星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>+141
その通り。

そしてツツクラ白結果引いたから、いよいよ本当に読まなくなって放置されるという

(+143) 2024/02/14(Wed) 13:03:52

【墓】 パルドゥラス アマレット

シュエンが一切表ログを把握せず結果出しだけした、という状況として仮定。

・騙りとして最低限の仕事をするために出したのがクヘイ白
⇒黒出し自体は多分黒って塗らなきゃいけなくなるから(頑張らなきゃいけないから)どこ相手でも盤から降りるためにしたくなかったと思う
⇒だからシュエン目線の安定手は白出し。でもログ読みたくないから他の占いの占い先は把握してない。当然村への2白はよくない
⇒じゃあ安定手は絶対2白にならんクヘイですね。

てのはまあ考えられる自然な流れのパターンの一つ

(+144) 2024/02/14(Wed) 13:06:32

【墓】 パルドゥラス アマレット

逆に言うとシュエン騙りクヘイ村のパターンで、こういう心境でクヘイ白出すかっていうと 出さないんじゃないか?
ちょっと脳内シミュ回してみたけども

クヘイが仲間じゃない場合ってまあ赤窓で漏らしてそうだよね
村を仮想的にして仲間に慰めてもらえるので
なので敵意を持ったクヘイ白、を赤窓で支持するのは考えにくいような。

赤にもほとんど顔を出してない独断の場合、クヘイ白が仲間に不利益になる可能性を考えなかったのか? 自分の気持ちでそこまで不利になることを敢えて選ぶほどシュエンって勢いでは生きてないよね
BAN覚悟とかその辺の想定はできるんだし

となるとクヘイ白が仲間の足を引っ張らない確信があった
シュエン真orシュエン騙りでクヘイ仲間のパターンが濃い って赤窓妄想

(+145) 2024/02/14(Wed) 13:13:13

【見】 【墓】 クリーチ エレン

おひるのいちげきー!

アマレットのお返事とカルーアのお返事見てるよ!
ありがとう! あとで返すね〜。

(+146) 2024/02/14(Wed) 13:21:01

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+124>>+125

>実際フィリア引き出してハロルド吊って言ったとき、クヘイはたぶんフィリア吊のルートもハロルド吊のルートも考えてたと思う。
「自分がこう言ってもフィリアが吊られる可能性は高い」って見てたんじゃないか

>そのうえで「最悪ハロルドが吊られても自分は白くなれる」という意識で切ってるんだと思う。


これは、エレンもそうなんだろうな〜と思った。
切るって状況に慣れてそうな感じ?(?)

(+147) 2024/02/14(Wed) 13:23:05

リコリス リコ

コリーナの>>27見えたから念のために書くますが…
コリーナのクヘイ疑い継続が一つの懸念としてあり。

【明日は何があろうと絶対▼コウィスカ固定】

5d ▼白●クヘイ偽黒▲リコ
6d コウィ偽・LW・コウィ真派の村→コリーナ(Cもある)をそそのかして▼クヘイ白▲コリ(or反対した村)
7d コウィ偽・LW→村1人をそそのかして▼村
→わおーん♪エンド

あくまで最悪の想像ますが、念を押しとくます!
これを本気で危惧するなら進行曲げて【今日▼コウィスカ】も辞さぬぅ!とは思ってるます!
こちらも意見などあればよろしくおなないます!

(39) 2024/02/14(Wed) 13:31:45

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A3) 2024/02/14(Wed) 13:32:59

【赤】 ハープ コウィスカ

正直●クヘイだと黒出さないの何で?になるので今日死にたいみたいなとこある
ので表にはなるたけ出ない構え

(*22) 2024/02/14(Wed) 13:36:11

【墓】 パルドゥラス アマレット

リコはこれクヘイ白決め打ってたかぁ……

(+148) 2024/02/14(Wed) 13:38:25

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>*22
それが狙いで君を長生きさせてるんだよ ククク……

(+149) 2024/02/14(Wed) 13:39:17

コーヒーゼリー ルネ

テレサ吊って続いてたらミヤビ真なんじゃないかな?って所から進まずにいます。

(40) 2024/02/14(Wed) 13:41:45

【独】 ココア テレサ

>>38リコ
私はコウィスカ真を個人的には追っていません。

今日の灰吊りは「確定白が2人(頭数)いるうちに灰りしよう」なのだと思っていましたが、違うのでしょうか。

ひとり噛まれてひとり突然死して、なので残った占吊ってしまった方が私はさっぱりします。

クヘイさん>>29が正しいと思っていて、また完灰吊りならテレサになるでしょうから、それなら遺言状的な生き方を準備しておきます。

**

>>40ルネ
仮にテレサ狼でもコウィスカ狼なら普通に続きますが。

(-7) 2024/02/14(Wed) 13:44:28

リコリス リコ

>>39…いや6d▼クヘイして続いたら7dにコウィスカ破綻偽確するから▼コウィスカ不可避ますね。
最悪セットミスでRPP発生が心配、くらいの話だったのわよ♪

(41) 2024/02/14(Wed) 13:46:44

ココア テレサ

>>38リコ
私はコウィスカ真を個人的には追っていません。
今日の灰吊りは「確定白が2人(頭数)いるうちに灰りしよう」なのだと思っていましたが、違うのでしょうか。

ひとり噛まれてひとり突然死して、なので残った占吊ってしまった方が私はさっぱりします。

クヘイさん>>29が正しいと思っていて、また完灰吊りならテレサになるでしょうから、それなら遺言状的な生き方を準備しておきます。

**

>>40ルネ
仮にテレサ狼でもコウィスカ狼なら普通に続きますよ。

サラさんのは夜に〜

(42) 2024/02/14(Wed) 13:47:55

【墓】 パルドゥラス アマレット

実のところ凸を前提としてシュエン偽を決め打つのであれば、昨日はコウィミヤビ両視点を追いつつ為念で囲いケアできる▼クヘイかテレサが一番機械的にいいよな、というのは結構あったんだよねぇ……。

(+150) 2024/02/14(Wed) 13:52:40

【墓】 パルドゥラス アマレット

そのうえでクヘイ村視に引っ張られてた。

(+151) 2024/02/14(Wed) 13:52:59

牛の舌 ツツクラ

こんちゃ一撃。
いや黒打たんのry

まー打てないか。コウィスカ視点の私狼は昨日の動きでどう考えても無理筋だし。
シュエン真主張で頑張るにしても今度は黒囲いまで言わないといけないもんね。

早期に私を吊って村確させちゃうより、ずっと私狼主張に終始してた方が楽である。

今日からの進行って割とシンプルだと思うのだけど、

コウィスカ偽視点は状況的にも単体的にも1人も囲ってないのはありえないと思うので、▼サラマツバコウィスカで3縄

私の事が信じられるならコウィスカ真視点に残り1縄
(コウィスカ黒出るなら1択。でないなら2択)

私の事が信じられないなら(私狼シュエン真がマジでありえると思うなら)▼ツツクラ

って感じじゃないかね。

(43) 2024/02/14(Wed) 13:53:10

牛の舌 ツツクラ

>コウィスカ
あなた視点でこの進行はどう思いますか?
村が私を信じられるかという縛りがついちゃったけど、「あなたが」自分視点の1縄を獲得できるように頑張れば、狼の生き残る席は1つしかないよ。あなたが謎理論で私を疑った昨日の>>4:55と同じでね。

んじゃ**

(44) 2024/02/14(Wed) 13:53:20

ココアクッキー サラ

>>38>>39リコ
提案なんですけど今日コウィスカ吊りませんか?
今この村にコウィスカ真追ってる人が居るのか純粋に疑問
コウィスカの出力昨日からかなり落ちてるじゃないですか

確認してみたら居ないんじゃないですか?
誰も真追って無い占のかわりに吊られるのはめっちゃ嫌ですよ
それならもう一日くれってなります

(45) 2024/02/14(Wed) 13:53:36

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>43>>44
このツツクラとかコウィと繋がってるようには全然見えんのだよなー

(+152) 2024/02/14(Wed) 13:55:03

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

明日▼コウィスカ固定だったら
▲リコ→▲コリーナでもよさそうですね。

さすがに今日もビターに縄は飛んで来なそうですし。

(+153) 2024/02/14(Wed) 13:58:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら