星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

正直、アンジェが村なら相性の悪さがあったという事でしょうけど私が指摘したようにカモメの出してくれた私村要素に目を向けて再考した痕跡が見えず私のやる事を全て演技だとか悪意的妄想をしていた点は事実なのよね。

別に間違い自体はよくある事だから謝れとまで言わないでおくけど、何もないのは心の所在が不思議でいっぱいなのよ。

(+159) 2022/11/23(Wed) 12:51:21

【赤】 時間 エヴァー

チーム被黒が勝手に不穏要素になってくれるのもありがたいなあ

(*4) 2022/11/23(Wed) 12:51:30

【赤】 時間 エヴァー

カミラちゃん吊りはありがたいけどはんたいしとこうかな

(*5) 2022/11/23(Wed) 12:51:53

福音 アンジェ

出来ることならジズ吊りを8日目まで回したいけど、多分8日目になって誤爆だったら流石にカミラが気づいてRPP。
だと思うので出来ないよな〜という心境になっている。効率論的には多分ジズ吊って続いたら頑張る方が勝ち目は高いと思うかな。

(16) 2022/11/23(Wed) 12:54:17

掃除人 ジズ

>>15ランラン様
カグラ様が狂人なら灰は白しかいないので、思いっきり灰吊りに勤しんでカミラ様に目を向けさせない立ち回りになります。
2dまでそうしてましたし、3dの大衆誘導も含め、できない方ではないでしょう。

エヴァー様の黒は白飽和で辿り着いてますから、ないですよ。
元々白探し畑の人間で、序盤は広い範囲から時間内に希望を出さなければならないため黒探しを併用しています。
どこで白を見たかならば放出できるので、>>5:15のようなスタンスなんです。

(17) 2022/11/23(Wed) 12:54:41

【独】 福音 アンジェ

ハードル下げようとすると結局エヴァーとカモメを両方とも下げて見ることになるからな〜っていう。

(-37) 2022/11/23(Wed) 12:54:47

【墓】 白のテーブル ケーキ

私が派手にやらかしたから印象薄れているけど、スミレ吊りが行動罪ならそれはアンジェも同じじゃないの?
なのに何のお咎めもなく今度は私でも同じ事を繰り返したあなたの心はどうなっているの?

すごく純粋な疑問なんだけど。

(+160) 2022/11/23(Wed) 12:59:37

時間 エヴァー

おはよう…………。ケーキちゃんとヤマネちゃんはお疲れ様。
切実に終わってて欲しかった……。
ケーキちゃん。ごめんね。がんばるね……。

>>13 ジズちゃん
そこピンポイントでひっくり返るくらいならそもそもケーキちゃんを吊らないよ……。

(18) 2022/11/23(Wed) 13:01:01

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

それには少し昨日の吊られ際に心象を損ね過ぎましたわね。

仮に昨日アンジェが吊られて、死ぬ前に恨み言や呪いの言葉を残していったとしたら、自分が間違えてたとしても素直に謝れるかしら?

(+161) 2022/11/23(Wed) 13:01:14

【独】 看板娘 ランラン

>>17
うん、ケーキ白を説得しようとしてくれたのも含めそういう所は見えている。

エヴァーの洗い直しができないのは発見が重要なピースになっているからか?
わからん、アリスほどクリアリングが進んでないんだよナ。
ただの雑感みたいな感じになっていて、推理する場合はもっと徹底的に線を繋げないと当たるものも当たらんのよネ。

(-38) 2022/11/23(Wed) 13:03:07

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

本日は「人狼感謝の日」だそうだ

*半凶*

(+162) 2022/11/23(Wed) 13:06:24

【赤】 時間 エヴァー

キュリアちゃん死は誉の意識あるから残されたら再考しちゃうかな

(*6) 2022/11/23(Wed) 13:06:58

【赤】 時間 エヴァー

ランランちゃん残そうかなって思ったけどリアル事情を考えると噛んであげたい気持ちもある

(*7) 2022/11/23(Wed) 13:07:26

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>18「切実に終わってて欲しかった」
あざとい人は言うからなぁ…

そして彼女は一番あざとさを警戒しなきゃならない灰

(-39) 2022/11/23(Wed) 13:07:46

【墓】 少年 アリス

君達逆によくそんな多種多様な凶を引けるね??

(+163) 2022/11/23(Wed) 13:09:12

【墓】 ラッパー リッパー

正直今日はケーキ白置いてたジズカグラより
ケーキ黒みてたアンジェ、エヴァーの更新を詰めた方がいい気はするな

昨日ケーキ吊ったんだし、先に前者やっちゃうと後者に狼がいたときに偽装楽になるぜ

(+164) 2022/11/23(Wed) 13:13:30

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

鍛えてますから

(-40) 2022/11/23(Wed) 13:13:46

【独】 看板娘 ランラン

エヴァー、最初の頃が嘘みたいに思考や感情が繋がってるの、
人外の慣れとかよりも素直に村っぽく見えてるんだよな(例によってアリス未満だが)

こう、いずれ死ぬ確白という位置で推理をするのは
人とわかり合えないワタシからしたらちょっとハードルが高いんだよナ。するけど。

なので、こう、
ケーキではないが、カモメが人に推理を出せってしてくる態度が無限の肯定に感じるのはわかるんだよなぁ。

基本的に推理って「あなたはそうおもうんだ。ふーん」とか
「そういう思考ならこうなるんでない?」みたいな、
その人の思考としての整合性とか、※個人の感想です みたいなのが付く前提になっていって、そうなっていく諦めみたいなものを抱えているのだが
カモメは基本的に一緒にやろう、を前面に押し出してくるんだよな。
人たらしというか。

(-41) 2022/11/23(Wed) 13:21:41

息女 カミラは、 掃除人 ジズ を投票先に選びました。


【独】 時間 エヴァー

カモメちゃんかアンジェちゃんかジズちゃんかカグラちゃん。

真狼狼の場合って、チノちゃんが残される作戦だったのかな?
単体狂には見えるし……。

(-42) 2022/11/23(Wed) 13:23:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら