星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ナスの妖精 スミレ

つまり、リッパーのことを彼と呼んでいた人物が人狼…?

(+162) 2022/11/22(Tue) 08:13:10

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+154
胸は、ありましたね。ちゅ。
[背中からぴとっとくっつく]

(+163) 2022/11/22(Tue) 08:13:12

【墓】 ラッパー リッパー

ジズは自分狼視の人がいてカミラ白が見えてる段階で、>>15の攻め姿勢になるもんかな?とは思う

多分立ち位置が違うならそのままとれて黒いんだが

>>+163
きゃん、なにさぁ……

(+164) 2022/11/22(Tue) 08:15:26

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

カモメのジズ狼説も結構ありそうな気がしますにゃ。

(+165) 2022/11/22(Tue) 08:16:15

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

生声が付かないから、イメージって受け取る側で色々なのよね。
語尾のですわ〜がお嬢様なのか、関西弁のおっさんなのか的な。

ボクは一人称がボクなだけの貧弱一般女の子マウスよ〜。

(+166) 2022/11/22(Tue) 08:16:23

【墓】 ラッパー リッパー

>>+162
なるほど、シャークは人狼だったか

処さねば

(+167) 2022/11/22(Tue) 08:16:42

眠りネズミ ヤマネ

リッパー生きてると確白増えるんですよ

(17) 2022/11/22(Tue) 08:17:10

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+164
[そのまますりすりすりすり]

(+168) 2022/11/22(Tue) 08:17:25

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

ニ騙りケアするなら最終日の方がよくにゃい?
どうせRPPにゃんだし。

(+169) 2022/11/22(Tue) 08:17:50

【墓】 ナスの妖精 スミレ

>>+167
やはりそうなのですね…
シャークはどう見ても人食い陣営の顔のそれだとスミレもずっと思ってたですよ

(+170) 2022/11/22(Tue) 08:18:25

眠りネズミ ヤマネ

そしてボクだけハブられたのでふて寝する

(18) 2022/11/22(Tue) 08:19:44

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ジズちゃんは元々ネタ好きで暴走しがちな性格だし、煮詰まって怪しいやつ絶対殺すメイドになってるのか、そういう人格を偽装している狼なのか、しっかり見極めないといけないわね。どちらもありそうな話なのよ。

(+171) 2022/11/22(Tue) 08:20:58

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>15が黒く見えるのはわかるけど擦り合わせもしようとしてますしにゃー。
欲は狼らしいけど行動としては狼らしくにゃいようにゃ気がしますにゃ。

(+172) 2022/11/22(Tue) 08:21:55

【墓】 絡繰芝居 グレイ

そもそもリッパーの指摘にもある通り、ジズ視点では目線白(カモメ)からあらぬ疑いをかけられ、しかもその黒主張根拠が否定できなくなってしまった本日。

カモメの疑念が解消されなくなったということは、『地上に一人も味方がいなくなった』ことを意味する。じゃから“真狼狼の懸念なんてしている余裕は無い”し、絶賛村人であるカモメのアンジェ評を見てアンジェ黒を考えないスキルの持ち主には見えておらん(ギリギリ黒ありそうという表現も黒い)ので、総じてジズ視点で無駄な縄が多すぎる。

そもそもアンジェをギリギリ黒ありそうという理由で吊るすならば、ケーキとか『余裕で黒ありそう』じゃからな>>13を踏まえても。

(+173) 2022/11/22(Tue) 08:24:12

【独】 白のテーブル ケーキ

昨日いっぱい泣き過ぎておめめ痛いのだわ…。

(-23) 2022/11/22(Tue) 08:24:31

【墓】 ラッパー リッパー

2騙りなら狂人称賛してパチパチでいい気もする

スミレくらいしか該当がいなくて、だとしたら初動自由推しどうなんだって

(+174) 2022/11/22(Tue) 08:25:03

【墓】 絡繰芝居 グレイ

一言で言えば全幅の信頼を置いているカモメのログを思考に反映してないのが黒要素じゃな。

たとえば妾はカモメのログ読んでリッパー護衛決めたくらいじゃし。

(+175) 2022/11/22(Tue) 08:26:37

【墓】 ラッパー リッパー

さてテイルなでなでしてお仕事いってきますー

(+176) 2022/11/22(Tue) 08:26:42

眠りネズミ ヤマネ

あと●ヤマネ希望者は当然▼ケーキを受け入れていたものと認識してるけど違ったら教えてね

(19) 2022/11/22(Tue) 08:28:00

水兵 カモメ

そうかあ、外れたほうが嬉しかったんだけど、やっぱり狼よね。

>ランラン
ああ、そういうことか。
ごめんね馬鹿にされてると邪推した。了解です。

(20) 2022/11/22(Tue) 08:28:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら