星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【宝】 宝物 アトリ

バイトキツすぎた…

(-53) 2024/04/02(Tue) 19:31:21

【葉】 葉隠 クロウ

アトリ>>36

仮に眠ー葉ー犬の場合、たぶん黒ロラにはならないぞ(その3人被弾の中に灰狼が2体いない限り、▼ディルミットしてるんだから縄余裕がなくなる)。
おそらく、占い師ごと決め打たれるぞ。

だから、犬ー眠ー葉なら、なおさら別の灰に黒を打つべきだぞ。
占ー灰のライン戦みたいに出来るじゃん。

(38) 2024/04/02(Tue) 19:39:12

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

マーサさん>>21

私がマーサさんに最初から抱く違和感って、イロハさんに感じたものと似ています>>1:28

使ってる意味が違いそうですが「機械的>>1:68」の評価ってマーサさんだなあと最初から思っており。

(-54) 2024/04/02(Tue) 19:40:09

【独】 【毒】 薬師 エミール

純粋に使える縄7歩から詩引いて6本じゃん
輿噛んでるから1本浮いてんじゃん
睡被せたのも1本浮いてんじゃん
どう勝つつもり?それはそう

(-55) 2024/04/02(Tue) 19:41:24

【宝】 宝物 アトリ、やっぱ先風呂入りたいようだ(離席)

(A4) 2024/04/02(Tue) 19:41:46

【独】 【毒】 薬師 エミール

輿vs睡
血vs葉
犬vs毒(仮定)

▼睡▲輿 残り5本のうち4本使って完遂出来る
真占い師が分かる(分かる頃には結果0だが)

いや黒ロラから決め打ちはやっぱ出来るくね……?

(-56) 2024/04/02(Tue) 19:44:21

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

エミールさん>>28

グノウさん真を追うなら、▼グノウではなく▼ジュリオ、で霊結果黒かどうかを確認するべきです。だからこれ言ってる>>4:27

ジュリオ視点は完成、しかしグノウ視点は未完成なので
「一体何日掛けて〜」はあたりませんね。

推理じゃなく判断でグノウ真切り、または狩の投票ミスや狼の戦略投票がない前提なら「▼グノウすべき」は分かります。

(-57) 2024/04/02(Tue) 20:00:09

【宝】 宝物 アトリ

>>38の占-灰ライン線こそ自分なら黒ロラ選んじゃうかなって思ったから「葉狼だから被せた説」を考えてた…。あと縄余裕は多分足りてるんじゃない…?

まぁグノウの黒打ちに惑わされ過ぎてるだけな気がするから、取り下げる…。合ってる気はしないし…。

(39) 2024/04/02(Tue) 20:01:29

【独】 【宝】 宝物 アトリ

おい適当に喋ってたら130pt切ったじゃねぇか

(-58) 2024/04/02(Tue) 20:06:16

【独】 【宝】 宝物 アトリ

個ログ抽出の横にある文字どうやって付け足すの…?美少女って付けたい

(-59) 2024/04/02(Tue) 20:10:12

【独】 【宝】 宝物 アトリ

あっっっぶねー発言で行く所だった。独り言なのに…。

(-60) 2024/04/02(Tue) 20:10:32

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

クロウに2つ目の黒を重ねると狼がやってることがおかしいので、逆説的にイロハ護衛よる可能性がある。

(+96) 2024/04/02(Tue) 20:14:38

【見】 【墓】 大鴉 アブサン

おじさんはそう思ったけど、グノウの思考時間は短かったし微妙かもしれん。

(+97) 2024/04/02(Tue) 20:16:46

【血】 ドラキュラ ジュリオ

俺は村の目線が足りてなくてエアポケット位置のディルクを詰めたい。
燕がLWならこのまま誰からも疑われずに村が滅びかねないからな。

>>4:58には思考隠し感があり一見黒いようにも見えるが、ここには自分が噛まれたらジュリオに決定役を引き継いでもらいたい裏思考が隠れている。
まとめ位置にいれば燕狼は安泰なのに、▼燕を明言している俺を決定役に据えようとする姿勢は燕の白要素だと思う。

襲撃される側の雰囲気を演出していることも含めて燕狼の白アピの線もあるからまだ目線は切らさないが、俺に票委任する決定を出すなら燕白は揺らがないだろう。

(40) 2024/04/02(Tue) 20:35:36

【発】 人間発電所 ブルーノ

昨夜はこうでした。
黒:狙温>宝>毒>陽>葉>安|現発:白

(41) 2024/04/02(Tue) 20:36:43

【発】 人間発電所 ブルーノ、1時間後に停電(≒発言開始)します。

(A5) 2024/04/02(Tue) 20:37:41

【独】 【温】 温室 マーサ

私狼と見てるなら何か働きかけないとマズいのでは?

ブルーノさん狼の可能性はあるなあ…

(-61) 2024/04/02(Tue) 20:46:36

【独】 【温】 温室 マーサ

単純に「今は?」って思います。

(-62) 2024/04/02(Tue) 20:48:43

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

みんな俺で白見てるんだ!

(*11) 2024/04/02(Tue) 20:49:33

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

現と発を並べられると語感が…その…

(+98) 2024/04/02(Tue) 20:56:15

【独】 【陽】 陽だまり プリシラ

>>1:95
アンジュさんと類似の「質問投げて」の姿勢
それ自体は構わないけど

なんか…+αがない感じが

(-63) 2024/04/02(Tue) 20:56:36

【陽】 陽だまり プリシラ、もうすぐ仕事終わります

(A6) 2024/04/02(Tue) 20:59:13

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+97独断でやってるのかな?

(+99) 2024/04/02(Tue) 21:00:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら