(Thu) 20:10:43

【墓】 【司】 司書 フリーデン

私はイブリースがその状態になってるわね……。
初日二日目のマルジャン真説得は信じるに至った過程もわかるし
本気に見えるのだけど、その白要素を本当に白とひろっていいのか、みたいな警戒があるわ。

(+101) 2023/03/09(Thu) 20:11:38

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

カロス視点でイブリース浮いてくるのは分かるんだよね。

>>8も意味不明ではない。
イブリース狼は相方殺して単身生き残る村利狼だから。

でもイブリース村利狼と仮定して対丸対ミアがそこまで村利して仲間殺さなくても……?

(+102) 2023/03/09(Thu) 20:15:24

【司】 司書 フリーデン、唐突に脱ぎ始めた(ストゼロ飲んでる)

(a1) 2023/03/09(Thu) 20:16:11

【炎】 炎の雨 スピーサ、やばいおねーさん居る。

(a2) 2023/03/09(Thu) 20:17:16

【本】 読書術 リブロ

残業してますう(泣)

トゥーラとイブが▼にはいらなければいいと考えていて▼セルヴァ予定でしたが議論が停滞するようでしたら▼カロス、シエロでも構いません。(一番進むのは▼シエロな気もする)

(37) 2023/03/09(Thu) 20:17:30

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

なんかルールの話コレって大丈夫なの?って聞くだけでしゅばばばってされんのしんど……

(-67) 2023/03/09(Thu) 20:17:49

【∵】 好奇心 シエロ

私の国の諺に「私の別荘はずっと外れにある」というのがあります。
別の人のことはわからないという意味です。
私はトゥーラのことがわかりません。
それでもわかってると思い込むのは楽しいです。
人狼ゲームの楽しみ方の1つに、わかってると思い込むというのがあります。
正解が見えてないうちは、自分がわかってると思い込んでることが正解です。
正解は楽しいです。
トゥーラもそれに似た楽しみ方をしてて
私と人狼ゲームの楽しみ方が似てる気がしています。
トゥーラは考えが自分と同じだろうという考えで推理してる箇所があります。
その推理から逆説的にトゥーラの考えが読み取れることがあります。
私もそんなところがありますから、トゥーラもきっとそうだと思います。
自分と似てる人には推し感情が芽生えます。

(38) 2023/03/09(Thu) 20:18:13

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

トゥーラは自身の論が受け入れられにくいことを自覚している>>2:40からまぁトゥーラの進行言及はアピにならないという意識はあると感じるわね。

それなのに、そのときその時で自分が最善だと思う進行を提示しにきてるのは狼陣営なら割にあわない動きをしてるなーって見てるわ

(+103) 2023/03/09(Thu) 20:18:15

【墓】 【司】 司書 フリーデン

徹底的に真占いを真上げ・仲間狼を下げしたあげくに
最白ポジション取って勝った狼を複数知っているので、
イブリースの村利は白取きれないのよね。

(+104) 2023/03/09(Thu) 20:19:38

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>37 んー、この辺はリブロcっぽくないわ。
Cなら吊り位置聞かれるまで言及しないか、どっちかに寄せそう

セルヴァ狼ならワンチャンあるけど。

(+105) 2023/03/09(Thu) 20:21:44

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

推してるから白では困る(おまいう)んですが、まあ実際似てるとは思いますねえ

(-68) 2023/03/09(Thu) 20:23:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【翼】 ヴルーヘル
12回 残63pt
【本】 リブロ
11回 残104pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【∵】 シエロ
8回 残2pt
【加】 カロス
8回 残72pt
【冥】 セルヴァ
13回 残6pt
【使】 イブリース
9回 残14pt

犠牲者 (5人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)

処刑者 (4人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら