星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【訓】 訓練生 ルファ

ちょっと自信なくなってきた( ˇωˇ )
ロッテ白については詳細に語っといてほしい、読むから。>ラザファム

(31) 2022/10/24(Mon) 11:34:32

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

>>27
らざふぁむさん、仮想LWが、
よさそうだね。

ここ、襲撃するの、ちょっと弱気なきがする。

(+134) 2022/10/24(Mon) 11:36:35

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

・シャロット真が間違っている
・ラザファム白が間違っている
・ラザファムが単純に考察を間違えている
どれかなので、まずラザファムの推理を よみます。

(-46) 2022/10/24(Mon) 11:36:51

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

迂闊なことしてるので俺がシャロット偽視点の仮想狼にされるかもしれない。
まあどのみちアレなんですが。

(-47) 2022/10/24(Mon) 11:42:23

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ずっとこの顔してる( ˇωˇ )
キーボード変えたせいで顔文字打てなくなかったけど、使いたすぎてついに持ってきてしまった( ˇωˇ )

( ˇωˇ )タスケテ

(-48) 2022/10/24(Mon) 11:45:22

【墓】 観測者 マリーベル

まぁ別に何も含んでないんですけど、含んでることにした方が面白そうなので、含有してますって適当に言っておきます(?)

(+135) 2022/10/24(Mon) 11:53:44

【見】 【墓】 植物学者 シニード

たっぷり詰まったアンだんご

\ だんご /

(+136) 2022/10/24(Mon) 12:06:21

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

お昼です!

>>29 ルファさん
決め打ちの日に仲間に黒出して1票減らす理由が狼にあるとは思えませんね!

(32) 2022/10/24(Mon) 12:07:39

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>32いきなりINT高くて笑うが…

(-49) 2022/10/24(Mon) 12:09:31

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+136
アウト

たくさんついた だ

(+137) 2022/10/24(Mon) 12:14:37

【見】 【墓】 植物学者 シニード

なんか語呂悪いと思ったら

(+138) 2022/10/24(Mon) 12:15:02

電話番 シャロット

明らかに真切りの吊りじゃないから▼プリムロズとか言ってるのがロラ視野の発言に見える、と言っているのに対して>>27と返すのでは会話が噛み合っていない。

(33) 2022/10/24(Mon) 12:22:36

【寝】 転寝 オデット

昼ごはん食べる暇無いくらいいそがちーのでたぶん夜浮上もかなり遅れるよ。

結果と方針は把握してる。
ゆ嬢VS電螺は入れる先決まってて、集計は灰5人分だけすりゃいいからなんとかなるでしょう。

時間の許す限り両視点見るが、自発的にここ見てくれ! ってポイント挙げといて貰えると、コアが死んでる私も助かります…

(34) 2022/10/24(Mon) 12:32:49

【赤】 【寝】 転寝 オデット

残業確定演出

(*1) 2022/10/24(Mon) 12:33:10

【忌】 忌光性 マニュエル

>>8狼アンダンテが己を懐柔したとロッテは言う。
正体が判らない相手に優しさを向けることは、思う以上に難しい。
敢えてそれをしよう、と無謀な志を抱いている己とて>>2:119だし、試みた結果が>>3:250の絶望に対する>>3:241これ。
それこそ色の最初から見えている狼の方が、ずっと余裕を持って他人に接することができる。厳しくした所でヘイト買うから良し悪しだが。結局はどう取られるかだ。

で、本日の片黒ふたりについてだが。
勿論周りの状況はあろうが。汝は何者?と触れる己に対する>>3:211のロッテの言葉と、>>4:115>>4:131>>4:140>>4:148に見るアンダンテの一連の感情の動き。
懐柔と受け取れるのは、果たしてどちらだろう?

>>2:119で貰った勇気で貴女に刃を向けるのは、本当に遺憾だが。村人マニュエルは、狼ロッテを告発する。
「説得」は受けるよ。……触れに来てくれ。

(35) 2022/10/24(Mon) 12:39:45

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>オデット・ラザファム
今日片黒吊りで問題ないならそう言って貰えると助かる
オデットからはロッテのことが聞きたいかな…

(36) 2022/10/24(Mon) 12:40:42

【忌】 忌光性 マニュエル

とはいえ、間違えたときのアレソレ等を考えると手順は守る。
吊り希望:【▼本日はロッテ先吊り】
占い希望:【●ラザファム ◯ルファ】

……己はアンダンテを手順以外の理由で▼推しはしないよ。

(37) 2022/10/24(Mon) 12:41:49

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

なんかもう昨日から私の声届いてないんじゃないかとしか思えないぐらい反応がないのでどうしたものですかね


とりあえず昨日をもう一度読み直して気づいたことを出しておきますが!

ラザファムさんは昨日、ハイヴィさんからは「ライン検証が無くなってる」(>>4:110)、アンダンテさんからは「今日もライン考察ばっかり」(>>4:146)と。
【全く真逆の私評】を得ていたはずですが、どちらも受け入れるような動きでしたよね?
(>>4:110には反論なく次の話題に行き、>>4:146には>>4:149


これ、本当に私見ている反応に見えます?
矛盾する評価を「何の疑問もなく」受け入れていることになってしまいますよ?

(38) 2022/10/24(Mon) 12:44:37

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

おでっとさんが、いってた、
まにゅえるさん評

「研ぎ澄まされた後方彼氏」

だんだん、わかってきて、じわじわ、くる!

(+139) 2022/10/24(Mon) 12:45:37

【忌】 忌光性 マニュエル

>>35上段2番目リンク>>119>>3:4上段、に訂正。

プリムの考察が伸びない。あやしい。

(39) 2022/10/24(Mon) 12:46:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら