星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+112
ありがとうございます、皇帝陛下(で合ってます?)。

(+114) 2022/10/08(Sat) 15:30:33

【墓】 【$】 石油王 リヤル

なんだったけな


まこと聡明であーらーれーるぅぅう

リヤルのCVが若本さんになった瞬間やな

(+115) 2022/10/08(Sat) 15:30:50

【墓】 【$】 石油王 リヤル

皇帝閣下
皇帝陛下
皇帝

石油王

好きに呼ぶが良い。
敬い崇める敬称に拘りは無い(よく分かってない)

(+116) 2022/10/08(Sat) 15:31:41

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+113すまん

そこは朕の#ヒナへ。

が理由かもしれん。

(+117) 2022/10/08(Sat) 15:32:46

【墓】 【$】 石油王 リヤル

1d迄は確実にヒナ真しか見てなかったのに、アレンにクソ引っ張られたな。

ハートのは発言が頭に入ってこなかったんだ

(+118) 2022/10/08(Sat) 15:33:37

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>20正直2-2になった時点で単体視強め。私自身が確定情報が無い中での切りが強いと考えているし実行するから。

(21) 2022/10/08(Sat) 15:38:32

【時】 時間 エヴァー

時は時を超える

>>4:38
黒要素を望んでいるので羅列していく。
後、▼心の理由だがこれも黒要素を説明した後に説明する。

1つ目>>3:42私を微村と言いつつ吊り希望にあげてたところ。>>2:2で鉄生骸が灰>>2:23で生が白寄りにout
灰で鉄骸を残した状態で、村目に見てた▽時なら何か私からどす黒い要素を拾った筈。まぁ、王を押し続けるならって言ってるけどね。
微村目を覆して吊り希望になる要素としては弱い。

2つ目上記発言前>>3:31にて鉄を処理必要枠と発言。なら▼甘▽鉄にならないのは何故?

3つ目>>4:19これは魔にも言えたことだが噛み、行動、発言どの要素からや、占霊がどんな組み合わせだろうと1w連れているのは確定している。なので狼は残り最大2。甘には6票。狼は2、村は4過半数を満たない。魔の言っている見込み票を加味しても3。王を避けたと考えれるわけが無い。シンプルに占真が透けて甘村置きを危惧して甘を吊りに行った以外の何物でもない。
魔がこれを言うのは分かる。3dayの様子で王黒でロックしてる様子が見れたから盤面漏れたのだろう。だが、王村置きしてる絡がこれに賛同するのは異常。所詮姿勢での賛同。

4つ目>>4:32魔と王が〇同一になることなど絶対にありえない。どの軸推理でも。仮に本当に同一に見てたのだとしたらなんで魔の白要素を提示しない。少なからず私は王に鈴の白要素提示したみたく絶白見てるならするけどね。

(22) 2022/10/08(Sat) 15:44:56

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>22おまっ!楽しんでるなwww

(+119) 2022/10/08(Sat) 15:46:49

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+117 皇帝陛下
「民意納得されそうな白」と「そうでない白」ですね。
レミュエル白が後者だったこともあり、振り返っての心情的には納得なんですよね。

個人的に理由になりますが、絡>>1:41関係のこじれがあったかもしれません。
ここは私の言語化能力の問題もあったと思うので(おそらくどこでグレイを疑っているのかが伝わっていない)、あとでじっくりお話を聞きたいですね。

(+120) 2022/10/08(Sat) 15:48:28

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>22
そのうち刻の涙を見そう。

(+121) 2022/10/08(Sat) 15:51:04

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+113
占い軸だから鉄占いも考えたんですが、あの時は$真に見えていたのでリウムの●ホンリーを見て占うのやめたんですよね
どっちにしろ吊られそうな位置だし、吊りでいっかーってなって結論外してしまいましたね
$の指摘はそこには反映してませんので大丈夫です!

あとは蒼白でここまで叩かれたから、鉄白出たら・・・という不安もありましたが・・・

(+122) 2022/10/08(Sat) 15:54:26

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+120レミュ

小喉の弊害+意図的不理解or好き嫌いはどうしても出ちゃうよね。

レミュは、>>2:40の補完嫌がってたのが狩/狼に見えてしまった
そんなあなたに、はいっ♡村人CO

仕事終わっていい感じに酔っ払ってきたぜよ

(+123) 2022/10/08(Sat) 15:55:20

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

占いムズカシイ・・・

(+124) 2022/10/08(Sat) 15:55:44

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+122#ヒナへ。

すまん!すまん!!!すまん!!!

(+125) 2022/10/08(Sat) 15:56:15

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+124簡単だよ。(マジレス)

霊能者よりは占い師来て欲しかった

(+126) 2022/10/08(Sat) 15:57:42

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

そういえばリンってどこからグレイスを疑いだしたんでしょう?
私の中では監の評価は>>3:26でストップしており。
「ドロシー確定噛み疑惑」が「状況黒」とならないあたりから、ちょっと面白枠で白扱いしていたんですよね。

>>4:15>>4:18>>4:31を見る限り消去法なんでしょうか?

(+127) 2022/10/08(Sat) 15:58:26

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+122
リヤルには超感謝してるでありますよ!
序盤ガク((ㆁωㆁ*))ブルしてたので占いのやり方教えてもらって安心しました!
ありがとうございます!

(+128) 2022/10/08(Sat) 15:58:56

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+124>>+126
霊能はいいぞ

(+129) 2022/10/08(Sat) 15:59:42

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

霊能いいな(洗脳)

(+130) 2022/10/08(Sat) 16:00:48

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+123
民意補完の流れになっていたのは理解していましたので、クロウリーに圧をかけるついでにやってみましたが、狼はさておき狩人も見えてしまいましたか。
それは反省。

まあ「結果いかんでは(=確白になったら)」の表現で匂わせたのもいけなかったかもしれません。

(+131) 2022/10/08(Sat) 16:02:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
3回 残0pt
【心】 ハート
2回 残142pt
【鈴】 リン
5回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残1pt
【生】 アレン
4回 残0pt
【王】 フィリップ
4回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)

処刑者 (3人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら