星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夏空 朝日

撹乱は狂のお仕事…

(+118) 2023/10/07(Sat) 10:11:18

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+116 朝日っち
その時って狼側がほとんど
対応できなかったのが多かったんじゃないすか?

現状のこの国も自由の対応力が狼側は
低いという認識っす。
だから3-1なら自由を推してるっすな。

狼側の対応力が高くなるなら
また統一もありの流れに戻ってくるはずっす。

セオリーの流れってやつっすな。
G14は統一も自由も強さは変わらんと思うっすよ。

(+119) 2023/10/07(Sat) 10:11:53

【見】 【墓】 阿久田 真希

おはよう
土曜日の朝は最高だね。
(いま起きた)

桂君と花車君はお疲れサマンサ。

(+120) 2023/10/07(Sat) 10:15:44

鬼ケ原 紫苑

>>53
ふむ。
では言えば良かった気はするが。
その辺はだいぶ静香への印象が違うな。

静香自体はひとえを疑っていたが、私が言った●キサキに対して読み返してから返信したりと黒判定から探してる様子は見れたし。
あとキサキへの>>2:44とか探していたから大人しくしてたのだろうと。

私も黒判定から探していたが、葵については葵を●に挙げてる人がいないし詰めにくいんだろうなと見ていたな。

あとシスターについては正直、狩人か?は思ってた。
>>2:4で「ああ、良かった」と言ってたから狙い通りに被黒を貰った?とか考えてたな。非狩で予想外れたが。

(58) 2023/10/07(Sat) 10:19:45

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+119 宮間君
村も対応できない人多いよー。

私はこの村は統一がいいと思ってたね。
雨海君という凄まじいジョーカーがあったけど。

ここまで差し返した狼陣営も凄いね。

(+121) 2023/10/07(Sat) 10:20:52

鬼ケ原 紫苑

>>57
キサキはキサキで聞きたいんだが。

(59) 2023/10/07(Sat) 10:21:19

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+121 阿久田っち
狂人がボロ出しやすいので
現状は自由のが強いって感じっす。

出さなくなってくるなら
狂アピがわかりやすい
統一のが安定っすね。

真占いだけは自由だろうが統一だろうが
正しい結果しか出せない強みがあるっすから。

G14は好みの差っすな。
勝率的にはどうやっても
5:5になるはずっす。

(+122) 2023/10/07(Sat) 10:26:20

【墓】 花車 ひとえ

自信と強がり。

(+123) 2023/10/07(Sat) 10:27:51

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>58
そこはもう、俺にはそこまで葵黒の情報を活かしてるようには見えてなかったっつー、主観の差でしかねぇから、なんとも言えねぇ。」

(60) 2023/10/07(Sat) 10:30:58

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+122 宮間君
成る程。
一利あるね。インプットしておく。

地上は雛君が強いね。
これは見物の身からは
どちらも応援したくなるね。

(+124) 2023/10/07(Sat) 10:31:52

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ヒナっちもそんな感じっすけど
強がってた人間は今日こそどっちも
確認しなきゃいけないっすね。

ヒナっちは基本自信家に見えるっすけど。

(+125) 2023/10/07(Sat) 10:32:59

一年生手芸部 芥子田 雛

きっさからミスぬうふさぬんーぱないんやー

(61) 2023/10/07(Sat) 10:33:01

【赤】 鬼ケ原 紫苑

まあ、大方狙い通りの札は場に出ているな。

(*9) 2023/10/07(Sat) 10:33:41

【墓】 桂 犀菜

さーたーあんだぎー

(+126) 2023/10/07(Sat) 10:34:58

【墓】 花車 ひとえ

>>58
紫苑様の裏思考。
魅せる意識がなかったところが紫苑様らしい。

(+127) 2023/10/07(Sat) 10:35:32

【見】 【墓】 金里 茉莉

お疲れサマンサ〜

オイ 地上で唯一マトモに読んで村視かけてたところが落ちてきたんダガ?
何も分かりかねるぞオイって顔をしているTodayッスワ 終わりです……

(+128) 2023/10/07(Sat) 10:37:29

二年生だいまおう 宮間 マオ、 金里 茉莉おはよー!

(a7) 2023/10/07(Sat) 10:40:59

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>34
狩いねーなら今日狂人吊られなかったら5>3で縄回避出来タラ確霊残して狂狼票霊に入れるで勝てね?なんか間違ってっカナ

(+129) 2023/10/07(Sat) 10:43:08

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ん。

んちゃんなじ。(うなぎ)

(+130) 2023/10/07(Sat) 10:43:21

金井 千佳

>>47
うーん。「認めて再検証しましょう」が言いたいことだからねー。
気をつけてくらいのニュアンスだよ」

(62) 2023/10/07(Sat) 10:45:43

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+129 茉莉っち
▼村▲村

霊狂狼なんで確定PPっすな。
正解っす。

(+131) 2023/10/07(Sat) 10:45:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら