星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 プリミュラ

では現状イズミで
私やスライムが吊り決定したりしたらまた考えましょう

(*16) 2023/09/26(Tue) 21:08:07

プリミュラは、 イズミ を能力(襲う)の対象に選びました。


プリミュラ>>23 @重要点をピックしたところで根拠と連続性を示さなければ響かない&再質問で喉の無駄でしょう

(A32) 2023/09/26(Tue) 21:10:27

【独】 フーガ

/*今の所ウォンバット2票(イズミ/シア)
エリック2票(リーファ/プリミュラ)
未提出/ウォンバット、アディ、エリック、ヨウム

狼陣営はこのまんまどっちかに票重ねそうだなあ〜もう重ね済みかもしれないけど*/

(-59) 2023/09/26(Tue) 21:10:52

ウォンバット、考察が割とエリック待ち

(A33) 2023/09/26(Tue) 21:10:58

シア

リーファさんごめん、改めて聞くけど、

★私にこれだけは聞きたいという点はなんですか?

正直今日はウォンバットさんエリックさん対プリミュラさんどちらが狼なのか、あるいは三人とも白なのか、あるいはウォンバットさんとプリミュラさんの仲間切りなのか、を検討する日だと思うんだ。
村から疑われてない私たちが今その話をするのって村利じゃない気がする。
「シアが村人としてがんばったこと」って私の議事を村人仮定で読めば分かると思うんだ…(それともそれも私の思い込み?)

>>5:28>>5:29のお返事ありがとう!
あー、考察タイプとかを選んでひたすらそれを頑張る感じに見えるのはわかる!

実を言うとね、元々私自身がロッカーで推理当てたい!のタイプだったんだよ!
だから頑張ってそうならないように気を付けてる。でも元々の部分はどうしてもにじみ出ちゃう、それが演じているように見えるのかな?

感情については納得いかない。今回これでも私物凄く我慢して感情押さえてるよ?

(24) 2023/09/26(Tue) 21:12:58

【墓】 フーガ

>>A32プリミュラ様
500ptですので多少の取捨選択は必要ですから、響かなくても仕方がないで済ませた方がいいと思いますわよ……

(+102) 2023/09/26(Tue) 21:13:04

プリミュラ、A考え違い感じない限り優先度低いです。本人から村への誠意も感じませんし(非狩自吊)

(A34) 2023/09/26(Tue) 21:13:08

【墓】 フーガ

打って響かないな、と思ったら沈黙するのは私もよくやってしまいますが。「最重要点さえ伝わればいい」の精神でいますわね。喉数が少ない村では特に。

本来はもっと多喉が本拠地の方が多いのかもしれませんわね。

(+103) 2023/09/26(Tue) 21:15:05

フーガ、私も言語圧縮が上手いとは言えませんが……

(a3) 2023/09/26(Tue) 21:15:26

プリミュラ、B……1dリーファは初日占いで(狂特攻も不明)狼戦略が絡む。●イズミは占機能破壊と偽露呈が既定でしょう

(A35) 2023/09/26(Tue) 21:16:24

【墓】 フーガ

>>24(ロッカーで推理当てたい!は十分出ておりますわよ……/小声)

(+104) 2023/09/26(Tue) 21:16:59

【墓】 フォン

ぷるぷるぷるぷるぷるっ

はい。もしもし。こちら霊界
赤窓のとなりに居るの

(+105) 2023/09/26(Tue) 21:17:15

【墓】 フォン

>>+86プロイ
あーーたしかに。
「よくわかったね!」が「触れられるの嫌い?」にかかってない可能性はあるな

対話ぽんこつそれはそれで触られるの嫌いかもしれないけど!
理解されるのが嫌いだとは言ってない

>>20マゾ好きだった

(+106) 2023/09/26(Tue) 21:17:34

エリック

僕もプリミュラの考察待ってたの。ちょっとじゃあ先に検討事項。
本当はプリミュラのイズミ評も欲しかったんだけど。

----
僕今日の襲撃変だと思ってるんだよね。
というか連日変だ。カンガルー非狩だったし翌日も霊襲撃じゃなかったんじゃない?て考えると、狩人狙ってないよね。

そういう襲撃できるのって黒見られる危険の薄い余裕ある位置でしょ。その位置って今の村だと何処?て考えて、イズミに辿り着いてしまったんだけどこれ変??

>>5:39下でまとめたイズミ占周り、結構唐突じゃなかった?
この辺が理由…?>>2:133>>2:135
フーガ噛めなかった時のリスクヘッジにイズミ囲ったのかなとか。

イズミ狼なら5d辺りにほぼ村内白位置となってたシア噛まないかな?の反証は@露骨過ぎるからA>>4:A43もあったからとか。


高い位置ならリーファなんだけど>>5:39>>3:17とかでブラウンと切れて見えてて。

★誰かこの辺意見無いかな。
というか襲撃周りだからヨウムとかで良いんだけど。

(25) 2023/09/26(Tue) 21:18:47

【墓】 フーガ

プリミュラ様とウォンバット様、どちらも考察方式は違えど「理解されなくてもひたすら壁に打ち続ける」性格に思えますので勿体無さを感じますわね。

エリック様もややこの傾向ではありますが。

(+107) 2023/09/26(Tue) 21:19:00

フーガ、フォン様ごきげんよう。

(a4) 2023/09/26(Tue) 21:20:10

【墓】 フーガ

>>25エリック様
村内GSから襲撃先が限られているので、狩狙いにならない襲撃になっているのはあると思いますわね。下手に動かすと誰かの疑惑が解けてしまうので。

(+108) 2023/09/26(Tue) 21:22:12

【墓】 フォン

ロッカーにもいろいろありますよね

私は白ロッカーです
握りしめた白を握りつぶします

(+109) 2023/09/26(Tue) 21:22:26

フォン、 フーガごきげんよう

(a5) 2023/09/26(Tue) 21:22:46

【墓】 フーガ

それにしてもGJ出した狩人様は誰なのでしょうか。

(+110) 2023/09/26(Tue) 21:24:18

【独】 フォン

>>25
迷走がひどい。これはまずいかも

(-60) 2023/09/26(Tue) 21:24:58

【独】 フォン

いや、違うか。ブラフしてる?

(-61) 2023/09/26(Tue) 21:25:53

【独】 アディ

やっとトラブル解決したよコノヤロウ…!!!

着席まだだけど先に返答だけ
>>17 リーファ
それぞれに理由があるんだけど、喉都合で箇条書きするね
分かりづらかったら聞いて欲しい

・ウォンバット・プリミュラ由来>>15
私が祖国に居た時はプリミュラみたいな考察マシーンをしており、別の国へ移動してからはウォンバットのように最終盤面見据えての行動をしていたからこそ、両名が私の位置に手を出してこないのが違和感

考察マシーンとしては「これが村要素だ!」という要素がないけれど白位置に居るのが不自然だから
最終盤見据える人としては「最終盤に吊ってしまう/吊れない、かもしれない」という懸念が出てこないから

(-62) 2023/09/26(Tue) 21:25:57

リーファ、シアさん、ちょっと待ってね!/>>25>>4:54言ってくれたフォンくん噛むかな?とは思った!

(A36) 2023/09/26(Tue) 21:26:53

【墓】 フーガ

現在の襲撃筋が「とにかくGSを動かさない」に注力されている気がしますので、「誰かの疑惑が解けたら厳しくなる」のかどうかは気になりますわね。

やはり狩人様の位置およびGJ情報は重要だと思います。

(+111) 2023/09/26(Tue) 21:27:13

ウォンバットは、 イズミ を能力(守る)の対象に選びました。


リーファ>>A36全部ダメだ!エリックくんへの返答、発言で書き直すから忘れて!

(A37) 2023/09/26(Tue) 21:28:27

【墓】 フーガ

>>+109フォン様
白ロックもそれはそれで盤面が動かないと飽和して動けなくなりますわよね……握りつぶしてしまうのですか。

(+112) 2023/09/26(Tue) 21:29:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら