星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トウゴ、ストライカー⚽️ K9に首を傾げた。

(A12) 2023/05/26(Fri) 13:17:53

【独】 トウゴ

僕占い師なんやなあ…………

(-60) 2023/05/26(Fri) 13:18:18

【見】 【墓】 タブリス

「ダアト真派の2人」ですかねたぶん

(+110) 2023/05/26(Fri) 13:20:45

ストライカー⚽️ K9

>アウルム&ユノーク

「すまん。>>32の『トウゴ真派』は「ダアト真派」」

―――

>トウゴ(act)

「誤字に気が付かせてくれてありがとう」

(33) 2023/05/26(Fri) 13:21:41

トウゴ

K9んそれアウルム入ってんの分からんし僕が第三の占い師なっとらん……??
キャンディスのは取り方歪んでんなあと個人的には思うけど戦術感の違いもありそやから一旦止め。

K9見る言うてるからその見た過程とかは随時開示してほしい、は置きつつ。

(34) 2023/05/26(Fri) 13:23:00

トウゴ、ストライカー⚽️ K9に頷いた。

(A13) 2023/05/26(Fri) 13:23:35

【独】 トウゴ

わろたわ。第三の霊能者のほうだった。

(-61) 2023/05/26(Fri) 13:24:06

【独】 ダアト

まぁ実際あの弁明はしくじったな、と思う所で。
エレーネの取り方は頷ける内容だったな。

ただエレーネはこの村での取り方を見ていると。
「白い動きをしたら白いと見る」という素直さがある。
そういう意味で灰狼時は手の打ちようがあるな。
こういう俯瞰的思考に対しての策はあまり持っていなかったから対キャンディスが参考になる。
序盤で▲をする以外にも手はあるもんだ。

(-62) 2023/05/26(Fri) 13:24:52

エレーネ

あの…

>>4:30「本日のタスクとずれるため聞きたい方がいたら出す」というそもそもの前提
仮にエレーネ狼が霊真偽を歪めたとしてそれが何に繋がるのか

私はダアト様が7割くらい喉を使ってエレーネに質問して期待外れだったとまで言ったのに返答を明日に回しただけで村に落ち着いてしまったこと、相当偽要素だと思っています
その点などをスルーするK9様は、
占い真偽には多少迷う節があったけど霊に関してだけ迷おうともしなかったなと思って質問しました

死体に狼を押しつける暇があったら、もうエレーネ狼でも何でもいいので生存2wとその要素を提出しないと貴方が明日吊られて負けてしまいますよ

(35) 2023/05/26(Fri) 13:28:25

【独】 ダアト

>>35
そこはそう取って貰ったのは助かるな。
本来の霊ならエレーネ村とは取らずに返答を見てからにしたろうし。

(-63) 2023/05/26(Fri) 13:30:29

【墓】 ツクモ

昨日のソワレちゃん>>
そうだねー、もともとは闇鍋ほぼ専門みたいなサーバーとか対面人狼とかやってた!
だから相手の表情とかから思考を広げたりとか役職固定じゃない分考え方が特殊な方ばかりにいたのでここの人たちとは初めましてなんだ〜!

(+111) 2023/05/26(Fri) 13:32:26

【墓】 ツクモ

ペルラ騎士ならヤマヤマちゃん守ってそうなのでK9かなって
あの位置吊られはするけど噛まれないでしょ

(+112) 2023/05/26(Fri) 13:33:20

エレーネ

K9様のやるべきことって、
私の白を保有している占い師や別の方に狼懸念を持っている人物に感想を聞くことではなく【2w構成を外側に向けて提出する】ことなのでは?

エレーネを狼にしたいなら「白位置に狼がいる襲撃なのでは」とご丁寧に私が自分で発表しておりますよ>>5:85>>5:89>>5:90

質問と発信を使い分けてあまり他者の喉を削らないようにして頂けると幸いです

(36) 2023/05/26(Fri) 13:36:16

ペルラ

スリジエーエレーネ2wでスリジエ吊りして
Lwエレーネがヘイセ噛んでるの
エレーネらしくないよね
誰かがこれまで読み切って
エレーネ白視取ってくれると思って
やったなら天才です

(37) 2023/05/26(Fri) 13:36:17

【見】 【墓】 ルッカ

>>+112 ツクモ
「あれ?おかしいな。」

ふと気になってツクモに聞こうとする

「昨日ツクモ、K9を人狼候補の最右翼においてなかったっけ(>>5:210)、狩人だと思ってるの?」

(+113) 2023/05/26(Fri) 13:36:24

ペルラ

あとK9はいま何を信用してるの?
スリジエ狼なの? アウルム真なの?

(38) 2023/05/26(Fri) 13:38:04

エレーネ

私もそんなに狼が上手になりたいものです

(39) 2023/05/26(Fri) 13:38:09

エレーネ、その場を後にした。

(A14) 2023/05/26(Fri) 13:38:35

【独】 ペルラ

そうかヘイセ噛みのせいでこの2w消えてたんだ
何が本線だよ こんがらがってるなあ私

(-64) 2023/05/26(Fri) 13:41:10

【独】 ペルラ

やったどころで普通拾われず
結局負けるという

(-65) 2023/05/26(Fri) 13:42:15

ストライカー⚽️ K9

>>35 エレーネ

「『ダアトが7割くらい喉を使ってエレーネに質問』
 は、[エレーネ>>4:114]の@で言う論だと、
 むしろダアト真という結論にならないだろうか?
 その行動って明らかに≠を取られるものじゃない?

 ダアトの質問はエレーネの正体を知らない真視点。
 だからこそエレーネのことを探ろうとしたけど、
 思考更新が入って村に変わったとは見えないかな?」

(40) 2023/05/26(Fri) 13:42:50

【墓】 ツクモ

騎士か狼の2択読み!

(+114) 2023/05/26(Fri) 13:44:16

【見】 【墓】 カルドゥス

ソワレちゃんとは?

ツクモはこっちに来ても元気だね、よきよき💋

(+115) 2023/05/26(Fri) 13:45:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら