星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


上級国民 高峰 菊花

>>-79
IFですけど、ビスカさん吊って白出ても、私がずっと、どうせ灰に狼居ないって言ってますから、少なくとも私からは狂人だったのでは? とフォローしていたと思いますわ。

(133) honya 2023/01/28(Sat) 11:37:40

【独】 灰島 ビスカ

ミーが被黒に触れる時は桜庭ちゃんも連れていくことになるから、クロスラインにして空木ちゃん殴ってもらお〜とか思ってたんやけどナ〜
なんでミーに不時着してまんねん……

(-81) Mitsumith 2023/01/28(Sat) 11:46:17

【独】 桜庭 春奈

高峰さん>>133
そうなってたら私もビスカちゃんラインに惑わされずに落ち着いて狼探せたかもですね。
高峰さんが春奈白拾ってたのがうれしすぎて頼れる確霊にずっとついていきます…!って思ってました。

ビスカちゃん>>-81
●桜庭投げられたときにビスカちゃんが流れ吊り縄に当たる呪いかけておいてよかったです
※吊られてないし結局▼桜庭

(-82) rubin 2023/01/28(Sat) 11:53:47

【独】 桜庭 春奈

あんまり灰ログ使いませんでしたけど4日目だけは使った方がよかったかなって思ってて。
これで疑問が解けることもあるかもですし、お返事代わりにまとめておきます。

(-83) rubin 2023/01/28(Sat) 12:06:22

【独】 桜庭 春奈

>>4:8
見直したら菫ちゃん狂かもって思えたんですけど・・・


>>4:23へのお返事の金井>>4:24見て)
>>4:25
金井さん真に見えるので▼エニシダしましょう!

狂人が生きてるなら黒ロラで確実にRPPの最終日に行ける誘惑に流されてほしいです
狂人向けのメッセージってことが透けないように、確白に狂人見てないってことにしておきます
狼も狂人死んでるって思ってくれたらいいなあ。。

(-84) rubin 2023/01/28(Sat) 12:10:25

【独】 桜庭 春奈

>>4:49
喉は村の武器
早乙女さんとエニシダさんは飴を村側のために使ってほしいです
抱え落ちされたり早乙女エニシダで飴交換されたら困ります

>>4:59
ビスカちゃんの話を出して早乙女さん真を見てるってことにしておきます
だから早乙女さん陣営は私に協力してもらいたいです

(-85) rubin 2023/01/28(Sat) 12:14:17

【独】 桜庭 春奈

>>4:72
早乙女さん偽ならRPP宣言して私が迷わず投票できるようにしてください

>>4:84
今日は裏でRPPしないでほしいです

>>4:98
裏でRPPしなかったら最終日金井さんに投票するってことにしておくので、今日はRPPしないでエニシダさん吊ってほしいです

(-86) rubin 2023/01/28(Sat) 12:23:20

【独】 桜庭 春奈

>>4:102
金井さん真・早乙女さん偽ですよね
フラットってことにしておきます

>>4:107
たぶん▼エニシダで正解でしょう
でも最終日判断役になると最後まで悩みそうだから菫ちゃんの意見残してくれたらうれしいなあ・・・

(-87) rubin 2023/01/28(Sat) 12:24:21

【独】 桜庭 春奈

(エニシダ>>4:109>>4:110が刺さって)
>>4:111
間違えたかも・・・どうしよう。。。

(早乙女>>4:113>>4:115金井>>4:114見て)
ほんとに間違えてる!?!?
投票変えるかもだし飴もらってしゃべれるようにしてから全部見直さないと・・・


〜疑心暗鬼のまま>>4:132で寝落ち〜

>>4:133
たぶん合ってる!▼エニシダ!

(-88) rubin 2023/01/28(Sat) 12:29:10

【独】 桜庭 春奈

こんな感じでした。
金井さんの言ってた投票のことはたぶん伝わってませんけど、よかったらどんな考えだったのか聞いてみたいです。

(-89) rubin 2023/01/28(Sat) 12:32:40

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

わー、桜庭さんがずっと考えてたのちゃんと伝わってたよ。
こういうの見れるの嬉しい。

(-90) apricot 2023/01/28(Sat) 12:38:45

金井 千佳

私は恵梨華が▼エニシダする択自体はあると思ってたから、
恵梨華が▼エニシダ投票しても金井狼確定するわけじゃないよーて伝えたかった。

(134) バナナ+ 2023/01/28(Sat) 12:44:49

早乙女 恵梨華

>>-88
最後まで諦めてないふりすれば桜庭は揺らせると踏んではいたんだけど。

もう一歩届かなかったな。

(135) nei 2023/01/28(Sat) 12:44:55

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

エニシダ
>>4:-12手順ともまた違う気が……。

>>135早乙女さん
でも、頑張り凄かったよ。本当。

(-91) apricot 2023/01/28(Sat) 12:46:20

【独】 宮間 マオ

おはよ!
はじめてRPPで負けた!
みんなお疲れ様でした!!色々すまぬかった

(-92) primu 2023/01/28(Sat) 12:46:29

上級国民 高峰 菊花

>>134>>135
お2人とも普段顔をあまり見せませんから真偽難しかったですわ〜

もっと素顔を晒しなさいませ!

(136) honya 2023/01/28(Sat) 12:50:05

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

>>-92マオちゃん
RPPで勝てると自信持てる勢が羨ましい……く、やはりリアルラックか……!!

(-93) apricot 2023/01/28(Sat) 12:51:00

【独】 宮間 マオ

村内で得を詰むと勝ちやすくなる!

(-94) primu 2023/01/28(Sat) 12:57:53

神楽坂 撫子

(午後6時からは半額シールがつくからお得……あのファストフード店はクーポンあるからお得……。あの店員さんはちょっとおねだりすればポテト多めにしてくれるからお得……あの店は席のみ予約で1品だけ注文でポイントお得……)

(137) Re 2023/01/28(Sat) 13:04:41

【見】 【独】 新聞部 阿久田 真希

徳?
どうやったら積めるんだろう……。

RPP勝てた記憶の方が無いんだよなー。

(-95) apricot 2023/01/28(Sat) 13:04:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

灰島 ビスカ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
金雀枝 真緒
67回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
39回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
高峰 菊花(4d)
48回 残--pt(1) (飴入手0個)
片桐 菫(5d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

神楽坂 撫子(3d)
43回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(4d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(5d)
12回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
紅薔薇 雪乃(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
木津 愛美(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
柴垣 陽花(1d)
64回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら