星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アスレイ キュリア

>>+110 デュース

>>+116
不満として普通に通る範疇だと言いたいのさ。

またはサイス狼でも
「こんなに強い陣形の準備してるのに」乗って来ない叫迷へ
強い不満としても通る。(狼の方が上位関係だしね)

実際に3-3が強いかどうかはこの際置いとくとして。
サイス人外で「上司狼、同僚叫迷への不満・不安」であり
これがサイスの真要素にはならないって事を叫んだ。
あの時点でのリアル視点ではこれは満点の答えさ。

棘を引き抜くとこう読める訳だ。

(+121) 2023/10/27(Fri) 12:23:24

【独】 おやすみのくに デュース

まぁ僕もう地上にいないし煽っても仕方ないから……性格なんだぁ……??いや確定ではないが(

(-35) 2023/10/27(Fri) 12:25:30

【墓】 スィッチ ネイブ

2-1(2)-4は役から入る人と
灰から吊る人で警戒が変わりそう。

真狼-真(狼)-鳴鳴狂狂

(+122) 2023/10/27(Fri) 12:25:37

【墓】 アスレイ キュリア

えー、お姉さん叫迷とか狼引いたら2-2-4で地獄の幕開けしたい

正直この狭い灰幅に2w埋めるって本気ですか!?
という視点は理解出来る。
ならいっそ2-2-4で初日からクライマックスにしたい。
脳汁出したい組向けの陣形だけどね。

(+123) 2023/10/27(Fri) 12:27:58

スペクトラム リアル

霊真偽……は、放置だから見てないって節が全体的に多い気がするけど、キングって一応この点フラットに見れてる方だと思うんだよね。

思うんだけど、やってる推理(霊狼で見ててキュリア真で見てる?)から考えると、どっちかと言えばバイアスの入った発言してても不思議じゃないよねって思ってて。

霊真偽がフラットに見れてる?のは良いことかも知れないんですが、グレーの吊りたい場所は確定しないし……。
霊狼を追ってる割に叫位置は「スケープ潜叫でマチアプ?」辺りからほぼ音沙汰ないし……。むしろなんだけど、結論を出す気がなければフラットに見れるよね。

>>5:124「コトハウェンディ叫は昨日まで捨てておらなんだ」
とか見ると、文字通り「ほぼ」音沙汰ないけど、裏では何かしら整理を進めてるのかなーとか思うんですけど。

(30) 2023/10/27(Fri) 12:30:10

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+121キュリアありがと🤎
ちょっと咀嚼するね。

リアル君の刺は上下だけだよね?
それは目をつぶれるんだけどさ。
僕は『真要素になる』とは言ってないんだよね。あと

『叫迷が占霊の2騙りをして、3-3にならなかったことに対して不満や不安、不信感の類があれど』→『致命傷になり得る事由が何かあるんです?』

この繋がりの行間が読めない。致命傷になり得る事由ってどういう意味? 致命傷にはならない、であってるかな? それを訳すと『サイスの真要素にはならない』ってことかな?

(+124) 2023/10/27(Fri) 12:30:49

【見】 【墓】 男爵 ミィ

霊狼で頭抱える村人たち。俺は見てみたいな…。

(+125) 2023/10/27(Fri) 12:31:35

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+123
めっちゃわかる。
だから僕はそれを警戒しちゃってた💚
キングもといキンタ。のホッとする心境分かる〜してたもん🤎

(+126) 2023/10/27(Fri) 12:32:41

スペクトラム リアル

思うんですけど。
もう6日目だからやること決めて頂かないとなので……どうするんですかね。リアル気になります。

(31) 2023/10/27(Fri) 12:33:02

【墓】 アスレイ キュリア

>>+121
だからリアル真霊も考えなくちゃいけない私は
「言ってる事は正しい、でも棘多すぎて読めない」

いくら正しい事を言っていても、ちゃんと伝わらなくちゃ
意味がない訳だ。この時点で大分リアルも平常心崩してたから、落ち着きなさいなと言いたかった訳さ。

先にジャックちゃん吊ってくれたら地上に残せてたかもね。
いや結局敵同士だったけど。

(+127) 2023/10/27(Fri) 12:33:43

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+124の真要素になるとは言ってない、というのは明言してないんだよねってことで文意は真要素です(

(+128) 2023/10/27(Fri) 12:34:30

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

あーいや私も狂ひいたら
共有騙る提案出してるだろうなw

(+129) 2023/10/27(Fri) 12:35:30

【独】 おやすみのくに デュース

綺麗な人外が好きなのでサイスはどっちでも推せるわぁ

(-36) 2023/10/27(Fri) 12:35:32

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

でも結局のとこしない人のほうが
大多数なんやろな と思ってるわ

(+130) 2023/10/27(Fri) 12:36:22

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さて、私の言葉は間違いなく届かないから

今日やるべきことは残りはシンク殴りに全振り→シンク噛でいい

(*10) 2023/10/27(Fri) 12:37:28

【独】 おやすみのくに デュース

リアル君の文章って小姑なんだよね。経験的に姑文章が狼、小姑文章は狂人って体感。

(-37) 2023/10/27(Fri) 12:38:07

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

リアル真だと思うという私の言葉は届かないと祈って

私がやるべき事はリアルが真切られてリアルだけ吊られて1縄余裕を回避することだけだ

(*11) 2023/10/27(Fri) 12:38:20

【墓】 アスレイ キュリア

>>+124 デュース
そうそう。それが真偽要素での、致命的な瑕疵にはならない
こう言いたかったのさ、リアルは。

>>+125>>+126
2-2-4とかシンク初日から脳汁出っ放し
vs
木刀ぶん回すウェンディがどうなるかは見て見たくない?
私は触りたくない。

(+131) 2023/10/27(Fri) 12:38:23

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

むしろこれ霊ロラしたら偽装平和出さずに
私−キング−スケープの3人日作るのもなしでは無いんだよな

ピーターに居られる方が都合悪いか?

(*12) 2023/10/27(Fri) 12:39:03

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

まーロラせんやろ!

(*13) 2023/10/27(Fri) 12:39:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら