星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 いもようかん ヤナギ

ヤバい方と巡り会って精神壊れた話になりますけど……。

(+124) 2022/10/13(Thu) 19:31:47

千鳥草 ミナト

クヘイ違うと思うんだよなあと思ってたらクヘイ〇結果漏らしてた。
まあいいや。

ちなみにヨシノ真が低いというより、アリシア−ウタタをあんまり見てないから、占いロラでケアが効きそうだなと思ってます。ただ、極めてアリシアの真が高いのも言えないので、ローラーしたらアリシアの●先吊りは確約するけどローラーは完遂。決め打ち路線ならまあわかりましたという感じ。

今日の結論はこれで多分変わりません。
これから深夜までそれなりに不在ですけど、まあ見にこれるように努力します。

(53) 2022/10/13(Thu) 19:32:31

芝桜 ウタタ

内訳っちうのは陣形単位の予想みたいなやつ?

(54) 2022/10/13(Thu) 19:32:34

【見】 【墓】 シンバル ソルム

いろいろわかるなあって思ったうえでルネを尊重したい気持ち。

ルネの恋愛遍歴普通に聞きたいわ

(+125) 2022/10/13(Thu) 19:33:15

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+124 ヤナギ
やめておきましょう…
私は何も聞かなかったし、何も見なかった、良いですね?

(+126) 2022/10/13(Thu) 19:34:09

【見】 【独】 白薔薇 リタリ

殆どTRPGな設定だからなぁ
私達はアントリー(瓜国でやっていた墓下から狼応援村の案内役)の職場である酒場の同僚って設定なのだけど

アントリー自体が混沌とした設定てんこもりだった事もあり、私達もそれなり以上に詰まってる()

(-29) 2022/10/13(Thu) 19:34:26

【見】 白薔薇 リタリ、いもようかん ヤナギをもふもふした

(a1) 2022/10/13(Thu) 19:35:14

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

恋愛絡みは私も恥ずかしいからパスかな?(苦笑して)

(+127) 2022/10/13(Thu) 19:35:48

千鳥草 ミナト

各占い視点の3狼とC狂の位置

決め打ち委ねるでも、自分の意見が進行役・占い視点の判断材料にならないかと言えば違うので。

(55) 2022/10/13(Thu) 19:35:50

【墓】 いもようかん ヤナギ

ミナトさん>>55
進行役に従うの構えですね。

(+128) 2022/10/13(Thu) 19:37:42

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+125 ソルム
尊重されました

大したことありませんよ
告白されて振られるだけですから


別件、狼側に私が狩人と見られてた故の黒打ちなのか、カズハ結果見て真偽入れ替わる予測の黒打ちだったのか、それとも単純に視点狼位置として充てがったのか、は正直気になってます

私、気になります

(+129) 2022/10/13(Thu) 19:38:41

【見】 【墓】 シンバル ソルム

リタリは色々細かいとこ決まってそうだな。設定回り
てか照れるリタリは見てみたいとこもあるわな

(+130) 2022/10/13(Thu) 19:38:51

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+129 ルネ
はえー
告白されて振られるは切なくね?
思ってたんと違う言われるのは俺も経験あるけど

そういや当初はミナト○挟む予定だったらしいし
なんで変わったんだろうなあ

(+131) 2022/10/13(Thu) 19:41:50

【墓】 いもようかん ヤナギ

ルネさん>>+129
私の予想では、視点狼位置かと思います。
カンのいいガキは……ということじゃないでしょうか。

ルネさんはグレースさんを殴ってたので、カズハさん-アリシアさん真ラインを追う人達が縄にしませんからね。

(+132) 2022/10/13(Thu) 19:42:26

【墓】 いもようかん ヤナギ

そういえば、何故か早まりましたよね。

(+133) 2022/10/13(Thu) 19:43:01

芝桜 ウタタ

いや、いうてもウタタちゃんはオトハ信じてる&C潜伏をあんまり見てないので基本ミナトorクヘイなんだよね
(+C潜伏はあるかないかでいうとあるけどローラーでも決め打ち成功でも勝つので考慮外)
オトハ狼に関してはヨシノがオトハ白見てるんだから大人しくしてたらいいだろと思うし(対抗出るのが痛すぎる)

アリシア真クヘイ狼はあるとは思うがアリシア真があるかどうかはあんまりわからん
アリシア真時狼だっただと思うと言われたら占い狙わなくて良さそうなのはクヘイの方なのはそう

(56) 2022/10/13(Thu) 19:44:02

【墓】 いもようかん ヤナギ

ルネさんが狩人なら詰み(当時ミュールさんが先吊りになっていた)なので、狩人狙いではないはずです。

(+134) 2022/10/13(Thu) 19:44:34

芝桜 ウタタ

て言うかC潜伏あるかどうかを考える意味ってマジでない状況だと思うんだけどなんか私が間違えてるんかな
まあそうかもわからん

(57) 2022/10/13(Thu) 19:45:12

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+130 ソルム
……下手な事言うとめっちゃ怒られる予感(汗)

(+135) 2022/10/13(Thu) 19:45:17

【M】 【独】 スターチス エテルノ

(墓下のリタリをじぃーっと見てる)

(-30) 2022/10/13(Thu) 19:45:46

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

>>+131 ソルム
期待されてもそれに応えることができるタイプの人間ではないので、切ないというよりは「期待させてごめんね」ですね

それは私も感じてました、ヨシノ偽視点ではミナト白挟んでからのルネ黒はあるだろうな、と

逆説的にヨシノ真ならルネ白出るから、ミナトより先に占われたいなぁと思ってたんですが

(+136) 2022/10/13(Thu) 19:47:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら