星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

いやただの在籍確認か?

(-22) 2023/05/30(Tue) 20:43:30

【瞳】 輝く瞳 シラキ、目からビームを放った。

(A4) 2023/05/30(Tue) 20:44:02

【見】 【墓】 トウコ

>>+132 スミレさん
おぉ〜、趣味があう方は私も好きですよぉ!(同担歓迎)
私もスミレさん、真っ直ぐで大好きでございます〜(握手握手)

初日の自分の発言見返して来ましたが、ミオさん真時は概ね的中していたので満足でございますね
遅くなりましたがリンさんは狩人様のお仕事お疲れ様でございましたぁ

(+133) 2023/05/30(Tue) 20:49:44

【見】 【墓】 ミズキ

目からビームというのも怖いんですよね。

(+134) 2023/05/30(Tue) 20:52:55

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ、時間捻出に取り組んでますので、応援していただければ……

(A5) 2023/05/30(Tue) 21:06:32

【蛍】 ホタル、ゴロゴロと転がっている。

(A6) 2023/05/30(Tue) 21:08:43

【瞳】 輝く瞳 シラキ、【柳】 緋色の給仕長 ヤナギのため流れ星に祈りを捧げた。

(A7) 2023/05/30(Tue) 21:10:58

【見】 【墓】 スミレ

>>+133トウコさん
ありがとうございます!(全力で握手)
トウコさんの差し込みで入ってくるご意見を毎度参考にしている私です。

>>1:+98>>1:+100>>1:+101>>1:+161
ミオさんが真ならトウコさんの的中ポイントこの辺でしょうか?(拾い漏れあったらすみません)

(+135) 2023/05/30(Tue) 21:12:39

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>18
下段、考えてみましたが、ホタル狼なら▲ミズシロにはそれなりの必要性があったように見えます。
それはパラペラム黒露出後の占避けのためヒマワリさんを噛めず、別の場所を襲撃する必要が有ったと言う物です。

ただこれはホタルさんの黒要素ではないか、黒要素だとしても小さな物だと思います。
ミヨコ真時、▲ミズシロからホタル, アンズどちら狼と言うのは絞り込みにくい、と言う結果に私はなりました。

>>26
村打ちと言われていても、その考えが変わる可能性は切れないのではないでしょうか。
実際に昨日のミオさんは、村打ちぽい事をしていたソロンさんを占おうとした訳ですし。

比較的安定した立場にいたなら、その立場を維持するために少々のリスクを追う、と言う発想も思い付きやすいと思います。

(33) 2023/05/30(Tue) 21:13:13

【見】 【墓】 スミレ

そういえばもう6dなのに誰も狩人開けようとは言わないのですね。
まあ私も地上にいたら多分言わないのですが。
狩開けのベストタイミングがいつも分からない。
自分が灰にいるなら5d6d辺りで自分から開けるか、周りが狩開けの指示をするのがいいのかなと思いますが。

(+136) 2023/05/30(Tue) 21:20:24

【見】 【墓】 トウコ

>>+135 スミレさん
あらまあ!私今回ほぼ流し読みで参加していましたのでお恥ずかしい……!
流され体質なのであっちこっち見つつだいたい適当なこと言っていた私ですぅ
見ていてくださったのならもう少し真面目に観戦しておけば良かったですねぇ、反省反省

ご丁寧に回収までありがとうございますですよぉ
タマコお婆さん狼視まではいきませんでしたが、ヤナギさん疑いとミオさんアマミヤさん真視が正解かな〜と自分の発言見返しておりましたぁ

(+137) 2023/05/30(Tue) 21:26:26

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

ヤナギがc挙動をしている狩だとして、狼はそれは分かっている
議論停滞させる狙いで置く可能性はあるけど、最後の最後で襲撃されそうな。
狼が吊り逃れ狩coをした場合に盤面を確定させる効果はあるかも?

(-23) 2023/05/30(Tue) 21:27:35

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

先に業務連絡。
本決定は変わらず【▼占い2人のどちらか、自由投票】です。

念のため投票セット確認をお願いします。
わたくしは▼ミヨコちゃんです。

占い師の人たちも、今日は占い先投票しなくて結構です。
お互い、対抗に吊り投票してください。

(34) 2023/05/30(Tue) 21:29:21

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

また、明日にどのような襲撃、判定があったとしても
【残った占い候補を吊って、占いローラーを完遂して下さい】

明日は残り5人で最大人外が2残っている可能性があります。
村側1人の投票ミスが致命的になりますので
【明日も必ず、投票セットを忘れずにお願いします】

喉ptに余裕があれば、残った方々で声をかけあって投票セットの確認、注意喚起をしてくださいね。

(35) 2023/05/30(Tue) 21:38:47

【蛍】 ホタル

▼ミオちゃん
ミヨコちゃんの判定を見ない択はないね

>>33
妥当なのは灰じゃないヤナギちゃん襲撃だよね。
僕は灰でもミズシロちゃん食わないけど君らも食わないだろうから「それでは絞れない」の結論に同意する。

(36) 2023/05/30(Tue) 21:41:17

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ヤナギちゃんからの灰吊り提案は、許容できませんわ。

ヤナギちゃんがわたくしの潜伏C狂を懸念しているように、わたくしもヤナギちゃん潜伏C狂を懸念しております。
また襲撃(3d聖襲撃、5d純灰襲撃)から、状況的に潜伏C狂の可能性がわりとあります。

そのため潜伏C狂の可能性を消すためにも、占いローラーを完遂します。
(本当に潜伏C狂ならば占いローラー完遂した時点で勝てますし)
ご理解くださいね。

(37) 2023/05/30(Tue) 21:47:47

【杏】 アンズ

>>35
了解。ミオ投票確認してる。

(38) 2023/05/30(Tue) 21:49:54

【見】 【墓】 スミレ

>>+32パラベラムさん
私はパラベラムさんの正体は分かっていませんが
村人ではないかと思っております。
どちらにしろパラベラムさんの考察は好きです。
一見学者として考察させて頂きありがとうございます。[ぺこり]
ホタルさんのヒマワリさん白論きれいなのとっても分かりますよ。

(+138) 2023/05/30(Tue) 21:50:55

【独】 【蛍】 ホタル

これさー。グレーに人狼いたらヤナギちゃん取り込んで黒先に票集めて勝ちなんだよなー。

(-24) 2023/05/30(Tue) 21:54:17

【見】 【墓】 アオイ

地上だとミオ、ヒマワリ、ヤナギ、ミズシロ
墓だとトウコとイヌカイが推しです

(+139) 2023/05/30(Tue) 21:55:55

【独】 【蛍】 ホタル

まあ仕方ないか。そこまでミオちゃん真に見えるわけでもないし。

(-25) 2023/05/30(Tue) 21:56:31

【瞳】 輝く瞳 シラキは、【澪】 みおっ☆と参上 ミオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ミズキ

ぼ、僕はアマミヤさんがずっと推し、です……

(+140) 2023/05/30(Tue) 21:57:58

【瞳】 輝く瞳 シラキ

>>36
GJ狙いの狩なら補完占い先の護衛はあるので、私は▲ヤナギより▲片白がオーソドックスだと思います。が、選択肢の一つである事は確かでしょうね。


アンズ狼だとすると、私自身の挙げた>>4:20>>5:14を否定しなければならないのですが、より不確かなのは>>4:20だと思っています。

>>5:14は論理的に勝ち筋に直結していますが、>>4:20はそうではなく、
例えばリスク管理の面では
・そこまで叩かれると思っていなかった
・アンズさんがフォローするために待機していた(>>4:20の後にアンズさんの反応が有ったため、その可能性も否定できない)
と言った反証が可能だと思います。

(39) 2023/05/30(Tue) 22:00:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【澪】 ミオ
9回 残0pt
【柳】 ヤナギ
6回 残74pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
9回 残54pt
【杏】 アンズ
6回 残214pt
【瞳】 シラキ
6回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)

処刑者 (3人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら