星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 無職 ゼラニウム

<今日狼処理を回避出来た場合>
ナノハナorネモフィラで狩人死んでるとみる(正直南天以外生きてる感無)
▲回避が出たら素直に回避狩人
▲霊 噛むところがなく
▲南天 今日吊れなくてもう一回襲撃したいならここでも。Dやや黒くなる
▲ランプ 非狩+票田が減るのでいまいち
▲サフ どう動くか分からない票は消える

狼処理があたったら素直に回避して対抗(出すよね…?)噛みが本線かとは思うよ

(*7) 2023/03/18(Sat) 20:12:47

【護】 庇護 南天

触れ合う前に喉が…【▼ジギ】
>>4:50 サフと無かな

迷はあからさまに自分の欲望に忠実だけど、本人要素〜騙りや噛みの手段を持たない村要素に見える。黒視の人は、狼欲由来の行動に見えてる?

ランプは>>4:34の白要素がなるほどだった。

>>4:28 警のメリア白要素は本人要素に思った。手順屋の手法だなと。
メリア狼否定はできないけど、>>2:20はDの相方ではなさそう。

(23) 2023/03/18(Sat) 20:15:53

【D】 3D6 ジギタリス

7(6x3)を称えよ。
>>14>>15のアルストロメリアが僕が言いたいことを全部持ってたという。強いていうならA>B>>>@とは思う。
ネモフィラの>>4:16見ると、場が変わりづらい噛みである以上、南天狼が喰っていいとこじゃないんだよなぁ。


南天処理への雪崩込み方で>>8ゼラニウムと、>>10弟切草は村っぽさを感じないな。ただこの二人、弟切草→ゼラニウムの頼り方見るとあっても1狼かぁ。

(24) 2023/03/18(Sat) 20:15:59

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

今日回避できなくても明日は我慢できなくて独断されるパターンがあるから霊チャレ基本で見てて良いかもね。
平和起きたとしてももうあまり関係なさそう

(*8) 2023/03/18(Sat) 20:18:18

【墓】 病者 サイネリア

>>20>>21この推理はかなり刺さるなぁ

(+69) 2023/03/18(Sat) 20:19:22

【墓】 病者 サイネリア

アルストロメリアうまい

(+70) 2023/03/18(Sat) 20:19:33

【D】 3D6 ジギタリス、【護】 庇護 南天を横目で見ている。

(A10) 2023/03/18(Sat) 20:20:02

人嫌い ヤイトバナ

違和感があるけど「仕事してない」としたのに対して「上手いの域を出ないよね」と。間違ってないけど、そもそも南天はその違和感に引っかからなかったの?

という所が「実際の精査は挟まない、理屈の上だけでの否定」みたいに感じる。

弟切草にしても、
今日が身内切る日でない事を理解してるなら>>10は黒いし、南天が村なら相方位置は?ってなるし、>>11で「同列」って言ったのに3日目の安価を引用しないでよ。

(25) 2023/03/18(Sat) 20:20:31

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

回避は素直にする予定。その場合は灰噛むことになるね。

(*9) 2023/03/18(Sat) 20:20:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

黒百合の話が繋がった、なるほどな。

ヤイトと弟切草は相互に▼したいのが本音で、両者ともあえて今は▼南天を取ることで互いを最終日までに吊りやすくなる算段があるわけだ。

ヤイトは南天黒なら周りの白固められるって動機でシンプルだけど、弟切草については「進行・最終日重視」とか「ランプがD白って言ったから」とか、合わせて考えないといけない要素が多い。

(+71) 2023/03/18(Sat) 20:20:59

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ふむ。

(-97) 2023/03/18(Sat) 20:21:39

【赤】 無職 ゼラニウム

そうだね、多分、霊能はマジで俺を殺したいので、
(あと灰に噛むところが…)霊チャレがいいと思う
回避方針も了解
あとは決定周り用に喉3

(*10) 2023/03/18(Sat) 20:22:33

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

地上議事が伸びる伸びる。ダイジェストざく読み。

ヤイトは>>22▼南天出してから南天を探りに行ったのが悩ましい。
南天は▼ジギタリスか〜。
あとはジギタリスも弟切草の>>10については黒視ね。

(+72) 2023/03/18(Sat) 20:26:52

【D】 3D6 ジギタリス

防戦一方だと喉は消えるよね、南天は僕との触れ合いの件は気にしなくていいよ。なお僕→南天は>>22でほぼ合ってる。

なんかなぁ。
今日の空気は村殺してる感じがしてならないんだよね。

アルストロメリアって真っ先に喰う場所(特に南天狼は)な気がするけど、▲ナノハナ▲ネモフィラ。
ただ>>14>>15言えるアルストロメリアは村でいいじゃんね。

となると昨日今日の流れで村は狼捉えてないんじゃないかな。

(26) 2023/03/18(Sat) 20:28:32

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+71
愚者の考えを見透かされてしまったな。
そこで悩んでいる。
故皆の意見を聞きたいと考えたわけだな。
これは今後迷殿のようなタイプの見極めに繋がるかも
しれないと見物での持ち帰り品にできるかもしれないと
考えている。

(+73) 2023/03/18(Sat) 20:30:09

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスはジギタリスでどこ狼だと思ってるんだろうというのはまあまあある。

(-98) 2023/03/18(Sat) 20:31:46

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、人嫌い ヤイトバナを抱きしめた。

(A11) 2023/03/18(Sat) 20:32:29

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイトバナ吊ってみる? そこはまあアリ
ヤイトバナ・弟切草回り あとサフラン…………

(-99) 2023/03/18(Sat) 20:34:53

【墓】 旅人 クレマチス

うーん、墓下のみんなが悩んでる姿を見ると、僕もそっちで悩みたい欲求がががが・・・

こんばんは。
ネモフィラとサイネリアはお疲れさん

(+74) 2023/03/18(Sat) 20:40:25

【独】 無職 ゼラニウム

南天>サフ>今日の動き変↓弟切草
>D
>ヤイトバナ警アルス 

ヤは他灰とクレ切白を強めに取ってて(>>3:30
自分の切れ白も提示するから(>>4:36)切陣営可能性検討したが
ここ迄切れを強めに取るなら(>>4:41)むしろ>>3:30を言い出しては駄目
(切れ白作ってる?を意識させてしまう)
サフ票は実質▼無押し故非南≠、ここで≠と取り&迷→ヤの黒視(以前のGS前提)は無理に曲げてないか

(-100) 2023/03/18(Sat) 20:43:25

【墓】 幸運 クローバー

>>+74
狩人あてゲームで悩もう♡

(+75) 2023/03/18(Sat) 20:44:59

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+74
今晩は旅殿。
旅殿は真面目だな。
私も狼の時は結構墓下困る側だ。

後確定狼は迷う者を見てにやにやして欲しいと
思っていたが色々申し訳ないな。

(+76) 2023/03/18(Sat) 20:46:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (4人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)

処刑者 (3人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら