星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柴垣 陽花

お嬢様方、今日も御学業100先お疲れ様です。
まだCOは回りきっていませんが、いい時間なので。

基本的に今日は完灰吊り(愛美様、ノドカ様、美香様)を考えております。
次点で占吊りです。

吊り希望は第二希望まできっちりと▼▽でご明示ください。
22:30に仮決定で、灰吊り時回避をお訊ねしますので、お立ち合いくださいませ。

また、各自の今の予想内訳とGSも教えてください。

よろしくお願いしますね。

(64) 2024/03/12(Tue) 18:16:54

【墓】 天羽 もも

私は今日▼花車様で通しますの

(+65) 2024/03/12(Tue) 18:18:06

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

まあ言っちゃいますけど、私もも様のこと狩人そこそこ見てますのよね。
私が疑う人ってたいがい狩狼位置なので。
つまり、そういう感性の狼が居てもおかしくないだろうという考えですわ。
あとはまあ、ノドカ様が陽花様gjの狩人か否か、ですか。

(65) 2024/03/12(Tue) 18:19:16

【独】 天羽 もも

2dまでは狩人過ぎる狩人を意識してたのでそれはそう

(-62) 2024/03/12(Tue) 18:20:33

阿久田 真希

ちょっと考えましたが陽花さん護衛読み、GJ出る想定で襲撃しに行ってるパターンのみひとえさん偽で得をするかなと思いました。
信用決め打たれ狙いになるから、この場合の灰狼は割と目線向きとか陣営に対する違和を拾われるだとか、そういった工作を好む狼だと思います。
そうでない場合は、吊り縄近い二狼パターン。

(66) 2024/03/12(Tue) 18:22:55

【独】 柴垣 陽花

ところで陽花狩ってどんくらいバレてるんだろうね
いやん、ばかん

(-63) 2024/03/12(Tue) 18:23:11

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>64
(陽花様gjの狩人がいなかった場合)▼ひとえ様
(陽花様gjの狩人がCOした場合)▼愛美様>美香様=ノドカ様
こんな感じで出しておきますわ。

(67) 2024/03/12(Tue) 18:26:21

【独】 柴垣 陽花

優先度は美香>ノドカ>愛美
どれも吊りたくなけりゃ▼ひとえ

回避で次の灰にいくか▼ひとえにするかは世論次第

(-64) 2024/03/12(Tue) 18:26:39

【独】 阿久田 真希

ももさんが陽花さんGJの狩であるパターンはあるからして。

(-65) 2024/03/12(Tue) 18:32:03

【独】 阿久田 真希

愛美さんは菊花さんGJを出した狩人ではない。
弥江さんはわたくしとの視点の近さからして狩人ではない。
美香さんは実質の非狩CO。
ももさんに対する感覚はわたくしからすると非狩。

なのでまあ。割合ノドカさん狩人しか残らないのよね。
反証:雛さん

(-66) 2024/03/12(Tue) 18:34:18

【独】 阿久田 真希

もー。こういう考えなくていいことを考えないと行けなくなるから凸死って嫌いなのよ。

(-67) 2024/03/12(Tue) 18:35:18

【独】 阿久田 真希

人狼やるなら人生をやめろ。
人生やるなら人狼をやめろ。

(-68) 2024/03/12(Tue) 18:35:54

【墓】 灰島 ビスカ

えー報告します
財布無くしました

(+66) 2024/03/12(Tue) 18:38:12

【見】 【墓】 金井 千佳

>>+66
え!?ええええ!?た、大変ではございませんか…!
ば、バッグの奥底とか、教室の机の引き出しの中とか…
はわわわわわ、み、みつかりますように…!

(+67) 2024/03/12(Tue) 18:43:20

愛田 ノドカ

陽花様を護衛した狩人ではございませんわ。

おそらく紫垣様GJでしょうね。(雛、もも狩はない前提)
吊り希望捏ねてきますわ〜〜〜

(68) 2024/03/12(Tue) 18:44:52

【独】 阿久田 真希

あらぁ……

(-69) 2024/03/12(Tue) 18:50:32

【独】 阿久田 真希

愛美さんが陽花さんでGJ出しているパターン?

(-70) 2024/03/12(Tue) 18:50:57

【墓】 灰島 ビスカ

会社に落ちてましたわ
焦ったせいで雨の中雨具なしでチャリ漕いでいましたの

(+68) 2024/03/12(Tue) 18:53:35

【墓】 灰島 ビスカ

狩で見たことある私がキレた件だと

灰1【CTないので吊占処理してください】
灰2【俺も今日吊られていいぜ】
灰3【狩じゃないぞ】
灰4【CTないから吊入れてもらって構わない】

残りの灰
非赤、狼、狼、C
非赤の残り灰が狩だ!かもう!
→襲撃→平和

最初にCTないから吊占処理してくださいと発言したやつが狩

(+69) 2024/03/12(Tue) 18:59:01

【見】 【墓】 金井 千佳

>>+68
ほっ…よかったですわ…雨具がないのに雨が降ると慌ててしまいますわよね…

>>+69
こ れ は ひ ど い

てかなんで次から次に非狩をお晒しになられて…????

(+70) 2024/03/12(Tue) 19:11:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

木津 愛美
19回 残1pt
空木 弥江
19回 残85pt
CEO
花咲 はこべ
25回 残85pt
愛田 ノドカ
8回 残571pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
19回 残78pt
占い師🦍
花車 ひとえ
7回 残595pt
阿久田 真希
22回 残86pt
柴垣 陽花
18回 残175pt
柳澤 美香
21回 残0pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (3人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら