星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+66
ほな、ユスターシュCかぁ

(+70) 2022/10/05(Wed) 08:06:54

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+67ユスターシュ
とうとうミリオン行ったか
私もファンとして鼻が高い

(+71) 2022/10/05(Wed) 08:07:34

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+68ドゥルセ
これほんと草

(+72) 2022/10/05(Wed) 08:08:02

気だるげ イヴェット、お姫様 アーデルハイドC狂なら3d▼アーデルハイトももう少し賛同者居るだろう、とも

(A32) 2022/10/05(Wed) 08:08:37

預言者 フィアンメッタ

ん、潜Cは考慮しなくて良いよ。
明日いないとわかる可能性あるし、
昨日決め打たなかった時点で
村としては潜Cへの対応余力は諦めてる。

ほぼ意味無いとも言えるが、村側からの乱れを
防ぐ意味で、確白組(現状イヴェット含む)は
【村のまとめ制の決定には不本意でも従う】
と、どこかの発言の喉端で宣言しておいてください。

(53) 2022/10/05(Wed) 08:08:38

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+72
申し訳ないですが笑ってしまいます。

(+73) 2022/10/05(Wed) 08:08:41

【見】 【墓】 銃手 ダニー

おはよう! 朝から盛り上がってるな。

スチュアートが噛まれたのか!
チェスチュアートの2人はお疲れ様、ゆっくり休んでくれよな。

(+74) 2022/10/05(Wed) 08:08:48

追跡者 イルムヒルト、私がCで初日二日目とああなるもんかね…と言うのは私自身の問題か…

(A33) 2022/10/05(Wed) 08:09:08

【赤】 追跡者 イルムヒルト

自傷行為せざるを得ないこの…この…

(*28) 2022/10/05(Wed) 08:09:51

追跡者 イルムヒルト、【村のまとめ制の決定には不本意でも従う】

(A34) 2022/10/05(Wed) 08:11:15

役者 ブリジット

白貰いにC狂混じりを想定する場合は、
アーデルハイドちゃん・リベリオ君が両方狼だから、
シンプルにダリル君とシリウス君のどちらが村かを
当てれば最終日迎えずに村が勝てるよ。

それは分かってる前提で狼位置特定の一環として
議論をしているなら、特にあたしからは何もないです。

(54) 2022/10/05(Wed) 08:12:43

【独】 全人類対象 ダリル

>>50
イヴはそう、見たいもん見るぜ!!って言い切ってるからな。そして狼は誰を残すのか、そこも見モノだ!

[ムール貝のジェノベーゼパスタもぐもぐ]

(-46) 2022/10/05(Wed) 08:13:50

【見】 【墓】 銃手 ダニー

4縄最大4人外ノーミスを強いられている村陣営、
5日目にして占聖霊すべて生き残ってる狼陣営。

苦しいのはどっちだろうなぁ。
やっぱり狼陣営の方かな。

(+75) 2022/10/05(Wed) 08:14:05

【独】 全人類対象 ダリル

>>54
究極の二択ぅ!

(-47) 2022/10/05(Wed) 08:14:51

画術師 リュディガー>>53下段は元よりそのつもり。しかし潜Cについては陣営考察上必須なので扱います。

(A35) 2022/10/05(Wed) 08:14:59

気だるげ イヴェット、私視点では最終日RPPの可能性の差異はあれど、基本的に私指定じゃなけりゃ不本意は無いから従うよ

(A36) 2022/10/05(Wed) 08:15:03

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

イルム「お前、昨日のムーブCだろ」
イヴ「ェ!それって私に潜C疑惑ある。ってコト?」
イルム「当たり前だろ!お前がCだろ!」
イヴ「ェ……ァ……チ、チガ!」

▼姫ムーブ「話は聞かせてもらった!」ズザー!!


イヴ「ハッ!」

▼姫ムーブ「私が来たからにはもう大丈夫!イヴは非Cだ!」

イヴ「ヤッターー」

(+76) 2022/10/05(Wed) 08:15:46

気だるげ イヴェット、そっち吊ったら明日RPP来そう!って考えた結果なったら説得は最後までするがね

(A37) 2022/10/05(Wed) 08:16:34

【墓】 地図職人 オリエルダ

地上は真剣にやってるから、逆にマッチポンプに気付いてなさそうなのがまた、地上に悪いと思う反面、シリアスな笑いになってる

(+77) 2022/10/05(Wed) 08:18:24

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

◆朝のノストラダムス
「山梨の山梨という名前の由来は″こんな山しか無いところに人なんて住めるわけなし″である」

(+78) 2022/10/05(Wed) 08:18:36

竜騎士 シリウス

そうだね〜
僕が言いたいのはアーデルハイドCの霊結果が明日見れるかもしれないんだから、今やるのはダリルシリウスイヴェットの中で少なくとも一人は紛れてる狼が誰が誰なのかを考えれば、絶対に無駄にはならないんだしこれでいいでしょってことです。

僕はイヴェット白ダリル黒でほぼ間違ってないと思うので、あとは見落としとかないか考えてるところ

(55) 2022/10/05(Wed) 08:18:51

気だるげ イヴェット

素直に見たらリベリオのCOでフィアンメッタ護衛が厚くなってる中で▲フィアンメッタせざるを得ず、アーデルハイト真視のチェスティーノに黒打たなきゃいけないくらい逼迫した立ち位置なら
ダリル>シリウス
になるが。

(56) 2022/10/05(Wed) 08:19:55

気だるげ イヴェット

チェスティーノ確定白にした時に灰の吊り候補誰になるか? って言われたら、ダリルかリュディガーだったんじゃないか。

(57) 2022/10/05(Wed) 08:21:46

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>55シリウス
>>56イヴェット
結論出たじゃん>>54

(+79) 2022/10/05(Wed) 08:22:32

竜騎士 シリウス

昨日イヴェットと話してて思ったのは、少なくともイヴェットが襲撃権握ってたら▲ウズメ襲撃にはならんだろうな〜ってことだね。

アーデルハイドやリベリオが激推ししてたとかある??

(58) 2022/10/05(Wed) 08:24:25

預言者 フィアンメッタ

うん、勿論説得は最後までやって良いし、そうしてほしい。

まとめ制は村の票を集約させる機能だからそこを村側から
壊さない様にとの予防措置だよ。>>A35もOK。

今いる全員この点の不理解は無いと思ってるので
明後日決定者となるであろう
ブリジット/ノアベルトの支えをよろしく頼む。

二人は間違える結果を意識ではなく、
決断をくだすこと自体がこのゲームの立派な
成果だと思って決断してほしい(>>28下段引用)

(59) 2022/10/05(Wed) 08:24:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アーデルハイド
6回 残660pt(0) (飴入手0個)
 
イルムヒルト
20回 残145pt(0) (飴入手1個)
ダリル
37回 残0pt(0) (飴入手4個)
総攻めのゆううつ
リュディガー
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
13回 残481pt(0) (飴入手1個)
霊CO
イヴェット
21回 残172pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
20回 残219pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
26回 残133pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)

処刑者 (3人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら